しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

リンガーハットの「野菜たっぷり長崎ちゃんぽん」を通販で注文してみました。店の味とほぼ変わらなく、美味しいかったです

2021-04-07 18:36:34 | Weblog

 妻が、「ポイントが貯まった(楽天だったかな?)から、リンバーハットの長崎ちゃんぽん注文するけど、いい?」と聞きました。もちろん、大賛成です。私も何度も食べています。昨年の3月、長崎市佐世保市に行った時にも、佐世保港を見ながら、リンガーハットの長崎ちゃんぽん+餃子をいただきました。

 2月21日(日)、箱が届きました。

 

 中には、麺と野菜、スープとしょうがドレッシングが入っています。

 

 作り方も入っています。

 

 お昼に早速、いただくことにしました。妻が作ってくれました。トップと下の写真です。

 

 美味しいです。店とあまり変わらないと思いました。
 ㈱リンガーハットさんは、全国に約700店舗あるそうです。札幌にも有ります。本店はいまだに長崎市に有り、HPの事業概要には、「長崎ちゃんぽん」の専門店としての飲食店の運営と書かれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機は翼の揚力を利用して... | トップ | 猫との出会い その168 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事