今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ゆったりレッスン⭐️

2022-03-18 23:09:00 | ステンドグラス
春はこんなもの❗️
ですが

今週初めはとても暖かかったのが
今日の寒さは🥶
1日中 冷たい雨でしたね💦

折角暖かな日が続いていたのに
今日は小学校では卒業式

コロナ禍前な様に
在校生が外で卒業生を送る

なんて事は
多分なくなっているでしょうが
体育館での式
寒かってのでは❓
と想像します。

我が家は
まだまだ孫達
入学式などは先の事
やはり孫の成長が
私達の年代はとても楽しみですね🎶

今日寒い中
ステンド教室は
お二人のレッスンでした。

先月外出自粛令が出てから
教室をお休みしていた事もあって

生徒様も ボチボチ再開なので

ゆったりレッスンでした。

その分 私がじっくり見てあげれるので
普段から2回レッスンになる作品も
今日は一回で完成しましたよ⭐️




この薄型トレイは
とても人気で
殆どの方が 作られますよ⭐️
実用的ですからね✨


こちらの作品は
ミニボトル付きの
一輪挿し飾り✨

可愛くって チョコンと置くのに似合いますね✨




そうそう
先日はマンツーマンレッスンもありました

初めての方だったので
じっくり見てあげるには良かったですね
フォトフレームです⭐️
とても喜んでおられる
次のキットも購入されました。




ステンドトライアルレッスン
2時間⭐️

というのも随時やっていますので
限定作品にはなりますが

お気軽にお問合せ下さいね🎶

明日から皆様は三連休でしょうか❓
天候が回復すると良いですね。

私は21日だけがお休み💦
晴れたらガーデニングそろそろ
開始〜   って
思っています。

どうでしょうか❓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色を使って💕 | トップ | お休みの間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事