今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日の楽しみ事🎶

2021-06-02 00:25:00 | 日記
今日から6月なんです‼️

話題は
変わりませんね〜💧

新型コロナウイルス

東京オリンピック・ パラリンピック

変異型コロナウイルス

今年も半分終わってしまい

これから残り半年

変わるでしょうか❗️

オリンピック・パラリンピックは
結果出てますね

年内にワクチン接種終わって
変わるでしょうか❓

緊急事態宣言解除されているでしょうか❓

我が家に3人目の孫が誕生しているはずです💕

認定講師を取ったバックの
制作が進むでしゃうか❓

クラフトバックが上達して
作品が増えるでしょうか❓

今年の紅白歌合戦はどうなるでしゃうか❓


なんて
そんな事を考える
今年の後半半年✨

でも  でも

それぞれは楽しみましょう🎶
楽しみ事を作りましょう🎶
楽しみ事を見つけましょう🎶

今日の私の楽しみ

昨日は仕掛けていたクラフトバック

出来ました〜⭐️






本当は次回のレッスンの為に
少し予習しておくだけと思っていたのに

意外にもドンドン出来て
持ち手まで制作して
ニスを塗って完成です✨

嬉しい〜🎶

このバックが作りたくて
始めたクラフト教室

最初はこんなバンドがある事知らなかったから

どうしたらこんな色出るんだろう❓
って 思っていたら
ちゃんと色分けしたバンドが
あるんですね❗️






このトートバック
A4サイズが縦に入る縦長のバックです。

又ルンルンの気持ちで
このバック持ちましょう🎶

そして今日は珍しい組み合わせのお散歩
長女の出産前これ最後かな〜❓




新しい道路が出来ます。
大山に向かって走るこの道
散歩するにも良い視界です。

今日6月1日は
まだベイビーちゃん👶
現れてないです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫わないバックあれこれ | トップ | 年パス持っているのに💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事