カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

テレビアホ報道の意味は?

2024-02-11 01:02:20 | 自己都合
season one final plas
(epilogue = last chapter)


テレビのアホ報道の意味は?
ナンなんだ日本のテレビ報道は??
衆目の意味なのか???
単なる脳タリンなのか????

毎日のアホ報道は、疲れないかよ?



まず、パスタの品切れになる可能性が高く、理由は紅海にシーア派の連中が出現するカラダととよ。。。
もーちーと、和紙の文章を飛ばさないで、斜め読み禁止。。

アメリカ軍のシリア・イラク叩きの前に、紅海の安全を証明する【米軍の掃討作戦】の動画が発信されているので、この動画から。。。。
まず、米軍の航空機で哨戒任務中の米軍は、【シーア派らしき武器所持海賊】みたいな連中を発見したので、爆弾でお陀仏にするのかと思いきや、パトロールボートが何隻も出現してきて、機関砲・機銃・ガトリング砲身ミニガン・3砲身7,7MMガンだけでなく、ヘリも交代で弾には射撃するから【武装】していても相手にならないので、白旗らしきものを揚げるがお構いナシに【ドンスカ】弾の嵐で船が消えるまで攻撃するダヨ。

平たく言うと、見つけたら【生きて返さない】のだが、哨戒ボートにヘリも使うので【訓練】の一環で実弾射撃なのだから、紅海の安全を米軍が提供しているのを象徴している動画です。
この動画、見てネーな。。。

だから、お陀仏になるまで【撃つ】と書いたんだけれど、キチンと読めば判る筈だが、そそっかしいのが居るようで「チートは丁寧に」嫁よ。。。

それを、イタリアからスエズ運河周りは危険なので、喜望峰周りになるので日数が1ケ月余計にかかるあ~たらこ~たら話を作るから、まるで辻褄の合わない作文の完成だけれど、チートは【世界を潜レ】・・・タコスケ

それとも、製粉関係の広告で、ナンボかイタダキマンモスという「税ヌキ」アルバイトかよ・・・めがね増税からお灸だぞ。

パスタの値上げ目論見?
値上げの魂胆?
其処で観測気球の打ち上げ?
頭をひねりすぎで、首が千切れるではないか!!



春節なので、世界は90億人が移動するダトヨ。

春節というと、「中国」の正月を指し示すのだから、中国人民の移動が90億人となるけれど、中国の総人口でも13億人程度しか居ないし、年よりも赤ちゃんも病人も居るわけだし、此処に銭の無い奴も居るのに全員旅立つのかよ。。

話はでかいけれど、10倍の話にしても90億は【でかすぎ】だよ。
せいぜい、中華圏全部で2億人程度にしろよ。

日本に来るという話だけれど、香港の連中は英語で話すので【中国人】になりえないから、中国人に扮した日本人タレントが日本語の説明をしだすから、御マイラ脳天に癌でも病んでいるのかよ。
まともに、非難する気もオコラン。。。


春節について
タイは、春節に訪れる中国人の総数は300万人以上程度と推定しており、既に両国は査証免除協約の締結も済んでいるので査証は互いの国民に不要です。
更に、訪問外国人の確認を自動化する対応が設備されているし、それでも足りない設備の可能性が指摘されていたので新規の設備を増設で対応していますから、多分スムーズに対応できるのではないかと思うが、訪問予測人数が膨大なので更なる拡充も予定されているよ。。

春節についての東アジアは、ベトナム・カンボジア・ラオス・タイ・ミャンマーには共通の人種的な正月がありますので、国家の祝日に指定されていなくも休みとしては共通の認識があるだよ。

だから、休みだよ。
日本に来ないわけ・・・対立している。

あのな、普段は【中国を仮想敵国処遇での放送】しているので、春節だけ勝手に来るとかの脳天予測は厳禁だから、日本国も中国も互いに査証の事前取得が今でも必須条件なので、来る訳が無いのに、【来る来る パー】報道が日本の国内テレビだよ。。。
作文と動画編集で、それらしい物語をつくるが、こないので造って放送なんか【してんじゃねーぞ】。。

※いつもの通り、仮想敵国放送にしろ!!


中国の方針
中国との貿易は活発だが、貿易は中国に利があるので図利を求めている貿易なんだよ。
だが、海産物の貿易は輸入なので手仕舞いにしたし、他の日本に利益が誘導できる爆買いも旅行者人員抑制と査証の件で流通阻害をしているから、
一度中国側の記者会見をCH1の総合テレビで見るべきだよ。

まあ、岸田の脳天では【無理難題】かもしれないが、何せ日本の自称専門家冠でテレビ出演するのは【アホのラッパ吹き】だからどうにもならないが、真実を知りたいときには外国に出かける【ネットサー・ヒィン】が必要なので、常時立ち入り動向を注視するので手間隙がかかるから、冠が付く人間には無理難題だ。
其処で、テレビは【広告が欲しいから】、広告主の子弟が代表の【ナンたらカンタラ】の代表がテレビ能書き三昧で二度目は呼ばれないのだが、いずれにしても世界に出かけると手間隙が大変だよ。

和紙の予測記事が的中するのは、手間隙の寸暇をものともせずに立ち入れる時が作れるからだけれど、チートは何で当たるんだと思考して自己の予測を立ててみて欲しいけれど、難しくてもブン投げんなよ。
ブン投げる人は、和紙の独断と偏見記事で我慢せい・・・結果論は、的中するので当てにしてもソンはないかもしれないよ(笑い)

最近は、アメリカに入りびたりなのでロシアに行っていないけれど、偶にはミャンマーも中国もフィリピンも行くときはあるだよ。。。
当然、イスラエルもある県土、立場のある人々は【腰フリフリネーちゃん】にはご注意あれでして、イスラエルは昔からブロンドの背の高い均整の取れたねーチャンを接待の最初に登場させるが、ニコニコするだけで【触らしてくれない】ので相手にしないと、相手にして欲しい腰フリフリネーちゃんが次々に出て来るダヨ。

これは、銀座の夜の蝶店で水商売の枕ネーちゃんが次々出て来る物語だから、チン子を出したらパチリされて未来を飛ばされると思い知れ。。

(南鮮)では、ドイツのシュレーダーを引っ掛けたネーちゃんが【婚活】までたどり着いた過去があるが、ブンジェインの時代には【カン外務大臣が虎のチン子の上を指で刎ねる仕草】だし、腰をフリフリ寄って来たヘイリーをトランプはネーちゃんの腰を掴んで後ろからピストンのマネをする悪ふざけで【提訴】されているから、いずれの場合も女の色気忍法でチンコの喜びマンモス課程での御話だよ。
簡単に言うと、トランプにヘイリーから近寄り、二度とないであろう機会を何とかしようとして【腰をフリフリ】したのにトランプのチンコが反応したから、多数のいる前で悪ふざけをしたのを後から提訴されたのだが、煩わしいのでワシントンからニューヨークに所払いしたつもりですが、国連大使の椅子がなくなったら別な椅子を出せという提訴なので、ヘイリーの思考はトランプの大統領選挙に絡んで【バイデン】の金が動いた筈なので、提訴弁護団はバイデンの金で成立している筈だよ。。。


日本では、17才・18才の見てくれの良いネーちゃんが、雑誌やその他で段取りも入れて【裸体で後ろから前から】チン子を突きくだされでして、簡単いうと誘惑可能な女が男のチンコヲ狙っているが、男はツイツイチン子を突きたてるので評判になり、美人局を職業にする連中が退去してくるダヨ。

あのよ、弁護士を専用に雇用するには大金が必要だし、素人のネーちゃんが対応できる【法的キ範囲外】だから、応分の連中が段取りしている美人局なので、写真程度は必ずあるはずだけれど、問題は【チン子の収まり具合の決定的写真】なので、パリス・ヒ〇ル〇ン嬢の裸体動画編集全集の一部程度があれば、お金だよ。。。
ヒルトン嬢の件は、男の方が動画投稿専門業者を通じて投稿しているので、業者は世界のネットワークを利用しているので【対処】不可能なので裸体氾濫動画になり対処しきれないから、サーヒィンの仕方でたどり着けるダヨ。
和紙、確認だけです・・・別段、見たいとも思わん加齢の爺(笑い)





日本国内テレビのリビアのトンチキ話について
テレビの原因は、民衆の一斉蜂起が原因だとよ・・アンダンテ!!

アノ世、武器の所持している武装集団に民衆が戦いを挑めるほど簡単な者ではない。
この件には、イギリスとフランスにイタリアの政治的な思惑が重なっている話だが、日本国内の【インチキ記述】とは異なるよ。

真実は、プロパガンダが作成される前の出来事にあり、特に日本は外国の顔色を伺う思想の強い国なので意見が無いから、当たり障りの無い都合の良い話でまとまっているダヨ。
あれは、全部嘘っぱち!!
では、歴史の真実へまっしぐら。。。


まず、リビアを【何とかして原油】をイタダキマンモスしようと国は、イギリスにフランスとイタリアだったと記憶していて、軍事援助国にアメリカと一部の国が軍事支援したんだよ。
軍事支援国は、ポルトガルとスペインだった記憶だけれど、自国民の保護と言う名目で【チート】軍事支援したけれど、数ヶ月で撤退したので褒美は出たはずだね。
リビアには、原油があるので【原油取引】の国際基準と相対取引の内容が問題視されるから、リビア原油を入れていた国は全て利権問題がてるので、いろいろの調整が必要なのを脳天に入れて欲しい。


では、経緯から
アメリカは、リビアとは険悪でしたが、当時最大の険悪事項は【旅客機墜落事件】でした。
問題は、墜落原因と保証問題でして、アメリカはリビアの原因で墜落したとシュチヨウしてまして、保証金を1人1,000万米ドルを支払えと言いましたけれど、リビアは嫌だと言うので暫くは押し問答の歳月です。

この補償金は、アメリカがアメリカ国民に対して「立替払い」していまして、リビアには保証金と金利を支払えと【怒りの脳天】ですから、リビアも抵抗するがこう仕切れず結果としては支払いです。
原因
アメリカの主張から
リビアの兵士が、アメリカの飛行機を墜落させたというのが原因だから、関わった連中全員を引き渡し銭を支払えです。
合意内容銭だけ支払う。
犯人はリビア人なので、リビア国内で処罰する・・・合意


これとは別に、シドラ湾事件
リビアの主張する海域に、米軍機がしばしば立ち入りましたから、戦闘機の戦いで【米軍機がミグ21】を撃墜した。。。

アメリカの主張から
リビアのシドラ湾は、12海里離れれば国際的には制約を受けないので、アメリカは自由に空をブンブン飛ぶぞという内容で、戦闘機にミサイルを積んで【海軍】の戦闘機が煩いほどシドラ湾に集結したよ。

リビアの主張
フザケンナと言いまして、ソンならわし等も戦闘機をぶんぶん飛ばすぞ・・・ブンブン
リビアの戦闘機は、索敵レーダーと火気管制レーダーを使用するので、米軍機は戦闘行為で対応するので「CAP= combat air patrol」なので、冷や汗ダラダラダヨ。

しかも、当時は、火気管制レーダーの使用では【戦闘行為】と認定されていなかったので、使用されても不当な行為ではなく問題は無かったのが国際的な判定ですから、リビアはアメリカ軍戦闘機に火気管制レーダーを照射します、
使用されて照射がアタルと警報がなる仕組みなので、アメリカ軍パイロットは攻撃できずに対応するので、疲労困憊で【ユンケル一本】(笑い)。

苦言が出たので、アメリカ軍は火気管制レーダーの使用は【戦闘行為】と認定すると宣言しまして、国連その他で通知しましたからリビアも承知しているはずですが、お構いナシにドンスカ照射するので米軍はリビアのミグ21を何機も撃墜しました。
やり方
ミグ21は、高高度戦闘能力に優れているので、低空におびき寄せて【ズドン】と空対空ミサイルの連射です。
話にならない戦闘に成りましたので、リビアはお手上げで【支払い交渉】で条件付妥協です。

※私が、(南鮮)の火気管制レーダー使用で自衛隊の哨戒機が照射された事件は、当時のブンジェイン政権下での出来事でしたが戦闘行為と書いたのはコの為ですが、日本は慣れているらしく通常のような処置ですから、早いところ憲法改正と交戦規定を創設しろと書いているのはこのためだが、日本のテレビは【真実を伝えないのが得意】なので、火気管制レーターを使用したと言う話は報道しても、国際的には【戦争】行為だとは言わないね。

●大事なの表現が、抜けているヘンテコ解説が日本のテレビだよ・・・まるで、日本のテレビとは思えない。。。


別途の事件
アメリカ映画、【 13 Hours: The Secret Soldiers of Benghazi 】で表現されている。。。

問題
映画が退き面タリータッチで描かれているが、現実とは異なりすぎるから表現方法に問題がある。
理由
民兵ならば、使用する火気は【限定的範囲】だが、この時は迫撃砲が使用されているので民兵の範囲というか使用する武器が重火気に相当するので、判定は軍隊だよ。
現実の使用武器は、60MMモーターなので重火気と言う点からすると迫力不足で民兵という意識も捨てられない感じだから、武器供給側もチートは気を使っていたのかな?
その他多数



よし、main - event ・・・英語の利用に日本的哀愁を感じたよ(笑い)

アメリカの { gulf-war} について
リビアと無関係でない部分が 【inte-rnational -poritecal-game 】の良い所。。。

当時のアメリカは、イラクの大量破壊兵器の宣伝で攻め入り、アメリカは大もうけが確実な【ユダヤ人脳天】のブッシュ・倅が米国大統領で確か二期目ですから、戦争は派手に銭を使うし【賞味期限切れ真近い】武器の一掃保有弾薬は全て新品になるから、関係各所は【銭儲けの勘定】チームが必要なぐらいの大騒ぎだぜ。

イラクは、日本相手に【チート割高な】原油をスポットと言う話で繰り返し大量に販売していたから、日本はイラクに原油代金の支払いをしなければならないが、アメリカはイラクに侵攻したので【借金はナシ】となったけれど、代案としてアメリカは【アメリカ軍の戦費】を100億米ドル支払う要請をしただよ。

当時の小泉純一郎総理大臣、【ハイ判りました】という返事だよ。
おまけ
戦争が始まって支払い時期になったら、円安に通貨が動いたので【差額の分】をどうすんのかになったら、100億米ドルの約束なのできっちり払ったら【でかい足が出たので】再度段取りのやり直しだよ。
支払い完了

この件についての説明は、過去にも当該部分だけの内容で書いたけれど、アメリカに言わせればアメリカに戦費100億米ドルを支払っても日本はモトモトイラクに原油代反の支払いが有るので、どちらかと言うと【日本に利得が発生】するはずだと言う魂胆がありまして、しかも原油代金は消えるので支払い企業は大もうけだよ。

日本の納税者目線だと、イラクに支払おうとアメリカに支払おうと【支払いに問題は無い】し、アメリカに支払うと少し儲かるし企業に利益が出るので税の支出は企業の利益で40%戻るから損をするのはイラクだけれど、更に儲けの段取りをした小泉は【関係原油輸入先がコタエラレナイ感謝金】が来るので、結果として損をしたのは日本国民とイラクだよ。。。
イラクは大損だけれど、傀儡政権を樹立するやつ等はアメリカの話しを【仰せご尤も】のぺこぺこだけが集められるので、何でもやりたい砲台ドカンスカン。。。
かくして、イラクの石油は【アメリカ企業の支配下になった】とさ。。


この時に、アメリカは【小泉純一郎に憲法改正】と【自衛隊リビア侵攻を提案した】はずであり、和紙の気持ちとしては10%程度の確立でやるかなと思ったアルヨ。
結果として、イギリスにフランスの連合軍が左右から別々に侵攻したけれど、以外と手間がかかったので此処にイタリアが参戦して、更にスペインとポルトガルもチートだけ自国民保護名目で兵を派遣したが、イギリスとフランスにイタリアは、航空勢力が貧弱なのでアメリカのようには叩けないから、途中でsosの発信になりまして、アメリカは受諾したのでスペインとポルトガルに引き取れ言う話になったんだよ。

アメリカにしてみたら、イラクにイギリスも参戦しけれど【チート】なので、銭がチートの範囲だからブッシュ倅はムカついてたんだけれど、しょうがないから空母1個軍を派遣してタラタラ手伝っていたが、これでは話が進ま無いのでちっとは本気でやってくれだよ。。。

判りやすく言うと、戦費を出して兵士も出してくれれば文句は言わないが、チートだけ手伝い【リビアの原油】をイタダキマンモスは腹の虫が良すぎるだ。。。
そこで、最初はタラタラでの手伝いで【交渉の糸口】をブッシュなりに見つける段取りだと思っていたから、話が決まったら【更に空母1個軍追加】で更に武器弾薬満載の貨物船随伴でのリビア国内正規軍壊滅作戦で、タチマチ【2週間】程度でカダフィ親子に主たる人物をアメリカ抜きの連合軍が捕まえて処刑したよ。

アメリカは、空母軍を引き連れて退去・・・無言

だから、リビアの原油はイギリスとフランスにイタリアの権益となったけれど、和紙だったら【イラクの原油に3分ノセロ】と交渉し、リビアの原油は5分ノセロと言うが、多分代案条件提示で厳しい話になる筈なので、【ある意味国際的な交渉】の内容も判るかもしれなかったいい機会を逃したね。。


何で、イギリスとフランスは【こんなコツ】したのかだよ。
イギリスは、北海油田の枯渇問題があり、国家の銭が無いから何とかしようとする国策を思考したので一番手ごろなリビアを段取りしたが、イギリスだけでは重い荷物なのでフランスを巻き込んでカッサクしたダヨ。
フランスも、total 石油の原油権益が細くなったので、何とかしようと言う【機運がリビア】だったが、欲深なのでチート頑張ったが小競り合い程度でも【大変】なのが判明したので、イタリアに声が掛った感じだけれど、事前交渉での権益問題が解決しなかったので、ウダウダなので入り方もウダウダしていたね。

だが、3つの国の連合だから、ドカンスカンやったらリビアのカダフィは【降参】段取りだったが、魂胆の段取りには無い抵抗をカダフィはしたので連合軍はお手上げだよ。
タラタラの状態が2ケ月弱続いたら、アメリカに何とかしてくれと交渉したら【空母1 個艦隊】の派遣だけで、本格的に段取りする補給間と随伴艦がいないので無理だんべ。
戦闘地の要請をしても爆弾がバラバラでは話になんないので、大いに交渉能力が必要な段取りになったので再交渉→空母1個軍追加で、随伴艦多数に爆弾満載艦隊も到着。

戦闘地域は、航空勢力に星の数VSマバラの戦いになったので、カダフィのの軍隊は【死体の山と横井正一の面々】だから、カダフィ親子は捕まりましたらそのまま処刑だよ。
私刑が正しいが、早いところ傀儡政権を樹立させて【漫画の筋書きをプロパガンダ】にするので、時は金だからとても早い段取りだよ。

※委細の報道が消えたのは、イギリスとフランスにアメリカの合意があったはずで、この場合には世界報道は皆無の時代です。
 傀儡政権樹立したら、傀儡作文発表で御終いだよ。。。

●これが真実だが、インチキ世界大百科事典を信じようとどちらを信じようと貴方次第です。。。。




日本国内


中国90億人の大移動説
(テレビの4ch and 12ch による、炎上作文報道かよ・・・インチキかネタなのか?)

中国の発表によると、今年の春節はアジアでは90億人が移動し、其のうち72億人は【車で移動】すると発表されたと言いますから、何処の中国で何処から入手した【御話】で、話のネタ元はお前の作文だろーョ。。
4CH and 12ch の放送に出たが、アジアで春節が国民祝日に指定されている国は【いくつ】あるダッカ?
アホウ。。。。

●これでは、SNSのmra3より酷いよ・・・・中国人が書いた事にした、テレビ作家の脳タリン作文だな。

おい、こら、お前が過去には【中国公船】作文の日本国反逆者だな!!
4ch and 12ch に反逆者が住み込んでいるのだから、中国人のスパイアルナ。。。
非国民である。

尖閣列島周辺に立ち寄る中国の船を【中国公船】と呼称するのは、中国の法執行船と言う意味なので尖閣諸島は中国領土を認めた日本の国内テレビだから、そもそもどのテレビ局が中国の領土を認めたのかだよ。
昔は、尖閣諸島を中国にくれてやれと言った【元 10chテレビ局解説員】で東京都知事選に出た奴がいたぐらいだけれど、この発言は現行法律でも【国家反逆に値する】ので、検察は今からでも捕まえろ!!
死んでも、墓を掘り起こしてでも【国家反逆者は裁かなければならない】ので、早くやれ。。


90億の話から、かなり飛んだ?
1KM飛んだ?・・戻るよ

説明
春節は中国は休みだが、日数的には【3日間国民祝日】が多くなったダヨ。
アホテレビ解説では、土曜から翌週の日曜までが休みになっていると説明するので、これでは8日間の連続国民祝日になるという【虚偽】なので、インチキ報道多すぎだ。
国民祝日ではないが、有給休暇をつけたりする人は多いし、個人経営者は前後に休んだりするから長期になるし、外国で働いたりしている例で言うと母国に帰国するのでマトメテ休みを採る場合もあるから8日間の可能性はあるが、アジアに中国人がどの程度居るんだよ・・・タコスケ テレビ!!

アノ世、全世界の人口を考えても無理な員数だから、インチキの物語ばっかし作ってんじゃねーぞ・・・タワケ。。


日本には、中国人の個人旅行者が退去してくるダトヨ・・・タコスケ
中国人が、日本に来て爆買いした【原因は利益】が確保できるからで、いわば図利を講じられる内容なので沢山買い自国に戻ると仲買がいるから売れば利益が出るので、皆さん必死になるんだよ。
平たく言うと、旅券に何度も日本のスタンプがついて荷物を沢山持っていると、税関がゆるさないんだヨ・・・・虚偽作家には意味和漢ネーだろ!!
だから、岸田のように外国の何処とも話は無理で、特に中国と付き合えないんだヨ。。。

※中国語を完全にマスターしてから、どういう意味なのかと言う【仕組みと人間性】が勉強し鳴ければ無理で、何もわからないからのでいつもいつも口からでまかせ嘘ばっかしだから、日本の税金をチョロマカス岸田の金くすね方しか学べないんだヨ。

既に借金地獄だから、こんな日本になったら10年で国家は沈むよ・・・ブク ブクブク 。。>>>>>意味、税収半分。。





内田日銀副総裁・・・マイナス金利の転換  
賃金が上がる?  
業績の増加?
日本は人手不足?
 
※和紙には、内田の話が老人性痴呆症を公表した脳天で、単なる【爺害】の演説をテレビは流して尺合わせだが、アノ年でも岸田ロボットになりピーチクするのだから、この点を思考すると昔の学者と官僚には【国家を導く気概】が異なる思想だといえるので、東大卒業の価値を保つ企業が日本には無くなったと頭の良い人は感じているんだよ。。

もはや、東大を卒業しても【就職先も無い】し、交換大学教授の椅子も予算的に満杯なので何処にもいけないから、格下の大学に就職しようとしたがやっぱし満杯だよ。
国家の経済が縮小する課程では税の減収が付随するから、2025年以降は更に激しい縮小になる筈で、岸田の円安誘導政策は未来の日本から選択肢を剥奪する最悪の政策なのに、今さえ良ければよいと言う【借金地獄の北海道夕張市の最後のアガキ】政策と一緒だから、借金をするだけしていなくなった連中を思い出せ。。

※それでも、国家があるので「責任は国家に行く」から、今でも夕張は市の建前で国の補助金をイタダキマンモスだが、借金が終了したら補助金も打ち切りで市から町になり、人口は更に半分で、学校は30%で子供は見かけない地域になるダヨ。

何で、これだけ内田をこき下ろすのか?
この男、日本は人手不足と念仏を今でも唱えるから、一派の動きを感じれないのか?
今年は、学卒の子供が就職先がないので、ハンドリングの仕事に従事する内容の長い長い報道だから、異常な作成。

今までは、力仕事で高卒の男がやる仕事だけれど、斜めローラーが新規開発されたという内容でお披露目のなかで、この仕事は女でも可能と言う説明をしながら人員整理即ち合理化が可能な説明をするのだが、理由は人手不足だから開発したダトヨ。
判りやすく説明すると、合理化で人件費を節約するのを【人手不足】と言う虚偽の説明をしていて、合理化をしないと儲けが出ないから合理化の極地に到達する思想でして、10人の仕事を4人にするのですから人件費60%節約だよ。。。
この話、内田に届いていないのか?

※オセーぞ・・・内田。。

いずれ、アノ年で、自らロボットをやるので、内田は未来は日銀総裁だな・・・マトモナ奴には出来きない算段だから、処断でいい貝(笑い)
和紙には、無理だ。

アメリカ映画の、【god father】でとても古い映画で50年は過ぎているけれど、操り人形の操る側が描かれているから、ありゃ「日銀総裁以下同文」だね。
一応、書いたので言いたい事はここにあるだよ。。





岸田の段取り
(和紙が書いていた、2025年問題の対処先取りについて)

●岸田の選択
大は生かし、小は切る。
赤字は潰し、黒字だけ残せの【悪代官命令】である。

税金はドンドン増額し、バイデンの要請でウクライナに増税分を贈与だよ。
バイデン・・・ウイ奴だ!! ポチ、ありがとうな!!
褒められた岸田は、破顔というよりいつでもいつでもニコニコ顔だぞ・・・外国にばっかし銭贈与タコスケだ。
話合いで、ネ切れねーのかよ。。。

安倍派に岸田派は、何時になったら【謀反】スルンだよ。。。
潮時は、何
岸田は、退陣せずで解散せずだけれど、総裁選挙で引き摺り下ろすのかよ。
最後の手段・・・【ゴルゴ13】に暗殺依頼 
和紙、銭が無いので出版社の誰がが代払いOKょ


国内的には。人手不足と言う大嘘で、真実は合理がが更に進み人手余り。
人員整理は合理化だけど、反対の言葉で【反対運動】ナシ。
よって、ドンドン赤字店舗閉鎖が連鎖する・・・バタンQ。

意味
北海道と東北地方及び信越地方の大手ヨークマートスーパーですが、赤字17店舗一斉閉店に踏み切りまして「完全」撤退です。
従業員数2,000人程度と推測されていて、数ヵ月後には全員路頭に迷う段取りですけれど、救済処置として【引き受け会社】に移行させる処置を講じると言うのですが、具体的には条件が提示されていないので、名乗りは無いしこのままのままでは相当厳しいね。

既に、進出していたアメリカの飲食業は都内も含めて完全撤退完了だし、家賃に引き合わない売り上げてすから、台湾何とか飲食店も既に見当たらないのもあるから、実態は相当厳しい筈であり、しかも「公演」も開催直前で取りやるになったりするので、予定していた枚数のチケット販売状況が芳しくなかったはずだが、真実をそのまま伝えたら恥の上に恥をかくような「恥の上塗り」だから、苦しいいい訳で段取りがつかなかったと言うのだけれど、取りやめたほうが赤字幅が少ない契約と言うのは判断できたから、公演実行側も「チケット販売低調の場合」に備える契約に対応していたので、最近の経済事情全般にアンテナが張り巡らされていたのに、請けもとの公演貸し手に認識がないのは判断できたから、其のうち「1年程度は借りてナシ」になって、借りて価格がさがるという法則の資本主義国になりますね。

※浪費限界という待場の声だよ。。。

※この内容は、地方では更に激しいから何もしないのが「一番良く」、対応は常に経費削減と言う手法が尤も使われるから、全てに聖域のない歳費削減が必要なので、人件費の合理化は「最初で10年で5割り減が必要だね」。。。

地方の役所の窓口は、バブル時の頃のように「派遣」が束でいるけれど、訪問地域民がいないのでさっさと「7割り削減の大鉈」を振り下ろすしかないのに、中枢は北海道の夕張市やアメリカのデトロイト市のように、税を先付けでジャンジャン使うので「手がつけられなくなってからでしか対応が出来ない」と言うのが、何処も一緒だよ。
何が言いたいのか?
岸田と其の政権の取り巻きは、使うだけ使い無ければ借金しても使い、更に対応が出来ないので「大嘘総理大臣の増税」だし、これで給与が時給100円程度上がらないとペテン師岸田だよ。

アメリカの共和党の人々と民主党員でも、バイデンはペテン師と言う判断なので、選挙でトランプにどれだけ差がついた得票になるのかだね・・・この点に興味があり楽しみだよ。。

ちと、飛んだね
2025年頃までは「大事ナイ」と言う和紙の予測だったけれど、岸田が政権主なので【事前対処】で経済発展とは逆の経済縮小課程を歩んでいる日本なので、全ての地域と分野で【金ナシ】が始まるから、石川県の天災は【お金を使う口実に最適】ダナ。
だけど、銭はもうナイダヨ(笑い)
二次非難の中学生が突然舞い戻ったのが証拠で、継続支払い費用に対応が出来ないと言う事なので、舞い戻りだとよ・・・金が無いと、はっきり言えばいいんだよ。

●その時に、指示系統の合理化で税の支払いが抑制可能な内容が模索可能かどうかと言う事になるので、大事な課題として検討することとしましたと言えばいいんだよ。。。
大嘘テレビに付き合っているからヘンテコ対応で銭ばっかしでて行くんだが、プラスチックの【イカの置物はホウソウしねーのか」程度の皮肉はいいんてで内科医?




ウクライナ援助物語
(日本国内増税物語)

事情説明
バイデンは、アメリカ大統領でも政策予算は下院議会が決定するので、NHKを始とする日本のテレビ局が過去に大嘘コイタ共和党野党話は【日本人】を騙す目的の物語で、和紙がいつも書いていた内容が正しかった事が何度も証明されたね。。。
限りなく大嘘報道が、限りない真実の記述で【インチキ】が証明されたけれど、一派の報道と言う【インチキ】にするが、携帯電話と同じで「安価にするには新規契約の繰り返し」だと安価になるけれど、電話番号が変化するのが玉に瑕。。
この部分を何とかして貰いたいね。。。

ちーと、飛んだ?
最近は、下院共和党を野党と言わなくなったけれど、そしたら「報道がなくなるという馬鹿やロウ思考」でして、根本は絶対に真実は報道しないつもりだから、報道があるたびにアメリカに入りびたりでネットサーヒィンで次から次に移動するので、手間隙が大変だよ。

特に、バイデンの糞演説は【聴きにくいのが沢山】あるから、意味が和漢ね~だよ・・・和紙、native-speaker 出はない。。。

文句は此処まで出、説明するね。

まず、バイデンには銭が無い。
最悪は、大統領のがま口だけれど、この銭はイスラエル用にある程度の配分が予定されているので、とっさの【対応金】と言う位置づけが正しい判断な筈だから、ウクライナのウソツキー専用は皆無だよ。

其処で、岸田がバイデンの誘い水で、ポチ何とかしろと声をかけられたから、有頂天のニコニコ顔で銭をポイ。
その次は、EUが500億EUROの総合援助パッケージだから、援助パッケージには多様な条件がついているはずなんだが、内容は闇だね。
そしたら、再度新規のウクライナ援助の話し合いが日本で開催されると言うから、アンダンテ?
平たく言うと、岸田の脳天に頼るしか無いと言うバイデンの現状だよ。。

大金の援助EUの、秘密に覆われた援助パッケージは年125億EUROなので「年額 2兆円」と言う大金だが、どの様な形態で援助されるかが不明なのだから、一気に年額贈与の可能性は少ない筈なので、4半期ごとの1回5,000億円か?
EUの支払い方法が和漢ねーので、わかったら知らせてね。

日本に問題なのは、2度目の単独依頼
アメリカから銭が出ないので、頻繁に2度もバイデンから銭出せだし、誰が見ても{子分使いのポチ}だから、アラブ社会は日本と言う話ではなくバイデンの子分対応なので、紅海の乗っ取りも日本が最初だったね。
もはや、インチキ報道しても{後から真実が明確」になるようにしているから、ガザ保健当局の発表によると3万人弱の市民しか死んでいない話で、イスラエル兵は1,500人弱の死亡話だよ。
テレビの大流行の物語に、専門家に大学教授様とかナンたらカンタラのわけの和漢ねー広告主の親戚みたいなのが沢山出るけれど、ウクライナの援助議題と一緒で{地雷除去援助」だとよ。
まだ戦争やってんだぞ。。。

アノ世、地雷除去技術は、アメリカがドイツの埋設地雷を効果的に除去する為に開発した技術で、1930年代には原型が完成した技術であり、1940年代初頭には熟成した除去技術なのだから、手で掘るとか{ねずみが出て来るとかのアホ話に作文を+かよ。

どうやら、日本の代議士が集まった派閥と言う会派の組織が暗躍している筈だから、{茂木派」の誰かが地雷大好き一派に属し、カンボジアでは手で掘り返す作文に次はネズミが地雷を見つける物語なので、此処までくると{ヤケクソ}だな。

だが、ウクライナの地雷除去話は、カンボジアの地雷除去話が消えそうになった時にウクライナ話が出てきたので、相当執着する{砂糖の壺}のようなので、返礼は政治献金と票と言う事になるが、ウクライナは戦争をしていて{地雷は埋設が必須}なので、除去の話しをする?

兵士が武器を向けて退治しているから除去が出来ないのであり、兵士の胎児がいなかったら{米軍のイラク地雷源」を1日200KM突破できるので、アントキ其の記事を書いたテレビの作家と読み上げた連中は【【 何処だよ 】】。
出て来い。。。
インチキテレビ放送曲者。。。
タコスケのほうがいいかも知らん。。。

いずれにしても、岸田の【大嘘雄弁大会】になるので、見ても仕方ナカトヨ・・・子育て支援の銭を増税分して、円安で浮いた税はそのまま使い、結局ウソツキーの財布に投入。。
岸田の脳天は、皆様に見え始めたけれど、自民党の安倍派が動かないとネズミ退治は無理だんべ。
岸田派からの総理はもう無理だよ・・・上川大臣の名前を盛んにテレビは出すが、他の自民党代議士は岸田派空の選抜には賛成しナイダヨ。
だから、岸田が総理を辞めたら超冷遇されて派閥は消滅するので、政治の世界はやるとやられるの繰り返しと言う事なので、岸田が落ちたら【テレビも大嘘コイタといわれてお灸】がでかいのを据えられるよ。
当然、検察のお灸は予算削減だから、手足をもがれただるまさんのようで動きは凍結だね・・・answer is { pending } 。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン大嘘・岸田も大嘘・... | トップ | ヨークマートとイトウヨウカ... »

コメントを投稿

自己都合」カテゴリの最新記事