カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

しつこい虚偽報道・・・何とかナンねーのか?

2023-09-01 10:04:00 | JAPAN NEWS
日本国内虚偽報道
ロシアの作文報道変について

①ブルゴジンは死んだか? 
死んだと思うが、死亡場所はアフリカの可能性が高い。。

理由
ロシアでお尋ね者取扱いになり、国を転々としてアフリカに行ったけれど、金に目のくらむ奴等に【ズドン】されて昇天したと思うヨ。
だが、ロイター初のfake-news-maker,s は、これでは銭にならないので、段取りを付けて「次々」に新規物語を報道する一つで3度は美味しい物語を世界に売り出した筈だから、
ブリゴジンの死亡に関しては「段取りの良い」ストーリーのある報道姿勢でして、其処にロシアの話しをくっつけて付加価値のある作文話をヘンテコ動画で補った感じだから、
日本国内報道の入手方法が問題アルナ。。

ウクライナの話では、既に顧客の【食いつき悪い】ので今度はロシア発だけれど、先進戦車の虚偽報道ではアメリカと欧州全部をまとめて虚偽大砲のドカン・スカンだし、
続く話の戦闘機話ではウクライナから発進した戦闘機がロシア戦闘機と空中戦までやる虚偽話が出るけれど、日本国内報道は【こんなタワケ話】をまともに流すし、
占領地のど真ん中を蹴散らしてロシア軍を左右に引きちぎり全滅させるという【幻想】を東京大学のロシア専門家と防衛省研究員の冠で解説していたが、これだけ虚偽の内容なのに
同一情報からの入手した内容をマタマタ信じるアホにボケで脳タリンがいるのが、日本のテレビ局だ!!

●公共の福祉に背く虚偽報道の責任を取り、暫く電波の発信を停止させるしか「アンめー」。


①-②
ロシアからのウクライナミサイル攻撃

※動画が馬鹿タレだな。
カメラが固定された所にミサイルが到着し、ドカンと炎を上げて大騒ぎの音が出で来るダヨ。

これでは、ミサイルの着弾地点が最初からわかっているということだけれど、ミサイル着弾地点の予測は預言者でも無理だぞ。
ナニー、ドローンだ!!
アホ、ドローンに積載される火薬は最大30kg程度なのだから、火柱がインチキかミサイルの説のどちらかがインチキだぞ。


これでは、映画の筋書きだぞ。
チャンバラ変
チャンバラでは、目にも留まる速さの刀だから、剣道大会のような「目に見えない竹刀の速さ」だと【関係者一同は危ない速さ】ダヨ。
しかも、見えない速さだから、見ていても【剣の動きが不明】なので映画になら無いのだが、これを当然のように解説するアンポンタンとバカタレがいるのがテレビ解説者だよ。

①-②天然鮎変
インチキの話で大儲けしようとする【天然鮎】の言葉を使うけれど、天然鮎は「川のコケを餌にするのでコケと一緒に砂粒も吸い込むから」、天然鮎にはすくなすらず腸に
小さな砂粒が入っているんだ。
和紙は、天然鮎ではなく養殖場直送鮎が美味しいという側での人間だし、養殖鮎の稚魚はとても上手いよ。
※ただし、天然鮎は腸を開いてから焼くと良いが、これでは鮎の腸に香りがあるのが失われるから、養殖にしなさいね。。。


①-③北海道北見市の気温
オホーツク海に近い土地は、真夏でも寒流が流れるか吹く風は冷たいのが特徴で、特に北海道は外気温が低下するから、9月に32 度になる
NHK虚偽報道は「異常」だぞ。 2023-stp-1st am 6.00 ・・・画面表示
何回も注意のつもりで書いているが、心の病が快気しないようなので書いてやった。。


①-④アホのカラコン
カラコン=カラーコンタクトレンズの日本語での略称呼称名
目玉に、瞳が大きくなるカラコンや飛び出る目玉ですから、目立ちたいタレントは全員つけているし、日大の総長である【林】もカメラが
向くと目玉をパチパチさせるので、やりすぎ。
説明と問題
カラコンは、エゲレス虚偽報道同調の連中から始まり、目玉パチパチは【黒人の男がネットに一芸】としてデビーした映像の真似ですが、
カラコンの問題は目に障害を作りやすいので、真似しない注意喚起は必要だぞ。


①-⑤
中国の核汚染水呼称
あのな、岸田が中国叩きをしていて、日本国内報道も同一歩調だから何かがあれば仕返しを目論んでいる筈なので、何かあるとやられるダヨ。
岸田は、バイデンの飼い犬みたいな【吠え方】をするので、今回は中国の岸田に対する意趣返しだよ。
原因は岸田の言動だから、禁句をしゃべりすぎで目立ちたがり矢の癖を直すしか対処は出来ないから、両方無理なので暗殺しか方法は無いので、
安倍晋三暗殺の秘密を岸田に聞いたらヨカンベよ。
同でエー
●なっとくしたよ(笑い)



②マタマタ、恒大産業の倒産説

日本のテレビ局で12ch では、中国の恒大産業は【デフォルト】で倒産したはずなのに、マタマタテレビでは株価下落の話が報道されるから、自称証券会社の主任研究員の説明は株価操作で儲けを企んだ話なのか?

今度は、更に話がでかいぞ!!
恒大産業がアメリカ政府に対し、連邦法第15条?? により「救済処置」を申請したというのだから、東京12ch はどうしても恒大産業を倒産させる勢いだけれど、テレビ局がデフォルトの定義を知らないわけは無いので知ってて虚偽報道を継続していると言う事になり、虚偽報道を継続する趣旨はナンなんだよ。

※目的を知りたいね。

12chは、エゲレスロイター初とBBCチームでスクラムを組んで、至上空前の空売りに走り抜き差しならぬ立場だから、虚偽報道を連日仕掛けているという解釈をするしかアンめーが、欧州は昔から虚偽報道が盛んな国々が多く、虚偽報道の元祖はロイター初だしね。

恒大産業は、倒産しないんだヨ・・・現政権の習下では、倒産はしないんだヨ。
理由
中国は、国家の方針で東南アジア各国に政権主導の不動産投資を行なっているから、過去に恒大産業について【王中国外務大臣】が説明に回ったんだよ。
内容は報道されていないけれど、各国が浮き足立つのをナダメル説明をしに各国を順番に訪問したから、保証を与えたと言う事なので倒産は回避されたと解釈されているし、この件は【CCTV1 and 3】でも取り上げられて説明されているから、当て推量の【邪推】を自己中心的に解釈した詐欺行為だな。

このような企ては、ロイター発の有名な手口でいくつもの報道が乗っかる内容だけれど、倒産していないものを倒産と呼称するのは【詐欺】だし、このような報道姿勢はビックモーターと変わらんな。



12ch
虚偽の情報を入れた「タワケ」説明

中国には、既に重機メーカーが育成されていて、完成品は外国に販売されているので日本からの輸出は減額傾向だが、頭の良い大噓タレントは「中国経済は沈下方向」なので、日本の重機は販売が減少しているというタワケた大嘘の説明だよ。

何しろ、恒大産業の説明では、勝手な判断のデフォルトを使い説明するから、defaultは【債権支払い拒絶】という倒産を意味するのだが、まだ経営続行していたら報道が虚偽と言う話になるね。
テレビ局が、自称世界の経済専門家の冠で、あ~たらこ~たら虚偽説明で恒大産業の倒産を説明するけれど、同じテレビ局が今度は株価が90%以上1日で下落したというのだから、中国が福島核汚染水という定義を作るのも頷けるダニ。


もう一発
すっきりする為に生で「もう一発」だぞ。


岸田のめがね増税について

ネットで【騒いだ】から、ネタ元を訪問しました。
記述は、岸田のめがね増税となっているので、岸田は眼鏡に新規増税をするのかと言う「漫談」回答がのっていて、岸田のステルス増税を揶揄している意味での増税話だけれど、回答と言うかおちゃらけ質問と言うか「漫談」ダヨ。

はっきりと仕組みを書いてから説明してくれれば判りやすいので、これでは焦点がボケてしまいイマイチ意志が伝わらないね。

※それより、ガソリン補助金だよ。
10兆円業界にぶち込む気だから、リターンの政治献金は1兆円かよ。。
このやり方、バイデンの金集めパクリ話。。。

●簡単に言うと、税を一時的に停止すれば全ての内容がアカラサマニ成り国民は納得するが、これでは岸田の懐に「金が転がり込まない」と思うのは和紙だけかよ。
1,000万人程度同意してくれれば、「自民党」代議士100人は落選だ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国と経済戦争に発展かもし... | トップ | 日本のテレビは脚色だらけ »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事