カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

マスゴミが倫理感の押し売りかよ・・・タコスケ漫画だ!!

2024-10-16 06:40:44 | 時事

選挙掲示版について
(何度も提起された【漫画】の選挙倫理感)

✹ペットとみられる犬や猫の写真、ほぼ裸の女性、有料サイトに誘導する二次元コードーは、元来選挙とは無関係なので規制すべきとマスゴミ意見です。
なるほど、倫理感としての問題で、其のとおりだと判断するのが正常な脳天だ。。。

問題
何しろ、現在の日本はとてもイロイロありすぎるな。
まず、テレビでの「ギョロ目玉コンタクト」でして、でかい黒目玉で飛び出る感じのコンタクトをつけている連中が多すぎて、しかもテレビでは「カツラで変装の出演」は当たり前のようにあるし、凄いのは目玉をパチパチしてテレビ出演する「日本大學 理事長の 林 真理子」がいるだけでなく、消防署員と言うテレビの出演では、署員も目玉パチパチさせて話しをするだよ。

話の内容
緊急者が通行する時に、ほとんどの人々は道を譲りませんから大変危険ですと説明するが、説明する公務員が【目玉をパチパチさせてフザケテイルカラ】これでは道を譲るのが阿保ではないか?
もし、倫理感を前面に出すのであれば、テレビの虚偽放送にインチキ編集放送は倫理感に反する内容となるので全て修正する必要があるので、御マイラマスゴミが先頭で倫理感を大事に出来る放送が約束可能なのかと言う問題になり、毎日の放送は【阿保三昧】だから、コンタクトの連中から排除できるのかだよ。

兵庫県知事の大叩きは文句言うなといいながら、テメーラの都合で放送をしているので、此処には【公平・公正・情報の公開】が条件となり約束出来るのかだよ。


✹これだけではないぞ・・・凄いのは、警察の警察事務の不平等処遇で、とても不公平なんだ。

警察によりますと、10月14日午後2時半頃、伊豆市八木沢の国道136号の信号のない交差点で、右折しようとした選挙運動用の車と直進していたオートバイが衝突する事故がありました。
この事故で、オートバイを運転していた東京都足立区の男性(48)が全身を強く打ち重傷です。
選挙運動用の車を運転していた静岡県伊豆の国市の男性(46)にけがはありませんでした。

事故発生時、選挙運動用の車は静岡県伊豆市の市議会議員選挙の選挙活動中で、候補者を含む複数の人が乗っていたということです。
警察が事故の原因を詳しく調べています。

問題は、警察事務対応の不公平な対応で、今回のように警察は、被疑者を逮捕したり事故原因究明と称して逮捕しなかったりダヨ。
だから、場合によっては【逮捕】もするから、警察に【正儀】がないダヨ。。
アノ世、死亡事故を起し現場から立ち去った時点で【ひき逃げ】が成立するのに、後日警察に出頭したら事情聴取で逮捕されない事例が沢山で、コの間のカンニング竹山は酒気帯被疑者が逮捕されない事例を、酒気帯びは普通にありますからと【テレビで言うんだぞ】。

コンナ糞テレビが、倫理感アンダカンダと言うのかよ。。。
警察の正義だと・・・そんな大嘘番組作ってドウスンダ。。
端的に表現すると、最近は警察の判断が我侭だよ。

更に、マスゴミには兵庫県知事の大叩き報道があるし、「故 安倍晋三」代議士の暗殺では報道がでたらめだし、しかも犯人とされた人物の裁判が始まらないので公訴提起されたままだよ。

コンナ、不公平がまかり通る報道をしているマスゴミなのに、倫理感うんぬんだと。
テメーラが、最初に倫理感を直さないのにイチイチウルせーだよ。
タコスケの癖に、勝手なコツばっかし言ってんじゃねー・・・阿保。
ダナ!!

其処に、テレビ出演の田崎史郎の自己中心的虚偽発言があり、小泉進次郎の雇用規制撤廃発言を和紙は聞いていたし、コの件については元幹事長茂木さんはテレビで自己の意見を述べたんだよ。
だが、田崎史郎は【朝鮮人 嘘】の物語を作り、進次郎さんはそんなこと言ってませんよダトヨ。

コの件については構えて書くと、茂木 敏充 (もてぎ としみつ)前自民党幹事長が、「私はレイオフ=雇用規制撤廃に反対です」と宣言したんだよ。

テレビが、コンナ奴を雇用して出演させて虚偽をぺらぺらしているのに、何が倫理感問題だと?
マスゴミの倫理感に問題があるので、そっちを片付けてからでないと相手にされないダヨ。。
典型的な朝鮮人の、嘘つき自己繁栄思考だぞ。

結局、マスゴミは【相手にされず】倫理感ぶっ飛びマンモス・・・其のぐらい酷いダヨ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地規制は世界にあるだよ・... | トップ |   

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事