カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

基地外殺人事件

2022-10-07 14:25:14 | タイ
タイの大事
タイの【Nong Bua Lam Phu 】県で、元警察官が22人の子供を含む37人を殺害し、自己の家族も殺害して自殺。
違法薬物常習者

死傷者については、34-37人の話でして、死者は子供を中心に22名で負傷14名とかですから、現場は情報が錯綜していると思います。
日本に伝えられた内容も異なる情報が多いので、怪我人が後から死んだりしますので「数字は変化」するはずであり、しかも犯人の嫁さんと
子供の員数も含まれているのかどうかがあるので、数日で落ち着くのでそれからの正式な発表を待った方が良いと思う。



web news
共産党の志位和夫委員長によれば、安倍政権は「戦後最悪の政権」だという。
国葬で弔意を示した218の国・地域・国際機関も「最悪」なのだろうか。

志位氏は国葬反対の理由の一つに「国民多数が反対」を挙げた。
5月の憲法記念日にあわせた主要紙の世論調査は全て「憲法改正が必要(賛成)」が「必要ない(反対)」を上回った。
それでも共産は改憲に反対する。

何で反対?
大陸朝鮮人の身勝手だよ。
日本の公党である共産党が、日本国民の半数を超える希望を自己中心的理由で受け入れないのは、
【民主主義に反する】のを承知でアーダコーダなので、大陸に引っ越せトムwebは炎上だよ・・・スダコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアの入出国緩和政策... | トップ | 虚偽報道を更に虚偽報道する... »

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事