俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

大竹 和竜サン『翼は風を受けて』

2015年08月09日 01時03分09秒 | スタフォファンクラブ
 pixivに投稿されたスターフォックスのオリジナル小説を読んだ。
 こちらで紹介させていただきます。
 大竹 和竜サンの『翼は風を受けて』

 面白い。完成度が高い。
 スターフォックスの世界観と独自のストーリーが融合して、互いに魅力を増幅している。

 アイデアとか、設定を思いつくだけはできても、それを1本の小説として書き上げるとなると、誰にでもできることじゃない。まして面白いものを書くとなればなおさらだ。

 いいものを読ませてもらった。

 世の中、すごい人がたくさんいるんだなー。
 自分も負けたくないものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大竹 和竜)
2015-10-05 13:00:31
はじめまして、記事に作品を取り上げていただいた和竜です。
こちらの記事はだいぶ前から拝見しておりましたが、コメントを差し上げるのに時間がかかってしまって申し訳ない限りです。
作品を読み返してみると大小の間違いがあって恥ずかしい限りですが、手間をかけてまで紹介していただいてとても喜びました。記事を印刷して保管したくらいです。
改めて、ありがとうございました。作品製作、一緒に頑張って行きましょう。
返信する

コメントを投稿