今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日の生徒さんの言葉

2012-03-27 00:21:57 | 幸せのお家パン工房Moga
連日 トライアルのパン作りに来られる方が

本当に多く 毎日 毎日 新しい方達に出会います






今月に入って 100名もの新しい方達に手ごねパンをお伝えし

7割りの方達が入会され



実はパンを作ってみたいと思っている方達がいかに多いか

改めて知ることができました



春休みという事もあり

親子で参加される方達もおおいいし

母娘の大人の方達も多いいのです


そんな中

今月はご夫婦で参加してくださる方も数組いて

男性大歓迎の私は喜んでいます


今日も お友達とお2人で来られた60代の方が

主人も誘って是非させたいと言われます


60、70歳になっても女性は 習い事など楽しみますが

男性は 本当に 趣味がな~~~~~いと言う方達が多いいようで

奥様方の悩みの種


是非のめりこめる趣味を持って欲しいから

パン教室を進めますと奥様は言われます


そうそう

男性に家族が喜ぶパン作りにはまってもらうと

絶対家族円満にないますよ~~~~と私もお誘いします



子供と一緒に参加の方達は子供たちにおされ

入会される方もすくなくありません


そうですよね

家族が望む習い事ってそうそうありませんよ~~~


パンを仲立ちに家族の笑顔が広がるよう

私達も応援しま~~~す


美味しい手ごねパンを作りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaの館 リニューアル工事状況 | トップ | 今日は岡山ABC 私のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事