カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

岸田派の政治資金法違反は、岸田会長の責任? >>>告訴状にナンダンテ?

2024-01-18 20:51:54 | JAPAN NEWS
割り込み

中国経済のどん底説
(NHK初中国経済は、不動産不況どん底物語)

この話は、NHKが特番で組んだ【作品】です。
不動産がハジケテどうにもならない中国を放送しているから、和紙の認識とは【異なる】だよ。

説明
タイの経済は、どん底にあるので【スレッタ政権】は赤字国債の増発を手控える政策ですが、デジタル・ウオレット贈与 10,000bart タイ国民16才以上で貯蓄50万bart以上所持者と所得月37万bart以上者には不支給・・・現在の条件なので、条件の変更は再三ありますから、発行日時も含めてで異なる可能性が高い。
景気刺激策。。。

ちと、寄り道。。。
何が言いたいのか?

タイは、中国の観光客を呼び込む政策を矢継ぎ早に実行して、中国人観光客はロシア人観光客と共に「滞在査証の大幅緩和」をしまして、中国旅券所持者とロシア旅券所持者には無期限滞在を認可しましたけれど、これではあんまりだと言う苦情が出たので90日の滞在制限にマタマタ変更ですから、コロナ渦で苦しい観光業者がスクラムを組んで前政権に掛け合った話ですが、現在の新政権では90日になりましたので日本旅券所持と同一ですけれど、入国時期にによっては大幅緩和処置政策の恩恵を継続している観光客で特にロシア人には多いので、同じ外国人滞在条件ではありません。。

この後に、中国の国民祝日に遇わせて中国人のタイ訪問査証が緩和されまして、スレッタ政権は90日の滞在が認めただけでなく、更に中国人旅券所持者は90日の滞在延長を認めましたから、一時期最初から入国時に180日の査証発行がなされまして、タイの観光客業界からは【万来の喜び】でした。
入国人員、3ケ月チートで100万人の中国人観光客でして、2024年は中国人観光客が300万人を超える予測ですし、タイの通貨【bart】も値下げになりましたので、観光客には追い風と成り、現在の予測は上方修正で350万人の中国人タイ訪問が予測されている。

当然、対処するには設備の拡充が必要なので、新旧国際飛行場の観光客受け入れ設備の突貫工事も併せてやっているダヨ。


こんな状態なのに、日本のNHKは中国経済はどん底で冷えていると言う【話しを放送】するので、岸田総理に対する検察への【刑事告訴提出】話を打ち消す話題の話作成としか考えらないが、合ってるよね!!

判りやすく言うと、NHKの中国話は【一部分】を強調し経済全体を勝手に想像した内容で作文がこしらえられているから、現実の中国経済とは大幅な乖離だよ。
中国の経済は,年率5%をこえる成長の真っ只中にあり、特に【車の世界輸出はばら色】であり、欧州諸国は中国製の車に夢中だよ。

夢中の理由
欧州諸国生産の車に比較すると、最低30%程度は販売価格が安価という評価があり、日本製の車に比較しても20%程度は安価なので【代理店】契約の締結にシノギヲ削っているから、現状の内容は20年程度は継続すると言うのが当たり前の評価だよ。

フランスのパリとアメリカのニューヨークでは、おにぎりの販売店舗が雨後の竹の子状態だけれど、これは「所得の低い人におにぎり価格が適当な水準」を意味しているので、過当競争になるまでは売れるのでマダマダおにぎり店舗は増えるダヨ。
この状態が中国製の車であり、

日本初・・・日本は車の生産台数世界壱という話に違和感があり。
しかも、これが中国発だと中国の車輌生産台数世界壱になり、しかも1,040万台を越える車両が世界に輸出されていると言うのだから、どの話が正しいのだ?
散々インチキとトンチキのNHKの話を信じるのかと言う事になるが、不動産の部分だけを大きく自己主張する漫画の作文が正しいのかと言う事になりけれど、中国人観光客のタイ訪問総数から推測すると、やっぱしNHK虚偽報道だな。。


この話をしたら、相手がそれは【電気自動車の生産台数で中国が世界壱】と言う話ではないかと言うから、いずれにしても世界各地に生産工場を模索しておりタイも候補地がでいるので、数年で生産体制は可能になるから、カンボジアとベトナムにラオスは中国製が席捲するのも数年後だよ。


前にこの事実を書いたら、ヤフーに【日産がタイに電気自動車工場を造る予定】と言う記事が出たし、本田も予定があるというしトヨタも予定はあるというけれど、あくまでも予定で未定であり決定ではない筈なので、【あー言えばコウユウ】の大陸的感性のマスゴミ】だよ。
日本の企業は、現在儲かっているので「利益率を下げる反作用の経営」はしないから、此処にはユダヤ人や大陸的感性しか入らないので、岸田文雄が総理大臣の間は年月の浪費でしか無いヨ。
マスゴミの理屈と一緒なので、ふるさと納税を辞められない・・・国家が衰退する課程をマスゴミは報道しないのが特徴。。。





ふざけた雪国の事情・・・インチキ説明

ちーと、腫れて太陽が見えたら、真冬に太陽が出て【雪が融けて大変だ】と言うから、相当報道ネタが無くて困っているんだな!!
雪国では、猛吹雪の後には【太陽が出て快晴」になる事が多いから、別段不思議でも何でもネーだよ。
しかも、晴れたら【雪カタズケ】を皆が始めるから、この時に融雪抗に溜まった雪をドンスカ入れて流すんだけれど、日本のテレビは猛吹雪の中で雪カタズ家をするし、吹雪で雪が溜まったら【近年にない大雪】と言うので、ついでに【爆弾大雪】にすっか?

昔の38(昭和38年)豪雪では、1日に1M積もり連日吹雪で1週間で【屋根に3M】積もったから、積雪は5M程度あったはずだよ。
当然、降雪が終わったら直ぐに屋根の雪下ろしだけれど、降った雪が沈まないのに雪降ろしするから、屋根の上は雪で滑りやすいので【滑落】が多いので注意するが、雪下ろしが危ないのではなく【積もった雪が沈んでいるかどうかの確認が出来るのか】であり、普通は沈むまで雪下ろしはシナイだよ。。。


SNSによる雪国の雪下ろし風景で、屋根の雪が段差になっているのは【積もった雪が沈んだ回数】を現していて、普通は太陽が何度も出で降雪が沈まないと雪下ろしの必要は無いが、豪雪の時は「あまりにも大量の積雪」なので、雪下ろしが必須なんだよ。

なお、ふざけた番組を作る出ない。。。
あなーのな、屋根に積雪があっても箪笥の開閉に問題は生じない。

ただし、家の窓や入り口が動きにくい場合は考えられるが、この場合はM程度の積雪が何度もあり雪が沈んだ時だけに出て来る変化なので、其の前に窓その他の開閉に難儀の証である【凍結】が出るのが多いので、凍結部分をお湯で溶かしながら窓の塩梅を確認するのが雪国の人々なので、タレントを【東京】からそのまま連れてきて演技してもアホでタコにボケの演技だよ。

☆彡必ず、凍結する【窓やドアが出る】ンダヨ・・・スダコ撮影禁止。。。




地震の話と一緒
糞ババアが、避難所は煩くて寝られないし、ガタガタしてネルどころでは無いヨという台詞だぞ。

すると、年寄り2ジ避難説が出て地方の暇なホテルや旅館を貸切で「第二次避難先」に指定して客が満タンだから、マスゴミの狙いは国家財政の浪費だよ。
岸田政権の根本は、浪費が目的なので【数年後】には地震より酷い財政で年金支払いもガタガタだよ。
違う?
大陸一派の救済処置か・・・んダ。。

アノ世、日本は地震が多い国なので、土地の地殻変動は必ずあるだよ。
それを取りあげて、あ~たらこ~たら言い出したら無限の議論に発展するし、対策費用はナンボなんだよ。
マスゴミの、利益誘導報道だから、皆は相手にしたらアカン堂。。。

マルマル●
必要な対策
地震対策は全般におよぶので、【対策チーム】を一箇所の指令で対応するのが効率的だけでなく、税の利用効率も上がるダヨ。

大きな地震では、大きな地殻変動が起きるので、【土地の再測量も含む財産の土地確定】も空家問題と絡めて法を創設して制度化する必要があるから、岸田が総理大臣では無理だぞ。
欲に目がくらんだのばっかりだと、100年後の日本は「人口3000万人でGDP世界50位」という経済力だから、自衛隊は現勢力の25%程度になるけれど、此処がどん底ではなく奈落の底は「人口1500万人」で国家予算14兆円程度になるから、大陸一派の岸田では税の垂れ流ししかないだよ。。。



ついでに㊙物語
(イギリスの富士通欠陥ソフトについて)

この話は、イギリスで出ては引っ込み引っ込んでは出た話だから、一部の人々は知っていた筈だね。
再三再四、繰り返し何度も出た話だよ。。。

大概の場合、外国企業が関与していると【叩きあいの獲物】だから直ぐに叩かれる筈だが、出ても助け船の報道が出るので【相当根が腐っている】という物語と解釈すべきて、単に先送りした「ボリス・ジョンソン」は無関係のツラをしているダヨ。

解決に向かう筈でも、日本政府の岸ダにも意向があるはずだし、金額がでかいから【富士通】がぶっ飛ぶ可能性もありまして、イギリスの法制度による関与を完全否定する対策が出来ていても、未来はマダマダワカラン税。

この話は何度も出たので話だけは知っていたけれど、法制度が理解できなくてしかも被害者の発生原因が【今でもよく和漢ねー】だよ。
特に、差額が発生して発生の根拠が理解不可で、金は入りと出が合うはずだから合わなければ【原因がある】筈ナンだよ。。
それを特定する事が不可能と言うのであれば、ソフトを作るうえで【インチキ】を仕込んだプログラマーがいる筈だから、そいつらがインチキプログラムの欠陥を突いて金を引き出したはずだし、引き出しには「原因と記録」が残るのが当たり前なのに、この部分が理解できないだよ。

いずれにしても、プログラム作成連中と結託した泥棒がイギリスには沢山いて大金を盗んで【捕まらない】けれど、ボリスジョンソンの大嘘つき総理大臣時代にも出ていた話だから、嘘と泥棒は紙一重だね。。



ウクライナ
(嘘と泥棒のウソツキー・・・・ウクライナ大統領 ゼレンスキー 異名【ウソツキー】だよ。)

ついでに、アメリカの軍事援助と世界から集めたウクライナへの現ナマ贈与金の大半は行方知れず。
ウソツキーは、銭が消えるので何度か中枢人間を交代させたが、ウソツキー本人は何でもやるので金の援助は【何処にでも消えるぞ】・・・下手なマジックショウだな。

そしたら、ついにアメリカの援助軍事物資まで【消えた】ので、流石はウソツキーと言うだけあり「金にしてイタダキマンモス」だよ。
今回、2度目のアメリカ軍発表なので、相当深刻な泥棒とウソツキーの塊だから、これからも【何度もいくらでも】ある話だよ。

アノ世、ウクライナ軍は【前から銭大好き】の連中が沢山いて、ロシア相手に戦争しても勝てないのを理解している連中は、援助金・援助物資等をシコタマ集めて他にもって行くダヨ。
ウソツキーは、一時期【悪い奴がいる】と言う話にして人事の部分一新をした事があるけれど、辞めさせただけで【罰した】のではないから、自己が関与していた疑いも濃厚判定が可能であり、特に冬場は戦場が膠着しやすい自然環境だから、軍事援助品の90-80%は【お金に変換】したと思うよ。

日本の岸田の代理で上川は、ウクライナに日本の税金を贈与しに言ったけれど、ポーランドのワルシャワ発世界各地に向う10時間の空飛ぶ汽車に乗ったから、運賃は17日と34時間後に支払ったダニ。

ダニ?
蛆虫?
ウソツキー?
タワケ印のアホ?

時刻表治したか?
治したなら、ワルシャワ初モスクワ経由でキエフ行きに【シナセー】。。。

で、大臣は何も言わないで報道が全部代弁説明するので、広告代金は税金で支払ったのか?
一応、商社が【10倍漬け】で面倒見たので、あとから帳簿確認されると大変かも知れないけれど、相手は東京地検特捜部なので【eeだろう】だな、、、



東京地検特捜部
(岸田派の政治資金法違反  虚偽記載変の訴状提出)

虚偽記載変については、提訴したのが【共産党系】人物とネットでは出ていたが、和紙は知らない人なので共産党でも系でもかまわん。
この場合、何ら変わんない。

そしたら、テレビは【政治資金責任者】が書類送検されて略式起訴で罰金刑と判定しているのだが、ソモソモ検察が正式に表明又は処分の内容が公表されていないのに、報道が代理で公表スンダンカ?

こっちの、【寸断カ?】がエエ買いな?

政治資金法違反の告訴状では、確認がされる問い合わせに対して3,000万円と回答したと出ていたが、実は4,000万円という内容が確認されていたと記述されていたので、報道の話とは誤差が大きすぎるダヨ。

しかも、当初は5,000万円越えの話で【飛んでいた内容】だから、少なからず其の程度の金額での問い合わせもされたはずなので、特捜部は告訴受理をした段階で確認の言動をしたはずだが、一切の話が出ないダヨ。

すると、何を根拠に政治家を逮捕したのかと言う部分に問題が移るはずだし、岸田派は当時は本人が派閥の会長であり責任者なので、真っ先に捜査対象者となるべき立場なのにスルーの特捜だから、【オメーラ】仲間かよ。

少なくとも、一派経由の知り合いだな。。。
検察も警察も地検特捜部も【大陸一派】がはっきりしたダニ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ前大統領のぶっちぎ... | トップ | バイデンにウソツキーがピン... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事