カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

雇用規制撤廃は、改悪だ・・・・小泉進次郎大嘘脳天物語

2024-09-14 04:26:49 | 時事

アメリカの大統領候補選挙演説大会

トランプ VS ハスリ の罵りあい大会

結果の話
日本発表CNN の話だと、勝率 ハリス 63% 対 トランプ 30% の話だが、評価がするのがアホ漫画でクダラネーだよ。

✹何しろ、日本のテレビはアメリカの討論会をロイターと言う外国企業が集計する内容なので、昔から【ロイター初 虚偽情報】の方が有名なのに、何でこんな話を日本に流れる?
これでは、いつもいつも【インチキ】ライライカムカムで、コノ話を煽るのが【大學教授と専門家】だから、日本にはヘンテコのタレントばっかしだよ。。


✹モトモト、CNN は元来イギリスの投資会社がシンジケートを造り資金を募り買収した経過があり、購入課程でユダヤ系の資金が入ったので分類すると民主党系なので、「トランプがこき下ろされる」内容になるので、トランプ陣営は参加見送りの可能性があったのはコの懸念の為であり、日本では更に滅茶苦茶にトランプ大叩きなので、どうにもならないダヨ。
多分、共和党は阿保らしいので、CNNに継続出演はしないと思うヨ。

しかも、責任回避の丁寧な漫画なので、イギリスのロイター初の支持率調査と言う作品になるから、日本国内の漫画報道は【責任回避のロイター初経由情報作戦】なので、よくよく出来たいつもの漫画だね。


✹そしたら、歌手のナンダカンダがハリス支持を打ち出したというが、コレマタ漫画の御話だよ。
ナンデカと言うと、
【Movies and entertainment society=映画と芸能社会=Show Business】は、

ユダヤ系がほとんど牛耳っているので、この世界で生きるには常にユダヤ系の立場での言動なので、何をあ~たらこ~たら【広告】してんだよ。

バイデンの、民主党予備選挙で【バニー・サンダース】氏と争ったときには、バイデンの側にユダヤ教の司祭である【ラビ】が支援したので、この状態を確認したサンダースは無言で予備選挙から撤退したダヨ。
しかも、挨拶なしで、突然予備選からの撤退と言う「内容」だから、バニー・サンダース自身がユダヤ教徒を示した撤退でもあるので、この時から【民主党】を出て無所属で活動した後に政党を立ち上げたんだよ。。

ユダヤ教徒の司祭が、バイデンを支援すると話したのだから、バニー・サンダース氏側からしたらユダヤ教徒の追放宣言に等しいので、累は先祖まで及ぶので理由無き撤退宣言と言う内容だったから、新規政党の立ち上げなんだよ。
何が、民主党【系】だよ・・・タコスケ
NHKは、中間選挙日の時からバニー・サンダース会派を民主党に組み込んだ自己都合ラッパを吹いていたけれど、此処まで説明しないと話しが和漢ねーのかョ。。。

 

●バイデンが、イスラエルの政策についてあ~だこーだと日本の国内報道は言っているが、バイデンが何も言える立場ではないのがネタニアフには理解されているので、前回のアメリカ訪問の意味は、トランプとの意思確認の為なんだよ。
イスラエルの戦争継続にはアメリカの援助が不可欠なので、アメリカ国民がトランプを大統領に選抜しても銭頂戴の約束合意の旅だが、トランプにしたらユダヤの全部を敵に回す政策は採らないので、援助はするという約束をしたはずなんだよ。。

イスラエルは、国際法違反でも【バカスカ】パレスチナ人を殺害出来るのはコの為で、イスラエルを云々する時には最初にアメリカが立ちふさがるんだよ。。。
だから、岸田はペラペラの舌なんだが、モトモトペラペラの舌なので今でも絶好調だね。。。


大体、【ユダヤ人支持者が日本に居るわけがないのに、日本のテレビでイスラエル話をするのはユダヤ人タレント】なので、もはや漫画程度の解釈が和紙の思慮による是非判断だけれど、同じ手を昔から今でも使うので漫画大会にしか感じられないダヨ。

髪の毛の天然パーマが一つの目印で、野口英雄の嫁さんはユダヤ人なので「本人」はパーマでユダヤ人を表現しただよ・・・外地生活者には常識だよ。
判り易く言うと、アメリカの話しをユダヤ人が判断して、イギリス人が放送するのを引用して日本国内放送なので、漫画に漫談のボケと突っ込み物語・・・イチイチ見ていられない。

 

 

コレと似ているというより、【クリソウ】作品が岸田の更なる課税強化のいい訳
(NHKが、岸田側に立ちマトモニ放送するので、岸田の代弁広告をヘンテコ解説者がそのまま流しているね)

今回も、更に環境税の他にマタマタ課税強化と言うのだが、あ~たらこ~たら言い訳をしていて増税になら無いと言うのだが、原資は年金支払い金を減らして捻出したり、一人頭の員数割りと言うので金持ちも貧乏人も軒並み一緒くたにして年間6,000円弱程度を新規課税するのだが、他の増税と増額をしないので給与増額分で実質負担金ゼロと言う、前に使った自己都合ペラペラだが、【自己都合屁理屈】の説明をNHKが代理で大嘘説明するのだから、岸田の子分がNHKのトンチンカン解説ダナ。

●国民は、この似たような説明を何度も聞かされているのに、マダマダ岸田は同じ話で増税をするけれど、コノ話に与党も野党の誰も反対しないので、増税する奴に文句はないのが日本の政治家だよ。。。

だから、8ch / NHK は無いほうがいいんだよ。。
和紙の是非では、狂っている電波の使い方であり、他の民放も滅茶苦茶だぞ。
何しろ、公益通報制度を自己都合の解釈で【説明】するのがテレビだから、銭が相当苦しいダヨ・・・貧したので何でも貪欲なので、正儀の話も時と場合で手のひら返し。。。

説明
あのな、国民全体の所得を向上させるといいながら、やったのは【車関係の給与改善】であり、しかも原資を作るために円安誘導だから車関係は大儲けなので、給与はバカスカ上げたけれど、他の職種はほとんど【あがらない時代が3年も続き】、給与がバカスカ上がるので物価高騰と増税は自然に吸収されるから、所得が増額されるのだけが残るという
【岸田の大嘘】話であり、しかも此処に増税だよ。
テレビは、悪い朝鮮人の道具なので、兵庫県知事は【全放送局】が大叩きだが、岸田の大嘘は全部虚偽解説の放送で誤魔化し説明するので、兵庫県知事は【日本人視点】の人物なので、兵庫県に勤める悪い朝鮮人の不正義を大嘘で正儀にすり替えた報道しているだけだよ。。。

NHKは、問題放送局なので潰せと言い出した政党があるのだから、どの位デタラメなのかだけれど、最近はアンカーマンもアナウンサーも頻繁に変わるのは虚偽放送回避の為なのか?
豚だ。。。


そしたら、業界全体に課税強化の話になり、マタマタ新規の増税だけれど屁理屈の話しをNHKの解説者がやりだすから、NHKの責任で其の分の支払いをしろよ。
駄目なら、NHKはイラネーだよ。。
公平で公正の報道に、真実の公開が抜けた解説をするので、こんな迷惑なのが公共のでんばを使うのがムカツクだぞ。。

解決策
✹✹もはや、自民党政治家を軒並み【落選】させるしか対処はない。。。

立憲民主党は、政権を執ったときに外国人の朝鮮人に参政権を付与したが、朝鮮人の特典である【呼称名称の随時変更届け出で廃止】はしなかったので、いわば更に朝鮮人特典を加算した優遇政策であり、外人でありながら日本人には無い特典なんだぞ。。
其処に、更に同じ外国人とは別基準で【国外追放基準】の対応がされるから、実質日本国内に住む日本人と同じなんだよ。
だが、優遇処置というか優遇法律は残したのが【民主党】で、ソン時の枝野ペラペラだから、立憲民主党の連中は朝鮮人に優遇法律作成ズル政党だぞ。。

それなのに、マタマタ政権交代だとよ。。。
御マイラに投票したら、アホに脳タリンでスダコにナルダヨ。
今度は朝鮮人に、在留特別手当で毎年1,000万円支払いの法律でも作るのか?  
やりかねないのが立憲民主党という政党で、ペラペラはカンに小泉と岸田だから、ペラペラで政権をとったら何でもやるダヨ。。。

これからの確認方法
犯罪集団を率いた【ルフイー】だが、コイツを法律に照らして罰したらどうなるのかで、関与した犯罪者全員の報道が追跡するのかどうかだよ。。。
放送が無ければ確認は無理だが、

 

 

 

 

兵庫県知事・・・辞任をしたらアカンの奨め

8ch のテレビでは個人攻撃(大叩き)をしたけれど、やり方は【テレビインタビュー形式】で地元の若いネーちゃんが出演していて、回りくどくあ~だ濃ーターと言うダヨ。
この女、県民ではなく偽物と判断したから、何処で撮影した【漫画】なのかで、NHKは戒厳令下のキエフに出演する女が出て来るし、これでは日本のテレビは大嘘の発表会だろーョ。

今頃、気がついたかよといわれるだよ・・・岸田にナ!!

あのな、昔のカンボジアのプノンペンは、午後6時過ぎは銃の発射音がしょっちゅうで、偶に「パカーン」というライフル音が鳴り響くけれど、警察官は暗くなる前から毎日位置を変えて「木の枝で偽装」して椅子に座っていたり地べたに直接寝転んで居たりしているので、こちらも結構大変だったよ。。

そんな時代では、NHKの撮影グループは来なかったけれど、ウクライナにはドンスカ行く話が流れるから、漫画大会だ。
飛んだよ(笑い)

あのな、斉藤知事に対する大叩きの話は、アクドイ朝鮮人が正儀の朝鮮人に仕掛けたないよう程度しか感じていないので、斉藤知事に成り代わり「8ch }を提訴したいので、和紙に其の任を授けてくれよ。
えーと、提訴書面だけを無料で作製するので、文句があれば指摘してほしいダヨ。。

あのな、勝てる勝てないのではなくて、提訴によって「世論提起」をするというのが隠れた目的もあるので、良い仕事をするよ。
無料である。
ただし、法律の調査と過去の判例の調査に手間がかかるので、半年以上の日時は見ておいてくれよ。。。

 

 

 


問題の糞餓鬼脳天

小泉進次郎・・・雇用規制の撤廃

この糞が日本の指導者になったら、10年後に日本は経済が激しく衰退し20年後には経済がバタンするが、小泉進次郎【大ぼら】の日本国再生で国家の活性化だと言う【大嘘】だから、親子二代の大嘘だぞ。
何が起きるのか??

●小泉進次郎の雇用規制撤廃思考だと、アメリカの産業が沈没した過去の同じ内容が起きるダヨ。。。
ハゲタカ・ファンドの「大活躍」。
国内産業全潰れの、悪業【小泉進次郎朝鮮人の脳天】。。。

和紙の思考は、小泉進次郎の悪い奴という判断が何度も出ていて、この糞餓鬼は「日本の産業全てを潰す」政策を推し進めるはずだが、父親同様に岸田類似虚偽説明するだよ。
だから、雇用規制の撤廃がどの様になるのかだよ。


短期的内容(short range eyes )

短期的には、不要部門を片っ端から切り捨てられるので最初に手をつけた企業は儲かるが、10年以内に全ての企業に同思考が備わるので国家の経済はある地点を境にして可逆的反応を起こすのが特徴で、一度おきたら「取り返しと言うか引き返しができない」の特徴で、アメリカの中小企業が全滅したといえるのは雇用規制が代表事例で問題視された過去があるが、この糞餓鬼は「企業の大発展」アンタラカンタラだけど、人口が減少する国では経済は縮小するのが当たり前で、国内GDPが増加するのは「大嘘脳天」だけだから、小泉進次郎は父親同様大嘘の道筋なんだよ。

●●●バカタレ小泉進次郎の大嘘で、かつての歴史の中で【人口減】になっても経済が発展した国は無いのに、何で御米の脳天だけはそれが可能なんだよ。
多くの国で、同一の経済縮小と言う道筋を辿ったけれど、小泉進次郎と加藤何とかの脳天は【特別製】なので、岸田のように何でも言うよ脳天のペラペラ舌の大嘘だよ。。

✹✹それとも、小泉進次郎だけは「過去の歴史に出で来なかった救世主」なのかだが、一般論では【ただの大嘘糞餓鬼という判定】であり、年がら年中大嘘こいている悪い朝鮮人の代表だよ。。

反対意見
この件に関する、反対意見を表明したのが【茂木幹事長】だけで、彼の主張がテレビに説明抜きで載ったね。
レイオフ=一時帰休は、反対です。
なお、米国のレイオフは、レイオフ指示でそのまま退職になる指名解雇の要素も含んでいるので、完全なる一時帰休という解釈ではないから、日本的和訳のインチキ解釈が問題にナルダヨ。

何故か、一時帰休と自己都合解釈する人が多いけれど、レイオフが始まると社会の底辺から【文無し言動が顕著】なので、病院から客が居なくなりガラン堂同様に成り、患者は自己で薬を求めるだよ。

何?  ・・・保険?   銭がないので支払い無し。

解釈の説明
これは、【心得=ガイドライン】の解釈と一緒で、パイレーツ・オブ・カリビアン第一作ブラック・パール号での悪徳船長が説明しているので、暇な方は悪徳船長役の彼が説明する【パイレイ】の中に出て来るダヨ。
他の解釈問題
ボランティ=志願
ドラフト=徴兵
よって、ボランティアは「報酬が支払われる」のが当たり前であり、チャリティーとは全く意味が異なるダヨ。。。
だけど、報道は全て自己都合に合わせた和訳なので、漫画大会まっしぐら・・・奴等は、信ずるものはアホーと喜んでいるダヨ。。
豚だな。。


アメリカは、雇用規制の撤廃時でも人口が増加していたのに、経済が縮小したので物資は世界から輸入したが、輸入する事で生活物資の調達を下だけだなく税の直接支払いと言う関税での徴収方法を簡略化させたから、国家にシタラ銭は入るので困るのは仕事がない人々だけだよ。
此処が問題で、製造業の仕事は二度と生まれないダヨ。


長期的内容(long range eaes)

可逆的反応を起した経済は、一気につぶれるダヨ。

解説
実は、ハゲタカファンドが大儲けを企んだので、アメリカにある中小企業を片っ端からM&Aをして売り飛ばして大儲けをしたが、多くのハゲタガがやりだしたので対象になる会社が10年でなくなっちまったダヨ。

だが、ユダヤ人だから【アメリカなんぞ儲けの対象】なので、儲けるのが仕事なので【薬に儲けを求め】たので、薬の会社はハゲタカの餌食だよ。
やり方
会社に売れる資産があれば売り飛ばすので、会社を分散させて【製造機械を他国に売り】利益を上げて、本体の従業員を半分にするという荒っぽい手口ですが、アメリカではレイ・オフという雇用規定撤廃がされていたので、従業員は片っ端からレイオフされて数ヵ月後には首の通告だよ。
単純に説明すると、会社は切れ売りされて製造機械も売られるので仕事が無くなるが、雇用の制限がないので【レイオフ支払金】を数ヶ月支払い片っ端から首。

そして、売れている薬の製造をしないんだヨ。
ナンデダ?
説明するが、消費者の対策

だから、アメリカでは加齢な人々は安価な薬を外国に求めて輸入しだしたから、更にアメリカの会社は製造を減少させて価格だけ上げる方法をハゲタガがやったので、国内に流れる経済の動きが極端に少なくなったダヨ。

薬の販売を簡単に説明すると、製造を減少させても儲けが沢山出る手法なので、薬の単価は毎年上がるという内容であり、売れ行きが落ちると更に製造を落とすという内容なので、アメリカは外国からの輸入と通信販売を自由にさせて薬不足を回避したが、ハゲタカは会社の資産を切り売りしてM&Aで同業退社に会社を売り独占化させて利益を目論むので、簡単に言うと【ユダヤ人にしか出来ない】国家反逆的言動を繰り返しただよ。

代議士には、目に余る内容なので「法的問題」の話も出たから、小泉純一郎時代にはハゲタガが日本に到着して大暴れだけれど、元凶は竹中平蔵元大學教授という阿保大臣で、何もしらねー癖に知ったかぶりして【ハゲタカ】を野放しにしただよ。

アメリカは広くでかいのに、それでも州の税収がバタンと落ちだしたので大騒ぎになったけれど、この間でも人口が増員しているのに州税は落下の一途なので、今では企業誘致で特別減税対応が多数の州であるから、小泉進次郎の唱える雇用規制解除阿保政策は【10年で日本は税収がドカンと減るダヨ】。

大方、親同様政治資金を先に頂いているので、規制が出来なかったら【金返せー】ダナ(笑い)

小泉進次郎は、政治資金を求めたないようだと思考すると【ハゲタカ】との付き合いがあるので奴等には七色の虹話だが、現実には税がガクンと無くなる内容になるので日本からの広告料金は更に半分になると思慮すれば、現在の推定年間広告料金が1兆円の半分の5,000億円と成り、タレントは現在の半分以下で相当苦しいから広告は更に安価だな。

✹小泉純一郎時代から思考して、10年でハゲタガ勢ぞろいして活動をしだして10年後に広告収入が減額しだし、更に10年でネットで半分の広告代金になったから、チートは原因を探る脳天がないのかと思うけれど、ハゲタカが活躍するには雇用規制の法律を何とかしないとアメリカのように立ち振る舞いが不可能なのが日本なので、竹中平蔵の阿保脳天を歴史に照らして見ると存在の是非が簡単に判断つくダヨ。

何せ、大學教授で自称の経済学者であり、私の論文を変な風に読む人は経済側から無いと言うのだが、和紙から見ると【単なる脳タリン】の脳天で、一度アメリカの文化に触れる生活をして見なさいだよ。。
英語が和漢ネーかもしれないだが、それでも知ったかぶりするかもしれないぞ・・・自己の思考とは異なる経済の動きナのだが、それでも論文は的中していると主張する脳天だ。。。


レイオフは、問題と言う茂木幹事長自民党政治家が居るけれど、一方では小泉大嘘糞餓鬼が経済活性化と言うのだから【岸田の大嘘】引継きに是非も無く、雇用規制法の撤廃又は改悪の内容に完全と立ち向かう政治家に投票してほしいダヨ。

雇用規制撤廃をしたら、10年で無職が大増加で【刑務所は満タン】になり、しかも税がないので収容しきれなくなったら「スーパーのかっぱらい」程度は警察事案ではなくなりホッケーキダカラ、その時は和紙も年金が少ないのでスーパーから物を盗むダヨ。
国家に金がなくなると、犯罪を取り締まるのは難しくなるので、政治の問題点は嘘の問題だよ・・・大体、岸田は大嘘コキスギ。。

加藤? ・・・ありゃ、糞だよ。
こんなのが首長になったら、小泉進次郎と一緒で10年後の日本経済は「税不払い者」が500万人は出る棚・・・委細は、アメリカの州税の歳入の比較で判るダヨ。
嘘の内容
政治が国家の経済を発展させるというので、こいつの脳天は岸田の大嘘物語のパクリだね。

日本には、世界で出来ない経済を行なう嘘吐き外るから、海外に投資する連中は全部阿保というのと同意語で、文句があるなら小泉と加藤に言えと岸田が言ってたぞ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米騒動を大きくスナ・・・普... | トップ | テレビ的虚偽編集広告物語・... »

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事