カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ノロドム・シモハニ国王は、北京で開会式から閉会式まで滞在します・・・私の予測

2022-02-05 23:46:00 | WHO
中国・・・北京オリンピック
(カンボジア国を代表して、ノロドムシモハニ国王と国王母がカンボジアを飛びました)・・・中国滞在です。


※いつもの通りの仕事ですから、開会式から閉会式まで滞在し、更に意見交換というセットされた所で顔見世興行の出席をしまして、儀式を全てこなしたらカンボジアに帰国します。
(多分・・・推測なので、未来派不明で確定ではありません)


当然、カンボジアを代表する儀式ですから、フンセン総理は大型の特別機を仕立ててくれるので小型のビジネスなんぞではないし、フンセン総理がケチると中国が出できて往復中国のライン航空機が特別に貸与されまして、過去には中国の大型航空機で北京の往復がありましたから、国王の言動にケチつけると援助にもけちがつくので最近は持ちつ持たれつの関係になりましたね。

儀式を全て行ないますと、国王に対する中国からの特別援助が「loyal-government」にありまして、いわば褒美の援助でして品物と現金が援助されるので、手出しの無い最近では「溜まる」だけですけれど、フンセン総理の貯蓄は桁違いですから、とても良い思考の全身麻酔会談です(笑い)

おい、こら、モテギ、援助が毎年来ないと、チンコ動画出す像・・・フンセンの、遠吠えテレパシィーが脳天にガツンと聞こえたけれど、アンさんにも聞こえた?






佐渡金山の話
ブンジェイン国のイチャモン

佐渡金山の話から、日本国内報道は長崎県の通称軍艦島まで巻き込むが、明治・日本の産業革命遺産解釈では、産業発展の為にブンジェイン国と日本が手を携え、朝鮮半島出身労働者を多数雇用した歴史があると朝鮮ブンジェイン国は作文を公表しただけでなく、この件に関しては日本も説明すると約束したと主張しているが、明治政府にそんな約束したことアッタンデー。


※おい、こら、朝鮮人、大嘘コクな!!
スダコ!!
 江戸時代と明治政府は、お前らに日本は約束なんぞしていない。
 口を開くと、NHK同様に大嘘だ。
 
 朝鮮人が、多数日本に来たのは戦後の話で、戦前では強制連行何ぞあるわけなかろう・・・クソッタレ朝鮮人なんぞ使わん。
 しかもだよ、江戸時代の徳川幕府時代400年で、何で朝鮮人の強制連行があり、しかも佐渡金山の金鉱発掘作業に従事した?
こんな話に、マトモにイロイロ応接する方がおかしく、【フザケンナ・バカヤロ・喧しい朝鮮人】にウルせー以外の言葉がアンの課?


 大嘘付のブンジェインが、ナに言うとんだ!!
タコスケ。
 大体、自国で日本の官僚を酔っ払わせて、後ろの脳天上から撮影開始がされたら、左右から押したり引っ張ったりして止めさせようと蹴飛ば仕草     なので暴力といいのだから、これでは千葉県の千葉地裁警察官に裁判官で、此処に書記官も混じるからブンジェインと一緒の口アングリだよ。
 押したり引っ張られたりしたら、抵抗するのが当たり前で、抵抗は当たり前の言動で問題ないぶ!!
 
●だが、日本国内のテレビ局は編集動画をバカスカながすから、奇妙な映像なのでブンジェインが広告料金を支払っているんだよ。。。
クソッタレ朝鮮人のブンジェインを相手にするだけ無駄なので、単に嘘つき朝鮮人と罵ればお終いで、このような国とはお付き合いできないので、
投資金は少しずつ回収して新規投資は禁止だね。


第一段階
査証発給を制限し、往来を一方的に狭める。
理由
日本国民が怒ると、今までの「いいわ,いいわ」が取り消されて対立の図式になり、日本国民も対立図式を望んでいると言えばよい。

第二段階
往来禁止の処置
(特別の場合を除き禁止するので、通信手段にも制限を加える事・・・ラインの利用も禁止)
これでやれ!!



なお、年中勝手に言いたい作文なんぞ発表すんな・・・スダコと追加で言え。
自ら約束した後続措置を忠実に履行すべきだと要求したとされるが、この報道は日本国内の朝鮮人作文だから、相手国の名で作ったもんだろう。

※外国との交渉では、国内向けには互いの国が都合の良い話をするので、日本はカンボジアに援助したと言うがカンボジア側は現政権に対する支援金と解釈するので、
こんなのにイチイチケチなどつけないが、大きく報道されたら「はっきりという」姿勢が必要で無視は許されない。

アホと馬鹿につける薬は無い程度の反論は必要だよ。


しかも、後続措置を履行しないまま、むしろ日本の政官界が、日本政府が表明してきた謝罪と反省の精神に逆行する動きを見せ、日本政府が同調している」と批判した。
意味は?
平たく言うと、作文に同意した「日本国内報道」があり、しかも野党にも同意した連中がいると言っているので、誰だよ?
声がないのであれば、「朝鮮人 ブンジェインの作文」が証明されるので、国家に対する侮辱には敢然と対抗すべきであり、正々堂々と取り消しを求めなければ国交断絶を突きつけるのが当たり前。


●キシダ政権は、スガ政権同様に朝鮮人血筋の混合率が高いので、どうせ反論しないと「日本国内報道とブンジェインは解釈」しているようだから、其の通りだな。
外務大臣一匹がちーと「遠吠え」したけれど、大臣クラスで幹事長のモテギは無言だから、チンコ勃起写真が出るのを恐れてんのかよ。
あの世、当時の記憶素子で動画は大体2分以内程度なので、生で入れたまでは撮影されても中田氏は撮影されていないから、一線は越えていないぞ(笑い)

※この話の確認は、立憲民主党の「色基地外ババァが解釈の大家」で、年下男と結婚したから旦那のチンポもどうなのかついでに質問すると、盛り上がりオモシレーと思う。
ついでに、代議士独身年増女の男くわえ込み手口を評価すると、絶対話は盛りあがるからとてもいい象(笑い)・・・脱線 



佐渡金山の話
江戸幕府の時代なのに、朝鮮人が強制連行されて強制労働させられたと言うのだから、時代錯誤もはなはだしいのが朝鮮人のいつもの大嘘新説で過去からいくつもありすぎだから、過去からの政治家では、小沢イチロウのような「朝鮮人血筋がいるので同意する」奴がいるんだ。
だから、話がややっこしくなる。

本音
実は、北の出身総理大臣の誕生を夢見ていたが、加藤・小沢共に過去の人物だから、もうあきらめたアルヨ・・・他力本願は駄目あるな。


昔、美濃部という朝鮮人の血筋がツラに出ていた東京都知事は、新説に同意して予算処置を設定したから常識的には投票してはならないが、朝鮮人の心を掴まないので文が出ないのです。
スガのツラと美濃部【亮吉】→亮の文字は半分から二つに折って重なるから、朝鮮人の血筋を表現しているんだよ。
ツラに血筋が【クリソウ】だから、佐渡金山に朝鮮人が強制連行連行される話になって時代錯誤も甚だしいのに、朝鮮人擬態代議士は何も言わん。






<span style="font-size:16px;">コロナ感染入院処置について

テレビ番組の中で、医師が軽度の病状者は入院の必要性は感じず、更に陽性で無病状者が入院するのはベッド数の制限使用入院になるので、当該部分を撤廃すれば入院のベッド数確保は用意であり、入院と言う手法は重度の患者に適用するのが正しい判断と思うと言いましたから、この医師はテレビ医療タレントではなく医師の本分を守護する方ですね。


報道は、コロナ陽性者が、交通事故で死んでも【コロナ患者カウント】だね。
ネットでは、癌で死んでもコロナ患者死亡のカウントなので、大腸で入院しても陽性者は全員自己都合分類判定なので、【ねずみ算が得意】な漫画報道になるし、尾身語録がマタマタマ増えたね。


尾身脳タリンアホンダラー解説
政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は4日の記者会見で、新型コロナの特徴について「インフルエンザウイルスとの最大の違いの一つは、変異がまだ進行中ということだ」と指摘した。


●解説
あの世、コロナウイルスは、世界中で常に変異が継続しているので、変異の継続は当たり前。
この当たり前を、自己都合で【ピーチクパーチク・・・口からでまかせ漫画説明】が通るのだから、日本の政治と厚労省にはすばらしい政治献金システムと得票組織の活動があるはずで、過去から自民党は【賄賂=政治献金受領】をしているから、この部分が大問題と言い続けていた故右翼の指導者「赤尾敏」がいたけれど、古くてわかんないね(笑い)


※いずれにしても、尾身とコイツラに連なる【税金泥棒が医療界】だし、厚労省の役人が中国人女に税金を貢いでいて【身体で稼いでいる】という記事がネットに出るので、厚労省の税金使いは派手らしいね。

尾身と言う人物は、常に日本の税金を盗む思想の思考なので、世界の政府から金をかき集めて散在するWHOのアフリカ人と一緒でして、病気をネタに真実を覆い隠す詐欺でもつかまらんから、尾身が外国に行くと【ワクチンメーカーが用意する金髪肉弾】と千米ドル紙幣の百花繚乱だ税。
尾身は、黒い肌の女に生放出が好きだから、わしと一緒で子供が沢山だな(笑い)



簡単に言うと、世界の病気解明とは異なる日本の病気対処解明の漫画説明で、テレビ記者が小泉政権時のように【特典】を丁寧に配られたと言う話が蔓延していたから、アホ説明をそのまま流すアホンダラー説明とアホンダラー記事なのだが、実に奥が深くて相手にしていたら脳タリンになるよ。

いずれにしても、何でもかんでも入院と言う税出動の漫画作文を作る事に問題がある。







F-15墜落
墜落しましたけれど、情報が出てこないので厳しく【管理】されているはずで、何一つとして新規の話がないのですから【強力筋=協力】の力量がずば抜けてます。

そんなこんなですから、報道される部分は【敵味方での模擬戦闘訓練】の話ばっかしだけど、誰が見ても監視カメラは【異常燃焼のエンジン】でして、滑走中に突然オレンジ色が輝くのですから、整備に意図的な細工がされていたのは当たり前の思慮であり、自衛隊内に複雑な人間関係だけでなく人種対立が目に浮かぶよ。


※まず、離陸滑走中に噴射工からオレンジ色の光が数秒間出ました。
固定カメラは、オレンジの噴射を写していまして、噴射が数秒で終了した後の噴射口は光が見えないのでエンジンの稼動中止の場合が考えられますから、異常燃焼終了でエンジン停止の可能性が高く、こんな程度は【現場隊員全員】が予測をしたはずでして、修理に細工をしてエンジンの異常燃焼を誘った事です。

考えられる内容が、殺人を目的とした仕掛けられた整備の可能性が高く、こんなコツというミエミエの整備で異常燃焼する機体を作り出すのは【朝鮮人整備士の心ナ筈】なので、殺人を思量した中で調査と捜査が行われている可能性が高いが、機体と搭乗員の遺体が見つからないことはあり得ないから、この点に関しては他の理由がある可能性もありまして、戦闘機に付随している【機密】の取扱いです。

しかし、戦闘機も含む全世界の飛行機には、墜落地点が確定できるシステムが組み込まれているので、墜落地点が不明なわけがないのに・・・・謎の日時が過ぎていますね。
関与した整備士のあぶり出しと犯罪立証のあぶり出し?


※名古屋でもF-2 の整備上がり戦闘機が墜落しましたが、整備で反対に配線されていたので、自然離陸の速度を超えて離陸態勢に入ったら搭乗員が上昇作業に入った途端、戦闘機は地面に向ったので搭乗員は【緊急脱出】しましたが、コーパイは脱出が遅れて重症になり当初は緊急脱出の判断に問題提起された内容でしたけれど、私は素晴らしい条件反射の搭乗員と賛美の意見でした。
そうしましたら、名古屋空港の三菱整備では、年中問題整備が目白押しで墜落事件のような整備は過去にもあったので、空港の敷地全部を使う離陸と言う戦闘機の思考範囲外での操作が行われていたと言う事実が後から出まして、整備は墜落整備の目的なので「ブンジェイン指向」が蔓延していた三菱整備工場ですけれど、人種の対立がある国ではあたりまえなので、アメリカでは整備の多くを白人中産階級出身者が行なう人員配置が行なわれていまして、軍艦船の操船も白人中産階級者にしか操船させませんから、このような理屈が守られてからは事故が激減です。
すなわち、上席の者は操船者に対して指示を出し、操船者は指示に従うが【ヘンテコ指示には意見具申の質問】が可能であり、しかも全てモニターされているのでヘンテコ操船指示を出したら【追求】されるので、日本も同様の指揮系統を構築する必要がありますね。


他に、
米軍機には、米軍からミサイルを発射されても途中で自爆する装置が付いているので、命中しません。
過去のSNSでは、米軍機にアメリカ製ミサイルが飛びまして【周辺ミサイル】だらけですが、全て途中でミサイルが勝手に自爆しまして、この動画が世界拡散されていますからシステムの拡散もされていまして、ミサイル自爆原因は【friend-sign】でした。
味方のミサイルは、味方に当たらないように工夫されているのですが、このシステムは遥か50年以上前に考えられて実行しているので、ロシアのミサイルも味方には当たりませんし、直前で自爆して被害は出ません。
こんな情報が抜き取られたら大変です。



現時点での推理
(2022-2-5日現在)

F-15の右付け根付近からオレンジ色の小さな火が出た瞬間、オレンジの光は噴射口全体を覆い数秒出ているので【このオレンジ噴射が問題】ですから、このように仕掛けた整備は【通じようの整備とは】明確に異なる内容であるはずで、関与した連中全員に殺人事件の関与という嫌疑がかかりまして、遺体が出たら公訴提起も視野に入るはずですが、一方では「機体に付いている機密」をどの様に完全に採取するのかと言う問題がありまして、この部分と搭乗員の生死確認は最初に必要ですが、他にも機密に関する採取問題があるので、全部をまとめて一気に出来るところからやっていると思うが、チートは中間で問題点を提起した公表ぐらいはして欲しいね。

何でか?
機密があるので、仕組まれた段取りの可能性があるとすれば、卓越した操作技術で機体を更に遠くに持ちこたえさせ、5Km部分には「擬似信号機」を分投げた可能性もあり、F-15Jの機体は「ブンジェインと中国にとっては喉から手が出る」品物でして、100億円程度の出費で手に入れられる機体なら安いもんだろうと思うよ。

だから、多様な連中が関与している可能性もあり、サルベージに「浜のドン 何とか幸雄朝鮮人が関与」したら、とても危険で危ないね。

スガの自己中心的朝鮮人と、浜のパチンコ屋保護政策を詠う奴のチヨウ先人代表だから、新規の事業に喰らい尽きたい建築と土木は、スガにへばりついてバッカバッタけれど林朝鮮人シチヨウは破れIRの話は一旦断ち切れたが、敗れても浜のドンは年齢的に死が近いので物故したらお終いでIRが再度頑張れるので、パチンコ VS IRだね。ちと、寄り道だけど、社会の理屈はコノぐらいくっついているので、経済後退局面では浜のドンは一気に地盤沈下して生き埋めだよ(笑い)


年齢的には、地盤沈下途中で心臓麻痺で物故するが、日本の報道は勝手に死亡させないで「浜のドン」はコロナで死亡したと言う話で盛り上げるから、てめーら朝鮮人も誰も彼も付き合ってくれよ。

こんな程度で、手を打ちましょか?





外国人の数

大杉です。
しかも、神奈川・埼玉・千葉・東京に集中しているので、ナントカならなんかねーと思うよ。

留学生といっても、実質就学が先で勉強はほとんどしない内容であり、しかも週28時間労働ですから、勉強する暇ナン座ないよ。
大概の先進国は、週20時間労働しか認めないし、アルバイトは問題として認めない場合も多く、日本の留学性条件は「勉強受け入れ側の都合」でして、査証の取得証明書発行に関して月謝5万円越えだから、週28時間労働で時給千円としても28×千円×四週で 112,000円程度なので最大12万円程度になり、日本語学校に50,000円支払うと残りは7万円で衣食住全ての支払いとなり、不況になったら「悪さしか選択肢は無い」が、ついこの間まで人手不足だと煽っていたテレビは一転して労働過剰を報道する我侭までいい加減でデタラメだから、最初に謝れ。。。。

最近は、若いネーちゃんで水商売に就職できないので、地方から出てきて仕事を探したが銭が途切れそうになったから「俺俺詐欺の片棒を担いで逮捕」されたり、大坂の事件のように首切りにあったら就職不可能だから、何らかの悪さをして生き延びるしか方法は無いが、こんな状況でも朝鮮人とシナ人が最大滞在外国人数であり続けるのでは、次の参議院選挙で「自民党と立憲民主党」をバタバタ落選させなきゃ気持ちが治まらん。


●キシダ政権の参議院改選代議士6人以上は、必ず落選させよう。
誰だ?

阿達雅志・・・雅
小川克巳・・・克
進藤金日子・・金日子
園田修光・・・光
徳茂雅之・・・雅
中西哲 ・・・哲

以上の人物名だが、名前に強い朝鮮人血筋を感じるから、片っ端から落選させると「使えない名前の漢字」になるので、是非もなく落選させよう。
なお、他の名前もあるが、とりあえず書いたよ。

他の名前 立憲民主党
白 眞勲 ・・・ 何でこんなのが当選するのかで、選挙制度か間違っていると感じてほしいね。

他の名前 民主社会党
福島瑞穂 ・・・引導を渡して、党を解党に導いてくれ。






スガ朝鮮人VS浜のドン(藤木幸雄)

両人共に朝鮮人血筋だよ。
ツラと身体に朝鮮人血筋が出ていて、二人は死んでも争うことになったね。


まず、藤木幸雄から

異様に大きな身体なので外国の血筋が混じっていて、和紙の肩幅と一緒で大きいのは血筋だけれどチン子が小さいのが最大の欠点で、今度厚労省がバイアグラ公費補助を30年前に実行して欲しかったね。
関係なかったね(笑い)





浜のドン(藤木幸雄)
この男、横浜市の選挙区には絶大な力があり、林横浜市長が落選したのは「こいつの性」です。
平たく言うと、チヨウ先人の血筋男が掛け声を掛けると「朝鮮人に意志が浸透」するのですからビックリマンモスでして、内容からすると日本人が選挙に行かないという側面も力説されまして、横浜市は朝鮮人血筋が濃い場所なのですね。

藤木は、スガを選挙で落選させると声を上げましたが、結果は当選したので藤木幸雄の声は横浜市管内にしか届かないのが判明しましたけれど、藤木が生存していればスガの選挙区を少しずつ侵食して落選に導く可能性があるので、スガのIR神通力は消し飛んだ感じですね。

ドンは、異様な執念でIR阻止をしていますから、こいつの出身母体はパチンコ屋の銭を頂いていたはずでして、IRは賭博と言うかパチンコだって同じ賭博だし、IRは確率に公平があるがパチンコは詐欺賭博なので、どっちが悪いのかだよ。


藤木幸雄に理屈が通るわけがないから早いところ死ぬのを待つしかないが、スガは遅くとも4年後には選挙になるし次の選挙では藤木幸雄の活動も
選挙区で激しくなるから、今度はワカラン象。

ただし、IRに賛成の建設業者と土木業界は、金の段取りが怪しいパチンコ界は当てにできないので、既に正面からIR賛成を言いまくりましてパチンコmoneyが停滞しているのを証明しているので、いずれは攻勢が逆転するのが経済の慣わしだから、ドンの物故か引き金で新しい時代が来るのでしょうね。

ソン時は、神奈川県知事の黒岩クソッタレも無職になるはずだから、その時まで「小泉進次郎」も代議士で生きていられるかだよ。
何せ、浜のドンは、港湾関係に繋がりが大だから、横須賀では2万票程度は不動で更に影響力もあるし朝鮮人血筋にも影響可能なので、パチンコ屋がよってたかって騒いだら進次郎落選で二度と這い上がれないかもね。

藤木幸雄が何処までやるかだが、林横浜市長とスガ朝鮮人代議士は「浜のドン チヨウ先人藤木幸雄」と戦いがあったので、多分絶対にどちらも引かないね。
後、5年程度は続くから、マタマダ楽しみがあるってもんだよ・・・墓の中で骨になって見物の和紙(笑い)






あっちこっちで警察官の話題

問題は、公務員規律全般にあるので、裁判所書記官・裁判官の内容にも触れて欲しいが、何せチート程度でも大悪さしても保護機能が働くので、保護機能が働かない制度を思考すべきだけれど、自民党に出来るのかどうかだね。

立憲民主党のスッカラ・カンだけど、こいつがマダマダ出てくるとは・・・ウルせー朝鮮人だな。
なにせ、日本の国歌である君が代を【嫌いだ】と抜かしやがったから、日本人ではない。
チヨウ先人の言い訳では、私は嫌いでも国家は詠いまして、みなと同様に歌った記憶があるので、一斉斉唱はしましたよと回答です。
何でこんなのが代議士に選ばれるのかで、何処のドイツが投票してんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロンは終わったんだよ | トップ | 記事作成には、時代の隙間を... »

コメントを投稿

WHO」カテゴリの最新記事