美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

利便性がいいのだけがおすすめ<Vino Vino>

2007年01月30日 | こんな店に行ってきた

<板橋区のレストラン>

 

この前【半田さん】とランチに行った、イタリア料理(?)のお店。。

旬の創作料理が売り物らしいお店なんですが。。。

 

どうも・・・。まずくもなく美味くもなく、中途半端って感じでした。

いつ行っても、あんまりお客さんがいないので、

(まずくはないし・・・)ゆっくりおしゃべりしたい時に使えると思います。

(店は古いんだ~~~、30年近くやってると思う。。)

量も1,5倍位あるので、男性にはいいかも?

 

今回食べたのは、【生ホタテのトマトソースのパスタ】と

           【生うにのクリームパスタ】。。

 

【生ホタテ】の方は、刺身用のホタテが甘くていい感じ。

だけど、【生うに】の方は、いまいちだったみたい。。。

上にかかってる海苔も、もしかして賞味期限切れてるんじゃない?疑惑。。

色も青緑がかってなくて、赤っぽい感じ?安い海苔なのかな?

「海苔はかけないで」って言ったほうがいいかもねって、結論になりました。

【半田さん】と。。。

 

【Vino Vino】

東京都板橋区蓮根3-9-6 サンビスタ西台2F

03-3969-8188

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 1/28日号 vol.3 | トップ | 【小次郎】と【はる】の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事