今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

いよいよ オープンです

2019-05-31 23:29:18 | H ygge




いよいよ 明日 Hygge オープン します🎉

2月から始まった 事務所改装工事

まずは2階に事務所を作ることから始まり

引っ越しが終わった3月下旬から

1階の解体工事が始まって、今迄事務所として
使っていた所をお店にする為に

夫々の部屋を貫通して 1つの大きな空間に
していきました。

夫々のコーナーで テーマを持った商品が入っています。

そして 4月下旬に 屋号を Hygge と決め

看板やチラシの作業に入りました。

5月から店内は商品登録、外は駐車場を半分つぶして、Hyggeの庭作業に入りました。

商品の登録 販売の準備 庭木や造形の建物

そして 6月1日のオープンを迎えます。

まだまだ 完全とは言えない準備段階ですが

先週 一足先に 施主様対象にプレオープンをし

人気のあった商品は、再入荷したり

非売品と考えていた商品を販売が出来るように
準備しましたよ✨



ローストランド社の このシリーズ クリナリ


販売品になりました〜✨

そして新しいシリーズ エデン も入荷しましたよ


新しいコーナーは手作り作家さんの ビーズ
アクセサリー


取手の種類も増えましたよ


そして 明日 先ずドーンと目立つのは これ


今までに見たことないような
立派な 立派な 胡蝶蘭のプレゼント



一番お世話になっている ミヨシ産業様から
頂きました。

その他にも たくさんのお祝い頂き
店内に飾りきれないほどです。ありがとうございました😊





外工事はまだ未完成ですが

ある程度の形は出来ましたよ。







下草も入りました




庭に関しては これからまだまだ変わっていくので
ある意味 楽しみに見に来てくださーい🎶

Hyggeが 皆様の暮らしをより素敵にしていく
沢山のヒントをお伝え出来る
お店として これから いつも新鮮で新しく
居心地の良い空間になる様
頑張っていきますので

宜しく 宜しく お願いしま〜す✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のリフレッシュ✨ | トップ | 気分が良くて🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事