俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

連れて行けるのかよ。

2016年02月27日 00時48分47秒 | スタフォ以外のゲームソフト
 バーチャルコンソールの『赤・緑・青・ピカチュウ』から、ポケモンバンク経由で最新作にも連れて行けるのかよ。


 「連れていけたら最高だけど、そんなことあるわけないよな。無理を言うのはやめよう」
 と思って、おとなしく諦めていたのに。


 連れて行けるのかよ。

 買うわ。

 どれ買おうかな。

 『赤』かな。『ピカチュウ』かな。



 ……あっ。
 これ、本当に連れて行かれるのは、ポケモンじゃないぞ。

 むかしポケモンを遊んだボーイズ&ガールズ。いまは紳士淑女に成長したかつてのボーイズ&ガールズ。ポケモンからも離れ気味だったボーイズ&ガールズが、昔いっしょに旅したポケモンたちに手を引かれて、最新作の世界に連れて行かれるんだ!!!

 本当に連れて行かれるのは、人間のほうだ!

 だとしても、いいぜ!!!! むしろ最高だぜ!!!! 乗ったぜこの話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿