今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日からすこ~~しお休みを頂きます・・・Moga

2010-07-13 00:04:17 | Moga の館
なかなかブログもアップできず

お知らせが遅くなったのですが


明日から3日間Mogaはお休みを頂きます


ランチもパン教室も他講座もお休みです




本当はMoga そろそろ1周年なのですが


1周年記念は企画していません



それよりすこ~~し

お休みを頂いて


整理整頓をします



館はもちろん自分自身の体調管理や

し残している仕事の整理の為に

走り続けるより

少しとどまって

リセットしましょう




この7月は3日間の休息ですが

実は8月は1月間Mogaのランチはお休みです




料理人さんのことや食品管理の為に

ランチは8月一杯お休みです




その間他イベントを考えています

パン教室を始め

ティーセミナーやデコパージュ石鹸作り

料理教室等など


全て予約制です

詳しくはMogaのブログにてご確認下さいね



9月のリニューアルオープンに向け

すこ~~し模様替えを考えています






さてさて

明日から私自身のリセットの為に

3日間家に居る時間を貰いました


といっても

仕事がお休みという訳ではなく

家に居る時間がすこ~~し長くなるかな~~~と

いった具合ですが

それでもうれしいのです



元来お家大好きな私が

この1年間は本当に家をかまえず

目をつぶりながら放っている場所が沢山あります



そして家族のため自分の為にお菓子も焼いてみましょう

パンも焼きましょう



そして仕事もしましょう



すこ~~し自分のバランスを崩していた期間が長過ぎました



さぁ


どんな3日間を頂けるでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験のABC料理講座 | トップ | 岡山からのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事