俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

メカとケモノ

2010年04月11日 11時19分20秒 | スタフォ以外のゲームソフト
 まだ発売日も決まっていないゲームですが、気になってるのがあるんです。
 『solarobo ソラロボ』

 ファミ通の記事で目にしてから気になっています。
 ねぇ。メカとケモノですよ。しかも開発者の言葉によれば『SF大作』らしい。
 ちょっとスタフォに通じるものがありますね。

 公式サイトを見る限り、世界観やキャラクターはなかなか魅力あるものに思えます。
 しかし肝心かなめのゲーム部分はどうなんでしょうね。いくら見た目がよくても、ゲームとしてつまらなければ意味がないですから。
 それに、イラストは良くても、実際のゲーム画面はイラストとは違いますからね。

 果たして買いなのかどうか? 引き続き気になるソフトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿