今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しみな今日の買物

2019-07-11 23:03:31 | 日記




夏野菜とカジキマグロの冷製パスタ

彩り良く 酸味のあるドレッシング味

美味しかったです✨





島根県立美術館に行きました。

美術鑑賞と言うより

昨年水郷祭の花火を見に行って感激したので

今年もと思い予約しに行ったんです。

残念ながら今年は既に予約完売💧

イャ〜 残念 残念 😂😂

きっと昨年凄く良かったから、

皆様早目に予約されたんですね‼️

一般には売り出されてない、

県立美術館のお客様だけの予約席です。

あの席以外なら

見に行くのはやはり大変💦

諦めました。

今日購入した物




ドライフラワーを作るための花を沢山買って

我が家の車庫に吊るして乾燥させます。

来月8月4日の夏休みイベントの

スワッグ作りの材料です。

乾燥するまでもう少し待ちましょう。

嵐の20周年記念アルバム✨

昨日の ジャニー喜多川さんが亡くなったと言うニュースを聞くにつけ

初代 ジャニーズを知っている私世代からすると、

この令和までのジャニーさんが発掘した

メンバーの凄さは

改めて 改めて 凄い功績だと私でも思います。

で 一番のファンである 嵐のアルバムです。

ジャニーズのメンバー

ヒット曲 多すぎです✨

それだけ凄いプロデュース だと言う事だと思います。

これから楽しんで 嵐 聞きまーす🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔和君の成長 | トップ | シーガラス作品の面白さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事