美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

とっても新鮮!^^!ホルモン・海鮮炭焼<竹屋>

2007年06月28日 | こんな店に行ってきた

 

我が家から歩いて10分かからないところにホルモン焼き屋さんは3軒

その中でも、大衆的なお安いホルモンが食べれるのがここ。

ホルモン・海鮮炭焼の竹屋さんです。

西台駅の高架下にある炭焼専門店で、目の前の七輪で焼き上げるスタイル。

 

 

ここのホルモンの種類はすごいです

豚ホルモンは、ホルモン・上カシラ・タン・豚トロ・サガリ・レバー・ハツ

・コブクロ・アゴ・ミノ・ノド・おっぱい・ナンコツで13種。全て300円(安!)。

それから牛ホルモン・ギアラ・ハラミ・ヤン・シビレの5種は450円。

これらが常時置いてあります。。ね?すごいでしょう??

 

それからここのお肉はみんな産地直送。

新鮮なレバーは「刺身でも食べられるものです。」とおっしゃってました。

他にも、合鴨つくね・牛ロース・ザブトン・白シャモなんかやガツ刺しも。。

今回私達は、ジンギスカン・おっぱい・アゴを焼き物でいただきました。

おっぱいやアゴは初体験。

珍しい食材に、つい注文してしまいました。

 

 

他にも書ききれないほどのメニューがあります

是非一度足を運んでみてください^^

面白いですよ~~。

 

 

【ホルモン・海鮮炭焼 竹屋】

板橋区高島平9-1-9

03-3937-8481

営業:17:30~23:30

定休:火曜日

 

海鮮炭焼竹屋 (焼肉 / 西台、蓮根、高島平) ★★★☆☆ 3.5>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレvol.36 Le... | トップ | この毛が気になるの~~@@; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き物だけではありません ()
2007-07-13 20:52:04
竹屋さんの記事読みました。ここっておいしいですよね。

しかし、ここは肉だけではありませんよ。実は日本酒や焼酎の超有名どころがお値段価格でいっぱいあるんです。越の寒梅が小徳利で380円(信じられます?)。

呑み助には堪えられない店です。

内緒の話ですが、ここの隣の隣の店も竹屋さんですがここは居酒屋で、炭焼きの竹屋さんに出前で刺身も注文できますよ。

食通・飲んベーの欲望が叶うお店です。

最近のお薦めは塩ホルモン(4種盛り)980円、大満足のボリュームです。


返信する
それは^^ (みゅうみゅう)
2007-07-13 23:36:20
哲さん→へえええ~~^^
 それは、それは。。
 お酒も今度試してみましょう。
 刺身の注文も楽しそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事