しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

北海道限定商品 やきそば弁当にミートソース風とクリームソース風が新発売となりました。クリームソース風の方も食べてみました

2021-12-20 21:47:13 | Weblog

 北海道限定商品、東洋水産の「マルちゃんやきそば弁当」に、11月8日、ミートソース風とクリームソース風が新発売となりました。

 


 ミートソース風は、すでに食べ、報告いたしました。今度はクリームソース風を食べてみました。

 

 袋を開けて、びっくりしました。具材が有りません!

 

 

 上の写真のように作り方にも、具材を入れ、お湯をそそぐとはなっていません。
 「何かもの足りないな。」というのが、印象です。

 ソースをかけたところです。

 

 最後にふりかけを足したのがトップの写真です。

 ふりかけは、乾燥パセリです。食べてみて、やはり具材が無いのがもの足りないです。ただ麺だけでは、食感の違いが無いからだと思います。スープはミートソース風と同じ、オニオンスープです。私はこのクリームソース風はもう買わないでしょう。同じオニオンスープで、具材のあるミートソース風は買うと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県郵便局訪問 NO.3 ... | トップ | 長崎では、出島に行ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事