今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

花壇を造ります

2024-04-16 20:33:00 | 庭造り
今日の開花の花


ライラックが
開き始めています


今日買ってしまった
クレマチス
クレマチスとバラの絡み
沢山演出します



昨年買っていた
白羽衣の椿
本当に綺麗な白色で一目惚れして
買っていました
でも置いていた場所が悪く
強風のため蕾が傷み
今年は5輪しか開きませんでした💦



我が庭には
可愛いアマガエルが沢山います
このサイズは可愛い〜ヨネ🥰



バラをHyggeの庭に移動していますが
本当はここに植えるつもり






唯一地植えができるかなぁー
と期待していたのに

コンクリートの基礎が
かなり出て来て
私の構想は無理かも〜😰


排水が出来るよう
コンクリートに穴を沢山開けています

こんな風にして
ブロックの基礎を作り
バラを植える花壇を作るんです❗️

どの様になって行くか
追記して行きますよ🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕のガーデニング始まり | トップ | H yggeの庭 改造中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭造り」カテゴリの最新記事