今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

9月2日〜の見学会

2023-09-01 23:27:00 | Mogaハウス
今日から9月になってしまいました。

この日を待っていた⁉️

と言うのも
数字だけの事ですが

猛暑の8月が終わった‼️

9月になった‼️

と言う数字のマジックだけです💦

この夏は
とにかく庭の水遣りと管理に
明け暮れ

早く  早く
9月になって
植物達元気になって〜
と思いながら
水遣りに明け暮れました。

そして今日9月

日中はまだ暑いけど
確実に涼しくなる方に
向かってると
思えます

やっと峠は越しましたよ‼️


明日から3日間
Mogaハウスは新築完成見学会です。





小さいながら
とてもオシャレなMogaハウス
らしいお家です⭐️

随所に
こだわりのデザインを詰め込んでいます⭐️







Mogaハウスを見学された方は

違うなぁ〜
他社と違う‼️   って

言われます。

今回の施主様も

初めてMogaハウスの見学会に
来られた時

塗り壁の家って
初めて見ました〜

切妻の家って
珍しいですよね‼️って

そうなんです
最近の流行の住宅って

外観は黒っぽくて
四角い家が多いですよね💦

流行りを追わないMogaハウスは
ずーっとこのスタイル

なので最近はとても
目立ちます

3日間予約制ですが
リフォーム希望の方にも
見て頂けます。

是非この機会に
本物思考の家造り

ご確認下さい⭐️

詳しくはMogaハウスの
インスタ

@mogahouse

動画がとても人気です。
見学前に
チラーっと  概要ご覧下さい

皆様のご来場
お待ちしています🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていたクレマチス | トップ | オシャレですMogaハウス新築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事