今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

翔和君の成長

2019-07-10 23:36:43 | 家族
孫の翔和君は

どちらかというと 内弁慶

私の家に来たり 会社に来たりする時は

あまり娘から離れないし

誰にでもニコニコ笑顔 と言うわけでもなく

すぐ ウェーン😂 と甘え泣き

それが 家での様子が毎日ラインで送られてくるのを見ると

こんな笑顔 見たことな〜い💦 とか

こんなにはしゃぐんだ〜 とか

こんな事できるんだ〜 とか

それは それは 表情が違うんです💦

じゃあ その笑顔 見なくちゃ‼️

という事で

今日は 私の方が 翔和君ちへ

お邪魔しました。

夕食

中々離乳食が進まず 本当に食べなかった翔和君が、やっと保育園へ行くようになってから

少しづつ食べれるようになり

心配していた 乳離もすんなり出来

今では 一人でパクパク食べれるようになりました。





カレーやスイカが好きなんですって!

沢山食べて 大きくなぁーれ‼️ ですね💓


絵本も大好きで 色々な真似が出来るようになりました。


やはり男の子だから 車にとても興味持っているようです。


一歳になってからの 日々の成長は

本当に目を見張ります。

一歳までは やっぱり赤ちゃん👶

それが一歳過ぎると

どんどん 子供の顔つき

毎日 出来ることや 覚えることが増えていて

それを聞くのも 私達にとってはとても楽しみですね💕

翔和君のお父さんが

最近はまっていると言う

翔和君人形‼️

ぜーんぶ 粘土で チマチマ作るんですって‼️





愛情感じますね〜💕

我が家の愛犬 パル&ハピも作ってくれました


ずごーい🎶

どうも 高下家ファミリ〜は

こういう手先のことが皆 好きですね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山ハーブガーデンでラベン... | トップ | 楽しみな今日の買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事