美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

もち焼きせんべいの<寺子屋本舗> 

2007年12月17日 | こんな店に行ってきた

 

江の島の散策は、あちらこちらいい匂いが香ってきます。。

ココのお煎餅屋さんもその一つ。

寺子屋本舗のもち焼きせんべい。。

別に江の島名物!ではないんですけどね~~。

いい香りと賑やかな色合いに釣られて、買っちゃいました。。

京都・右京区のお店で、関東では草津温泉・川越・江ノ島・熱海で買えます。

 

 

やわらかいお餅のような食感のぬれおかきをはじめ、

30種類以上のおせんべいからなる昔作りのせんべい屋さんです。

原料は純もち米を使用。。。

さくっとして美味でしたよ^^

 

 

【寺子屋本舗 江の島店】

神奈川県藤沢市江ノ島1-4-12

0466-22-0033

営業:9:00~18:30

無休

青銅の鳥居を入って商店街最後の方の左側 

 


 

寺子屋本舗  江の島店 (和菓子 / 片瀬江ノ島) ★★★☆☆ 3.0>


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国【みんちゃん】が行く・... | トップ | 韓国【みんちゃん】が行く・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (よしえ)
2007-12-17 22:40:13
いい匂いがしま~~~す
返信する
なんか (masa)
2007-12-18 23:30:48
こんばんは。
美味しそうですね。

食べ歩きの目的だけで鎌倉に行くのもいいかな~。
返信する
いっぱい食べちゃった^^; (みゅうみゅう)
2007-12-20 12:03:57
よしえさん→いい匂いでした~~^^

masaさん→はい^^
  鎌倉は美味しいものいっぱいです!
  是非!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事