カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

虚偽報道を更に虚偽報道する西側のインチキ作文と動画怪談

2022-10-09 08:45:44 | 日本国内にはない記述
● 日本の報道は、法律の規制を受けないので「インチキにトンチキ」でも、作文でも何でもアリで「創作文は当たり前」ですから、中国の三峡ダムは決壊した動画が出ますし、決壊した筈の三峡ダムもSNSに出まして、大嘘はどっちだよ。
結論
決壊した話が大嘘・・・NHKは、何度も何度も決壊作文を発表したよ。

このように、ウクライナの話も出来ているから【ウソツキー】話はいつもの西側三カ国怪談物語で、ミサイルの飛んでいるキエフからの記者会見娯楽番組になり、世界の記者が地対地ミサイルの着弾地点で記者会見だぞ。。。。

日本のNHKは、キエフの動画を撮影した事になっていて、スケートボードの子供も撮影されているので視聴者を舐めてんのか?
和紙には、撮影地がロシアなのか何処だかワカランが、チートは「羞恥心」を感じる姿勢が必要だし、無ければ
10年後のNHKには金の支払いするアホが半分になるぞ。。。




会津の限界集落
(ぽつんと一軒屋では生存不可能地区)

18才の秋口に、当時としては珍しい付き合い前の知り合い女子高女から「もしもし」されまして、今度稲刈りがあるので日当千円でアルバイトに来てくれと頼まれましたから、一応「良いけど金は要らない」と言いまして、一応遠回しの断りの話にしたのですが、昼ごはんを作って上げるといわれ私を放してくれないので承諾です。

場所は、日中温泉の先で待場からは標高が200-300程度高いので、海抜700-800Mちかくありますので冬はとても雪が深く、此処に10反程度の農地で米を作り、柿・林檎・梨の木も全部で200本ぐらい有り果実と米の農生産をして、山の保有もあるので生活は可能で「無料の男手」確保でネーちゃんを餌にアルバイトから始めましょう(笑い)
母親はいませんから、姉と妹に父親との3人で、和紙を含めると4人ですから「おっかない」よ(笑い)

父親は、市役所に勤め兼業ですから、家の手伝いは私の知り合いの真っ黒に日焼けしたねーちゃんが主たる働き手でして、妹はチート手伝う感じで本気度0%の立場です。

手伝いに行きましたので、なるたけ直接口を利かないようにして【話し合いの場から遠くにいる存在】を確保してまして、無口ではなく寡黙を押し通しましたけれど、当時でもネーちゃん跡継ぎ家族は男手の確保が血眼でしたから、高校生の2年生位になると農家の入り婿様で兼業農家の口は沢山ありまして、ストーカーに狙われて恐ろしいぞ(笑い)

何が言いたいのか?
会津限界集落で検索しましたら、この地の場所には既に3人しか住んでいない限界集落となっていたので、比較的農地があっても土地の場所が離れていて更に高低差があるのでは農作業の損失が大きすぎるし、果実の農生産も価格との差がありすぎて高低差がある土地では無理なのでしょうね。

昔を思い出して見てましたから、人生で再度探訪してみたくなりましたけれど、昔の賑わいは?

この事を思い出しまして、喜多方市の太鼓台検索をしました。
今から、3-4年前程度の夏場に墓参りで喜多方市を訪れた時に、知り合いの人が中学生がいるなら太鼓台の参加アルバイトを頼みたいというので意味が判らずナンだ?
相手の説明は、中学生がいないので小学生と大人しか参加していないので、夏祭りが盛り上がらないからアルバイトで中学生を集めていると説明されまして、頼みたいと言われたので子供に話したら【暑いから嫌だ】です。

現在の太鼓台祭りでは、昔の屋台は全てなしで太鼓大の山車台数も総数で10基も動画に出ませんから、あれ? 随分減ったなデス。
しかも、末広町の山車は沢山の小学生と大人が多数ですけれど、当時一番大きかった町名の緑町山車が画面に出てこないので、勝手に割愛したのか?
違うね。
アルバイトの件と重ね合わせると山車を廃止した可能性が高く、昔は30基以上あった山車が10基未満になったと推測可能だから、周辺に人もいなければ屋台も無ければ何もない感じでして、動画では同じ末広町の山車が何度も映るけれど異なる町名の山車は5/6台ですから、こりゃ参加者に苦労しているな・・・毎年が存続の勝負だよ、

其処で、熱塩温泉(日中温泉)・磐梯熱海温泉・飯坂温泉を検索してみたところ、廃墟の温泉街になってまして、廃墟温泉の名簿で此処に伊香保温泉や鬼怒川温泉が出てきますから、建物の老朽化と共に廃業の道筋を経営者が選択していますから、更に廃業が進みますね。
何で書いたのか?

日本の労働者所得が減少しているので、温泉で楽しむという【娯楽形態が変化】したはずであり、所得規制をする最善の手法が外国人移民の大量採用ですから、何が人手不足だよ。。。
何が所得向上だよ・・・タコスケ

野党が、国葬反対アホ話ししかしないし、本来なら移民の問題が最優先だけれど、どの口が言ってんだよ>>>アホに脳タリンでごまかしの朝鮮人脳天でウソツキーだな。
NHK?
人手不足の大嘘報道で、常に大嘘を報道するイギリスのロイターとBBCと結託し、更にアメリカのCNNと3者が互いに大嘘を報道して拡散拡大トンチンカン報道なので、嘘と大嘘にインチキが混じるね。
アメリカのユダヤ人作成インチキ報道と、日本の朝鮮人一派の作るインチキ報道に、イギリスのロイター初にBBCだから西側最強大嘘報道極であり、虚偽報道に関しては極の文字がつくので各国の地元新聞を確認するしかないだよ。
さすれば、NHKのインチキ報道がわかるダヨ。


何でこんなインチキを報道するのか?

人材派遣で儲けを出す源のカラクリを消す為に、人手不足を提起して外国人移民を正当化する政策の方策採用であり、実態は労働力供給過多で賃金抑制を可能にするという心が隠されているから、相当悪い朝鮮人の一派だよ。
平たく言うと、日本が嫌いという朝鮮人の言い草に対して、嫌なら日本を出て行き好きな国に行けば良いという話になったら、日本が嫌いになったという朝鮮人一派の言い草が全てから消去され、コの事で反日言い分の屁理屈が一切消えたので、報道は勝手に理屈で勝手に日本人議員を叩くので、正当な言い分で対抗するとウソツキーは大儀で戦えないすら、民主党の代議士の理屈とかわらん税。。。

●何で書いたのか?
日本第一党が、移民政策の問題を提起したので、後援の意味で書いたんだ。
次の選挙では、日本第一党は「代議士議席獲得を目指す」ぞ。
ちと、迂回?
本部の意志なので、迂回は政党だ?(笑い)

かなり昔だが、ハマダ防衛大臣の統幕議長更迭には怒りで対抗するので、【落選】を祈願して三三七拍子。。。
そりゃ、チャチャチャ・チャチャチャ・チャチャチャの茶々チャチャチャ・・・あーつ、疲れた(笑い)





バイデンの物言い

アメリカの武力と経済力を背景にしたバイデンの我侭で、今年もバイデン思考の中からノーベル賞が沢山選ばれ、平和賞もバイデン思考ですからかなり面倒くせーナ。

そしたら、選ばれた中の女代表者がいきなり【まぶたの開閉でご挨拶】でして、話しをしている場所はウクライナのキエフと言うのですから「記者会見場所をキエフ」にした話の作文全開でして、あの世、キエフは日本マダマダミサイルが飛んでいるので誰がこんな場所に行くダカっか?
チートは、まともに考えろ・・・スダコ

報道内容は、あり得ない内容の話しをヘンテコ動画付き編集で引っこ抜いてつくるから、カンボジアではテロリストが出現し、対抗する警察の軍が装甲車を出して機関銃が出てくるし、既に前日に犯人は射殺と逮捕されお終いなのに国際報道は【戦いの報道画面】でして、警察官はバカスカ射撃で白い煙が撮影されているのので、この動画は売れる税(笑い)
真実
前日の夕方前に解決してましたから、解決したのにドンスカ流すので【舐めてる】ぞ。
カンボジアの国内法どうも実況生中継だから、電波は国際的に流れベトナムの一部とタイの一部にもラオスにも流れるので見れますけれど、クマエ言語なので大変かな?

流す方は、承知で流しているので【BBC】のプノンペン支局長は垢抜けていたけれど、この動画は日本国内にNHKに配信され、CNNを通じてアメリカに流れただけではなく、これらの通信社を通じて世界配信されているので虚偽報道は世界拡散です。

問題
虚偽報道を処罰する規定が無いのですから、名誉毀損と侮辱に対する法的規制は範囲がとても狭く判断されるようになったので、この点も含めて虚偽報道の問題は一度議論しなければならないはずですけれど、そうすると人手不足話も徹底議論が必要になりまして律の規制は厳格化されたら報道は真実一路だね。
判りやすいよ。
ロシアもタイもミャンマーも厳格化されたので、BBC/NHK/CNN には厳しい律だし、カンボジアも何度もフンセン総理が脳天から湯気を出して虚偽報道は断固取り締まると声を出したけれど、律の規制まで行かないのでうやむやだが捕まえることはやるかもしれないよ。
規制が無くても外国人は逮捕可能で、何でナのか自己で確認せよ・・・逮捕したら、こっちのもんだぞ(1年ぐらいぶち込んでやる)


以前に書いた記述では、ノーベル賞は「参加国の得票で決定する」と書いた通りで、ノーベル財団は独自に選抜するのではなく【他国の推薦人枠から多数が同意】した人物が選抜されるので、いわば「持ち回りで選抜」されますから、業績なんぞ関係なく「単に利益国の都合で選抜」されるので、バイデンが自己都合の平和賞受賞選抜を主張したら選抜される仕組みですので、国益にかなう人物の選抜なので【誰でも選抜可能だよ】。

ノーベル財団が、自己財団に価値をつけるために世界中の大学教授に意見書を求め選抜推薦人の呼称名を求めるのはとても効果的ですが、各国も国益を主張する範囲で干渉しますから、早い話では「政権が方向性を示し行政が選抜」と言う流れだと思うけれど、最近のバイデンは何でも口を出す【煩い爺】なので、OPECのようにロシアを入れて利用しないとバイデンの言いなりキシダロボットだよ。
コノ話に乗っかっているので、次は誰にスッカ?

安倍派の名称変更する人物が、派閥を継いだ人間と認定されるので・・・居るかな?
和紙は、貧乏なので最初から無理だから、その他で探してくれよ。




国葬物語
【自民党 高市早苗様の法律説明】で、報道は一斉沈黙・・・国葬虚偽作文報道でも、日本には「虚偽」を罰する法律が無いので、どの様な意見も処罰されない。

平たく言うと、年中虚偽報道して居るのに自民党の議員には問題だと言う【正義の味方ブッテンジャねーぞ】という話なので、大たたきしようとしている【口のうまい】はなし家男を相手にしても仕方ないという漫談です。


安倍国葬には、報道がアータラコータラで立憲民主党の党首が更にアータラコータラだから、こんな反日相手にスンナ。
さっさと、問題視していないので先に進めよ。

当初の報道は、8割が反対していると大合唱の報道でして、反対しているのは反日と言われたら「トーンダウン」したが、それでも51-60%以上は反対だと言う話で報道するので、反日精神にムカついた政治家が反論したら、反日報道が大挙して政治家を叩きに【失礼な物言い】でしたけれど、高市早苗代議士は【日本には虚偽を罰する法律】はありませんから、虚偽であろうと無かろうと法律上の問題点はありませんが、自民党としての立場では「任意」に属する内容には立ち入れないとコメントを出しましたので、年がら年中虚偽と大嘘に大法螺報道の連中は【ショボン】ですし、叩こうとした政治家が勝手に記者会見を放棄しましたので、正義の味方を気取った反日朝鮮人一派の男は口アングリで編集動画を作る予定がポチャッタよ。

高市早苗代議士が、日本に虚偽報道を取り締まる法律が無いと言うし、記者会見放棄の内容について社会通年の問題で叩こうとしたのに、最初から法律が無いので報道が規制されていないと説明されたのでは「お前ナに言うトンの」ですから、当該報道はチートだけで全部のテレビ局は知らん振りで放送しない。

よって、国会質問も【立ち消える】ダヨ。

結論
国葬反対作文は、源が明確にされ大陸の反日で決着がつき、法律上の規制が無いのでNHKの報道がインチキでも規制対象外と明言されたので、この部分に関する報道は根拠が無いのでやっても無駄だし、そもそも【大陸に連なる朝鮮人一派】の話に連動するので全部消去なんだよ。

共産党も、大陸反日朝鮮人一派となるから、反動が恐ろしいので国葬話は消去だね。
報道、全てから消える筈だけれど、10CHはやるかもしれないので興味はアルカイダ・・・アホー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地外殺人事件 | トップ | 喰い付きの良い話から »

コメントを投稿

日本国内にはない記述」カテゴリの最新記事