今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

時計好きが高じて

2020-01-18 23:13:00 | 日記
どれも素敵なので
どれにしようか  迷いに  迷って
決めたのがこれ


時計好きの私は 
ステンドの時計やレトロな時計など
家には沢山の時計があるのに

それでも 飽き足らず
この新しい時計も購入しました。

プリザーブドとアーティフィシャル  フラワーの入った時計です。

置き型にも  壁掛けにもなりますが
私は  置き方に





何処に  どう置くかも
インテリアのポイントです。

物があり過ぎない様
ゴチャゴチャ  しないよう!
なんて事は考えますが

実は  あれも  これも 見せたくなってしまいますよね💧

そこを  グッとこらえ
季節ごとに変えていくよう
心掛けたいものです✨

次は  御雛様⁉️
実は  自分用の御雛様を買おうと
以前からずーっと思っていたのに
中々購入し切れずにいましたが

今年こそは 買おう‼️  って
考えて  毎日 ネット見ています。

御雛様   早め  早めに  飾りましょう🎶   と思うので

来月には購入してるかな⁉️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の挑戦No.1 | トップ | GACKT って  何者⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事