カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

オミクロンは終わったんだよ

2022-02-03 04:30:55 | WHO
ロシアのプーちぃん

ロシアとウクライナがきな臭くなったので、久々にロシアに立ち入りましたら「PPK20 9mm 弾 最大31発」のマシンガンとアソートライフルに近い新規の銃にたどり着きましたので、チトチート見てましたら私の判定はマシンガンですね。
理由
9mmの弾丸で遠方射撃は無理です・・・薬きょうが小さいので弾の射程は短い。

続いてAK2012を覗きましたら、多様なところで欠点を指摘されて改善がされ、最終改良型は2018年に成功した。
説明では、射程800Mという「説」もあるのですが、1,200Mの方に説得力があるけどな・・・米軍が軽機関銃を兵士に多用所持したので、この対抗策を考えると1,200M説が正しいか?

これでは、ありきたりなので他も「くぐるのですが」、上手にタドリツカナイノデ昔の記憶で検索しましたが、駄目です。
ありゃー、規制の中に閉じ込められたかと思考したのでウィルスの【危険】を冒して検索したら、とてもいいのに当たりました。
妊娠の予感(笑い)


出演
ロシアのK22タイプの迎撃状況VS小型戦闘機

小さな無人戦闘機を迎撃する様子が映されて、機関砲35mm2門では命中しません。
地対空ミサイルも発射されるのですが、これも当たらない。

※無人機は小さいし「防御のフレア」を機体の左右からバンスカ出すので、おとりに向うミサイルが機体近くで爆発してもダゲキなし。
都合3発発射されますが、2発目はカメラの位置が問題で動きが不明でフレアがドンスカで当たらない。
3発目で飛行機は煙を出しながら飛びますが墜落しないので、更に砲弾が発射され、何度か発射されて命中し墜落で地面にドスンです。

砲弾は、曳航弾なので砲弾の軌跡がわかりやすいのですが、発射時間は1秒か1秒とコンマ程度なので弾丸も節約してんの?
1秒間に左右20発程度と計算したら50発程度の量が一気に出るが、全部で10回程度なので積載量は何ぼ?



何で、コンナ映像を流したのか?
主演K22は古いタイプだと思うし、アゼルバイジャンとアルメニアの戦いでは、K22に砲身が4つ付いてレーダーがクルクル回っているけれど、ミサイル箱から飛ばないし弾も飛ばないので、玉無しのED欠陥爺でいずれも切れた?
アゼルバイジャン軍の飽和攻撃に対処して、全弾撃ちつくしミサイル切れで弾切れなので、ドローン攻撃の餌食になったはずと思うから、積載弾薬量その他については機密ではない感じなので、能力撒き散らしで流したのか?

この映像が出た意味は?
昔も一時期、高速ミサイルの内容が一部流されたことがあるが、何かの機会の時には出ることがあるかもしれないのでくぐったけれど、くぐり方を忘れたので大変でした(笑い)



歌手のアニー・ロラックについて

彼女は、ウクライナ出身ですがロシアでロシア語の歌を歌う歌手ですから、母国ウクライナからは反逆者なのでウクライナに戻れないのR&B歌手です。
とてもセクシーに歌いまして、イタリア旅行のプロモーション・ビデオ撮影では、セクシー感を出すために【ハリウッド・ブラ】と言う乳房盛り上げ色気手法で撮影しましたし、胸の谷間を強調しながら身体のシルエットで肉感的セクシーを全開して色気を出してました。

ウクライナが話題になると、アニーロラック歌手とモルドバを思い出しまして、歩く生殖期時代はよかった税(笑い冗談)






オミクロン亜種変異型
(タイの選択)

ウイルスは、日時と共に変異を繰り返しまして、同一菌は人間の抗体でさらに変異を繰り返しまして、弱毒性になり感染力だけ継続するので感染が問題視される内容ではないが、研究についてはどの国も口を開かないので、国益と言う内容では【狡さ】が先に来ますね。

Thailandは、2000年頃の【bird-fil】で菌検出機械がなく判定不可能でしたから世界から叩かれまして、騒動後は「遺伝子解析機械」を取り揃えて研究しまして、タイ国の国民性が研究に拍車をかけました。

研究ですから、あきらめずに情熱を傾ける研究員が沢山いる国が勝利しますが、日本のように単に医療タレント化して放送局に忖度する思考では無理で、しかも医療解説に無関係なスポーツマンとか弁護士が出てきてピーチク解説ですし、雑誌の元編集長とかもイロイロ言いたい砲台ドカンスカンでして、ナンなんだよ・・・テメーラ。
どうしたいんだよ?
そしたら、野党の議員は対策が不十分だと言いますので、【アホウ、コロナ菌に対する事前対策が出来るわけが無い】のに、何ゆうとんの・・・アホ代議士が大杉。


コロナ菌は、昔から事前対策などできるわけが無く、対処療法で人類を保護するしかなく、感染が問題視されるのではなく対処療法が必要な患者だけに治療するのですが、感染したら入院だとか言い出すのが報道の「朝鮮人屁理屈」で、何しろ昔から次々に新説を作り出し税出動の根拠にするので大嘘大会だよ。

佐渡金山に朝鮮人が強制連行で登用されて、多数が死んだという【次々に説を繰り出す朝鮮人屁理屈】だから、聞いたことも無い歴史の作成で【雅】の名前がついた奴がもともとの日本人だとよ。
【雅】の字は、朝廷につながる一部の人物に使われた漢字であり、庶民がこんな文字を利用して名前につけるなどはありえないので、名前にこいつが付いていたら【朝鮮人出身】という内容で判断するのが正しいのだが、嘘をNHKが率先しているので【何で視聴料金】なんだよ。
大嘘報道に税の支払いかよ。
国会が狂っているね。
ちと、トンだよ。(笑い)


テレビを見ていると、脳天の足りないアホが「知ったかぶりしてコロナオミクロン株を話だけで盛り上げます」けれど、出てくるタレントは医療なんぞ何も知らない日本語事情通なので、ナニゆうてん?
英語圏は、感染しても危険性は無いという塩梅で社会合意が出来ているのに、日本の国会では野党があ~だコーダと対応程度が低すぎると言うので、なんだあー?
オメーラは、まとめて医療業界の手先になり税出動をさせる魂胆かよ。

違う・・・そりゃ、間違いだ。
※自民党の魂胆を坂手に取り、話をでっかくしているだけだ!!
キシダは、文雄の名前通り【朝鮮族の血筋を表現している】名前だから、丁寧に税出動に参加して奴の魂胆を成就させるのがワシ等だが、全部食っちまったらワシ等の応援団に配当できなくなるので、分配を口に出しているつもりで聞いてオクレデ内科医。

うーむ、スガとキシダで5年分の税を2年でクッチマッウ話なので、予算を残したら大変と石油に軽油とガソリンまで税出動にしたので、おおかたの税は「食い倒したから」ね。
キシダ派は、カスも残させネーから、見事な税の喰いっぷりを見てクンツー。



●感染が問題ではなく、感染後の事態が問題になり対応不可能になることなので、感染しても風邪は無病状又は自然治癒或いは軽度で数日後に軽快になるのであれば何も問題はないが、これでは税出動の理屈にならないので【殊更感染を煽る報道】なので、癌で死んでもコロナ菌が出たらコロナのせいだと言う筈なので、夏に死んだら熱中症が原因になり、今は何でもコロナだな。

石原元東京都知事だけど、何でオミクロン原因にできなかったのかで、今からでも遅くないので「遺体からオミクロン株検出」報道で頼む税。
どうせ漫画報道なんだから、漫画にコント入りで脳タリンのアホンダラーで煽り報道に千回・・・満開でもいいね。
使用タレント
医者の冠
弁護士
スポーツマン
元裁判官で前代未聞判決の朝鮮人
最近は、和服を着ている漫談で銭儲けしていたヘンテコめがね男だけど、元来朝鮮人民族衣装なので擬態した外人だよ・・・日本人辞めろ。








労働力輸入は、日本人は遺跡の朝鮮人思考

外国人が多すぎで、日本人の職を奪い取ります。
この方向性に熱心なのは、全て朝鮮人代議士に朝鮮人知事で朝鮮人市町村長と議員ですから、絶対投票したら「アカン子」よ。

医療業界は、日本人看護師は「追放」されてますから、安倍晋三代議士は追放された日本人看護師を活用すべきと説いたけれど、スガ朝鮮人は無視してしかも安倍のマスクの話を死蔵させた朝鮮人で、しかも税の方向は医療関係と朝鮮人が多数であろう方向にばら撒いたから、このような税出動が心にある魂胆なんだよ。

イギリスのジョンソン首相は、イギリス人が雇用されるように外国人に対する査証発給の制限を選挙の柱にしたら、選挙やるたびに相手がいなくなるので今では単独人気でやりたい砲台ドカン好かんだね。

日本もいずれそうなるはずだから、早いところ誰か口に出して「選挙で勝つ」政党を目指して欲しいので、日本第一党が先陣で声に出しておくれ・・・出せにスッカ、


問題
ベトナムやカンボジアだけでなく、スリランカやネパールにも日本向けの組織が出てているはずだから、金になればナンにでも食いつくのが世界の常識だから、中には厳しい条件で来るのがいるはずなので、絶対帰りたくないし仕事下さいだから、不況は犯罪発生率の高さになり凶悪な犯罪が多数出るはずだよ。

以前の日本は、仕事がいつでも沢山あったから犯罪は少なかったけれど、今は仕事が少ないので刑務所の中が沢山で、しかも実刑の一部を執行猶予付き判決という名案で刑務所収容者数の減員を求めているので、ナンにせよ外国人多すぎだ。

※管理責任の放棄
外国人を違法雇用しても処罰が甘いし、不法滞在に深く関与した雇用側にも対応が大甘だから、これではなくならない。
しかも、テレビは人手不足と大嘘NHKだしね。


人手不足で倒産するなら、仕事があると言うことなので、時給を上げて対処するのが当たり前ですが、時給が上がらないので仕事がない。
特に、トラックの流通事業が大変らしく、トラック事業の脇を通るとトラックが一杯ですから仕事がないと言うのが判別可能ですけれど、テレビは流通費用が増大しているという物価高に向う話にあわせているから、今年の参議院選挙では朝鮮人とシナ人擬態代議士に投票したたらアカン子よ。

虫けらのように落選させると、代議士はマトモに対応するようになり、最大多数の最大好悪を選択するようになるので、外人多すぎや大嘘テレビ作品が消えるんだよ。





カンボジアを忘れた(笑い)
えーと、フンセン総理の長男で、フンマネットの国王拝謁

ご尊顔を拝し、恭悦至極にございますデス、
顔見世興行が滞りなく終わりまして、2023年々の選挙では政権弾正予告会になるはずですが、問題は出席者と座る椅子の装いでして、
現在では格式を強調する椅子が同一の物なので、何時の頃からそのようになったのかですけれど、フンセン総理の言動と共に注視を願いたいものです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナーム・キラー・ヘン・チ... | トップ | ノロドム・シモハニ国王は、... »

コメントを投稿

WHO」カテゴリの最新記事