カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ロッシィカアオ(russey keo cable Bridge・・・ achieved 89%)

2023-02-03 17:30:49 | カンボジア一般常識
ウクライナ

ウクライナに供与される各国の戦車は、世界最強クラスの戦車で能力が抜きん出た戦車という話で、虚偽と煽りにインチキが混じり其処にトンチキがバンバンなので、和紙には整理をしないとわかんないヨ。

まず、ウクライナの戦車と装甲車について
私は、昨年度に【ウクライナ軍の戦闘機動部隊は壊滅】しているので、戦車も装甲車もオランダと書きましたけれど、書いたらウクライナ軍という話でロシア軍の戦車映像がSNSに出るので、よくまあーパクリ【虚偽編集の大好きなクソッタレ】がいるもんだよ。

日本国内放送テレビに出るのは、ロシア国内放送の動画放送に「迫力満載のデモ動画を入れたタイとミャンマー物語」の同様手法なので、よくよく見ると【敵味方入り混じりの動画】ですけれど、文句を言えないので何でもアリの虚偽報道。

だから、直近の昨年11月頃からのロシア国内報道ではパクリを前提に【Z】マークを入れてまして、Vマークはウクライナ軍で他のマークは多国の軍隊ですから、パクリ編集ではヘンテコマーク戦車とVマーク戦車にZマーク戦車まで【ごちゃ混ぜウクライナ軍】説明の作文が出ましたから、今でもそのままのSNSがあるので注意して御覧遊べ、

ロシアの対策
戦車等も含むロシア軍は、Zマークを沢山入れて兵力の帰属を強調しまして【パクリ編集材料に使用できない】動画にしていますから、戦闘攻撃機の尾翼には左右側に大きなZマークがつきまして、パクリ編集していたやつ等は職業継続無理になったよ(笑い)

※ウクライナ軍のVマーク戦車が出てこないのは、既に壊滅させられたので出演が出来ないからであり、ウクライナ軍が使用した戦車は同一のT-72型でもそのままの古い型だけど、ロシア軍が使用しているT-72型は戦場での問題点を改善しているから、同一呼称の戦車でも「防御の爆発反応装甲」が格段に進歩しているので型式の数字が異なるのですが、これでは煽り効果が半減するので、ロシア軍の戦車を蹴散らせるような作文の虚偽報道です。


ロシア軍は、絶対にウクライナ軍との戦いではT-90戦車を使っている筈で戦った筈なので、供与されるウクライナ軍の戦車は航空機の支援が無いので全てお陀仏だから、良い事例がイラクの戦車が航空機の支援無しで戦いまして、飛行機と戦闘ヘリにより戦車は遠方から射的の的でしたね。
バンバンにババンでボカスカのやられっぱなし・・・涙

言いたい放題の説明だと、アメリカ軍がイラクの女を強姦して翌日も朝から晩まで強姦したから、空軍力があると強姦し放題(笑い)

ウクライナは、男子の兵役年齢で金のアル奴は既に多国で生活しているから、ウソツキーが捕まり死んだら「チンコ自慢はウクライナに集まれ」だぞ。
何しろ、ロシア軍が1万人戦死しても10万人戦死したというのがプロパガンダだから、占領地に配置する【poraonal power】も兵士計算するのが日本の防衛小研究主任あ~たらこ~たらタレントなので、military-power もporsonal power も一緒だ出な。
一度、海外に出で「其の目で区別された立場を見てからの能書きだよ」。

判りやすく説明すると、何でもかんでも「アホ説明の脳タリン」なので、植民地がどうゆう形態なのかを見てから能書きだぞ。

●何も知らないのに知ったかぶりしてあ~たらこ~たらでお金イタダキマンモスだし、次々に自己都合の肩書きが出るのが【日本の虚偽報道の手口】だども、学校の肩書きで説明できる戦争は無いぞ。
いちど、戦場を体験するには、ウクライナのキエフに行くしかないが【日本旅券所持者は旅券方違反の疑いが濃い】ので、死んでも邦人保護規定には抵触しないので、流石はNHKはやる事が身勝手で報道がインチキだよ。
敵味方入り混じり報道は、終わりに死なせえ・・・意味は死なせえダニ。


同様の内容がウクライナ軍の戦車と装甲車でして、あまりに一方的にウクライナ軍はボカスカ叩かれるもんだから、ウクライナ軍の戦車と装甲車は病院や学校の陰に隠れてロシア軍を先制「砲撃」するけれど、ロシア軍は大量の戦車を保有しているので弾丸の嵐でお返しなので、ウクライナ軍の戦車と装甲車は乗員も含めて塵の様に木っ端微塵ですから、清掃と整理整頓が片付けやすかったよ(笑い)

だが、常にインチキ編集と虚偽説明でウクライナ軍は勝利したというのだから、こんなアホを信じるのがおかしいけれど、日本には絶対的発信力のあるNHKが率先して虚偽報道たよ。

そしたら、、旅券法の問題を回避する意味で、自称、外国人の氏名で日本人と同じ日本語を使う奴がウクライナのキエフから放送しましたが、日本人だと旅券問題が提起されるので今度は外国人名だけれど、そもそもNHKの取材派遣団なので、キエフは日本人旅券所持者立ち入り禁止区域だよ。

だが、キエフを証明する【場所又は特徴の知れた建物】等は出ないので民放を排除した独壇場の報道だが、イギリスのBBCのように現地連絡員を安価に使う手法だと年関係費が1ヶ国でus12,000$だよ。
報道採用時は、別途支払いだ。
だけど、この内容だと【虚偽作文】禁止になるから、虚偽報道専門のNHKに向かない面が強いがね。


この時の映像で、虚偽の集まり集団はロシア軍により撮影された映像がロシア国内に流れたので、タダの映像を録画して編集して売りさばいたら大儲けでとてもやめられませんから、次々に偽映像が出たけれど、この事実を書いても和紙では発信力が無いので虚偽のインチキ報道連中と悪いやつらには勝てんよ。

だけど、このやつらはロシアの国内報道と採り貯めた映像に【デモ】映像までごちゃ混ぜ編集作品なので、ロシア軍のマークがついているのにウクライナ軍という説明だけで作文編集だから、注意してみていれば和紙でなくとも誰でもわかるが、日本のタレントが説明する内容付だと何段て? とワカラン象。。。
一言、デタラメ編集映像に合わせたデタラメ説明の「自称 防衛省 防衛研究者にロシア駐在主席アンタラこ~たら漫画だから、敵味方ごちゃ混ぜの動画で迫力漫談説明付の虚偽報道。

昔は、左側通行のタイの動画に右側通行のミャンマーの動画がごちゃ混ぜで日本国内報道だから、カンボジアの中国援助の高速道路も左側通行で絵が出来ていてナンダコリャだけれど、カンボジアのシュムリアップでの武装強盗はテロリストに格上げで、装甲車のデモ映像まで出るのだから【頭の良い人たちは底なしの演出】をして、迫力満点の虚偽動画に自己の作文で金儲けすんだぞ。
事件解決後24時間後でも、マダマダ続く虚偽報道だよ。

※日本国内報道は、NHKデモこんなのばっかしのインチキにトンチキで、和紙はヤメロと言っているが千回やってもマダマダ続くので【桜の満回】だよ。
満回は、こっちの万回かな?


そしたら、和紙の文が出たら【参考】にした戦車のお話がSNSに出たけれど、SNSの説明が足りないのは【レオパルド2】の強化装甲であるモジュールの複合材使用の内容だね。
マタ、パクラレそうだな(笑い)

SNSは説明が尤もらしいが、レオパルド2は戦場での経験から改善された強化装甲モジュールの部分で、日本の10型がパクッタ部分だよ・・・本当だぞ。
レオパルド2のモジュール全面幅部分が1M以上くっついたのは、正面からのT-72の砲弾で燃えた過去があるのでこれでは装甲云々の話ではないので、SNS発で日本語の説明はインチキ編集何でもござれ杉。。。
だから、モデルチェンジ戦車では、戦闘に適した装甲と言う内容でモジュール装甲が付け加えられ、戦車の両サイドにも【爆発反応型装甲】が火薬増量で対処されているから、両側が少し出っ張った感じになったけれど、これでもロシアの大型対戦車誘導弾で燃えタンだよ。
1発命中でオシャカというより、乗員全員燃えた戦車の中で脱出できなかったし、直ぐに大きな炎で誘爆発したから【ロシア製大型対戦車誘導弾】は恐怖なんだよ。

これでは、泉岳寺だから、イスラエルと交渉して【torophy 】型対戦車防御装置を設置する事になり、確か2023年度から量産化が始まる筈だが、アメリカのエイブラムズにはイスラエルとの【torophy】が先に設置されていたので、どちらかというとドイツのレオパルド2は後回しの契約ですね。

※実は、ロシアもアメリカもイスラエルのtoropy の同様な開発をしていて、自国で生産しようとして実験していたが、ロシアは秘密でアメリカは芳しい話はゼロだよ。
アメリカ開発の問題点は、スパイクseriesのL型対戦車誘導団に対する戦車上部からの攻撃には対処できない致命的欠陥がアカラサマニなったので、戦車の両脇に付けられた爆発反応装甲共々技術導入になり、急遽戦車防御の意味で技術導入でつけられたんだよ。
あのな、アメリカの軍事技術紹介番組があったんだけど、日本国内では視聴できないね・・・和紙が見たのは外国だよ。

だから、ロシアの対戦車防御ではサークルがあるし世界にはtorophy があるけれど、戦争になれば互いの技術革新部分を手に入れようとするので、2年後には技術革新が進み更に高度な対抗防御が出来るのでしょうね。
日本の10型? ・・・常に、値段は一流だが時代遅れの技術ダニ。
イスラエルと交渉して技術を入手するべきだが、三流の戦車で値段だけが一流なので「今更技術導入」の声が出せないし、この程度の知識しか日本の防衛庁技術部門は???
書くと、誹謗中傷でアホの脳天を指摘しなければならないから、辞めとくね・・・発信力が無いのでどうにもなんないけれど。。。


ロシアの対戦車兵器
既に、ロシアのテレビに出演が完了していて、su-25type の戦闘攻撃機が出てきたよ。
この飛行機は、超低空を飛びますから【戦時の高さ】な筈で、既にウクライナの対空防御施設やその他のレーダー施設を長距離武器だけで攻撃していますから、どれぐらい破壊したのかですね。

※動画では、超低空を飛んで攻撃しているが、相手が地対空ミサイルのスティンガーを使う場合には、最低高度4,000M程度は必要なので戦い方が異なる内容になる可能性が高く、最新のスティンガーはヘリコプター攻撃機にも標準装備で付いていて、ミサイルの長さが50%近く長くなっているので、射程距離の増大と追跡速度の増大が考えられるから、戦闘歩兵装甲車には備えられるかな?
改良型のスティガーで、射程距離は倍以上伸びたと思うので、12,000M~15,000M程度はあるかもしれないよ。
以前は、9秒以内の時間だが、最近見たのは18秒はあったと思うから、距離的には3倍いはあるはずです。
ミサイルは機密かあるけれど、ロシア機相手にするのでやりたい気持ち大であるが、秘密が無傷でロシアに渡り中国に渡ったら対抗処置をされた武器が出るが、対抗処置されたのを知らないので現場で気がつくけれど、ソン時は犠牲が大きいので出場させるかどうかは未知数だね。

G-7の編集動画は、ロシアの映像をパクル筈だけれど、ロシアもテレビ映像をパクリが出来ないように編集しているし、攻撃機の尾翼には大きなZマークだから何やっても無理だね。
金儲け損なったかな。
戦車が出てくるまでの期間が大事で、この間にレーダー関係及び対空施設を破壊三昧するはずだが、他の援助では【地対空ミサイル】が付随しているまたは携行している場合があるので、飛行機の運航手法は「イロイロ」の情報で完成されていると思よ。
どうなるのか・・・ワクワクするよ。


F-117 B-2 F-22 ステルス機のお払い箱について

イラク戦争時には無敵広告のステルス戦闘機でしたが、使い場所は限定された戦いの中でしか利用されないので、アメリカのステルス戦闘機でも西側と東側の狭間で利用され活動していた戦闘機ですけれど、イラク戦時では「無敵のステルス戦闘機」でもロシアが関与したら即撃墜です。

常に戦場には真夜中に最初に現るのですが、いつもステルスだと勘違いしていたのは米軍だけで広告が聞きすぎて無敵のステル戦闘機でしたけれど、ロシアはそんなの相手にしていなかったよ。

イギリスのジョンソン押しかけ電話会談と一緒で、用もねーのにかけて来る煩いイギリス人だな。
用はねー。

ソ連邦圏に出現したら、ロシア製地対空ミサイルでズドン・・・撃墜 パイロット死亡・・・戦死扱いか????

撃墜された機体の残骸に興味を示したのは中国だけだったから、ロシアには既にF-117のステルスを完全に研究していた内容で無駄なステルスが証明されたけれど、中国は研究課題として残骸をイタダキマンモス。
よって、アメリカの所持するステルス技術は中国に渡ってしまったので、B-2爆撃機も使用には耐えられない。
もはや、ステルスのF-117,B-2に使用されたのは時代錯誤のステルス技術なので、どちらも退役だよ・・・ロシアと中国に対抗技術が渡ったら意味は無い。

F-22のラプターステルス戦闘機も退役が噂されたのはコの為でして、ステルスが武器にならないのであれば単なるF-16戦闘機と一緒ですし、戦闘には沢山の武器が必要なのでステルスを完全にするために【多様な犠牲の設計】ですから、戦いの空対空ミサイルや機関砲弾が必要なのにとても少ないダニ。
戦えない戦闘機なら、退役です。



戦場は、常に先進技術の実験場だが、世界最高水準の技術は機密保持の面では維持されなければならない内容となるので、破壊された戦車の残骸が持ち去られて研究されたらアウトだよ。
対戦車誘導弾で、ロシア製はエイブラムス戦車とレオパード2戦車に対処しているのが破壊して証明されているので、問題はチャレンジャー2に対する内容と共に、イスラエル製の【torophy 】の車体防御技術ですが、ロシアは既にT-14アルマータの車体に設置して対処しているので技術を欲しがる国は中国だけだね。
高く売れそうだよ(笑い)
えーと、価格は原油1億barrelでおまけにtorophy をつけるので、原油分の金を先に支払え・・・米ドルの受け取りは拒否だから、ルーブル支払いだ。


虚偽報道
既に、戦車100車輌がウクライナに到着したと報道は伝えているから、フィリピンの話だけにしてウクライナのインチキ話しを使うなよ。
ウクライナの報道に関しては、虚偽だらけなので【船は山に上る】から、日本国内報道は核戦争まで煽るつもりだね。



戦車頂戴物語
既に、ウソツキーの戦車と装甲車に兵士が居ないので、一般兵士を異なる戦車で訓練するので手間暇の費やしが大変ですが、戦車供与国が無料で訓練を受け入れてくれるので、ウソツキーには何の傷みも生じない。
訓練兵士に関する給与の支払いは?
ウクライナ国に税はないので、岸田がウクライナ兵士の給与を全額支払う?

バイデンは、金に関する内容は【ポチ】相談しろとに言っといたから、今年の岸田の今年のウクライナ支払い分は残り10億米ドルの現金で足りるな?


ここからが大変
ロシア軍戦車を食い止めるには【対戦車ミサイル誘導弾】で効果がありますけれど、アメリカ的にはジャベリンで対応するようにと供与しましたけれど、ロシア軍は世界一の戦車大国なので多数の戦車がありますから、一気に10輌の戦車を破壊しても戦いではウクライナ軍兵士も損耗するので、損耗率を勝手に20人対1戦車と計算したら、ウクライナ軍の対戦車破壊兵士担当者は1.000人はお陀仏になっているはずだから、もうジャベリンを担いで戦う兵士はオランダ。

※すると、そそっかしいやつ等はロシアの占領の話しをスルが、占領したら管理をする必要があるので「parsonal power」が必要になり、とても相手国を占領して完全管理する事ができないから、アメリカ軍がイラクでは【占領中に激戦】になる事案が多数あり、物陰からM1A2をRPG-7でボカスカ発射されてお陀仏が多数の事例で出たんだよ。

日本に報道されるのは宣伝広告編集作品なので、プロパガンダ作品でアメリカの戦車は【無敵】になるから、本当に無敵と思ったら阿寒子ヨ。
現実には、多様な攻撃で黒こげになり、誘爆発で兵士まとめて御炊き上げのお終い撃が沢山と言うのが真実だから、日本国内テレビは「全部虚偽報道」が証明されたけれど、プロパガンダは大概アーカイブでインチキが証明できるので、今でもsns には虚偽映像が目白押しだよ。。。
見てね。

言いたい事
沢山の戦車を供与されても、戦局に変化は無いし「バカスカ」されるから、破壊された戦車から「機能の技術情報」が漏洩するね。
ただし、torophy の技術が備え付けられている戦車は供与外だと思うので、残りの内容はロシアが所有している技術程度だども、中国は欲しがるので原油1億バレル販売に無料添付します(笑い)



F-16戦闘機供与について
(供与は、第3次世界大戦に繋がる)

戦車1台あたり10億程度少しぐらいだと思うので、31台だと既に大統領権限での支払いは越えているはずだ。
すると、共和党が政策で同意する内容になるから、元々共和党はロシアとの親交が過去からの動向なので今回の決定は【double-standard】になるので、下院議長の動向が注目されるけれど、日本的にはバイデンの不利な内容には何も報道しない筈なので一派の狡さだから、イチイチ調べなきゃ駄目なので大変だよ。
時間無しで割愛の傾向を許せ。

とすると、更に銭が大変なF-16戦闘機の供与になると、共和党の下院議長が政策的同意をしたら「議長辞めろ」の騒動の可能性があり、引き摺り下ろされたら椅子はなくなるよ。
二度と、座れない。

このような背景を思考しながら物事が進むので、日本のテレビに出てくるタレントの発言に「正気か?」ですけれど、正気ですね。
自己に銭が集まれば何でも言い出すのがタレントなので、研究者とか専門家ではなくて「銭イタダキマンモスラッピー」が目的なので、煽り発言で願いますといわれた番組だと煽るよ。
だから嘘になる。

今回のF-16供与問題は、銭の面とウソツキーの性格が問題視され、ウクライナに供与した途端「ロシアの攻撃に使用」するから、運び入れ先がポーランドだったら一旦ウクライナ領空に入りそのままベラルーシュ爆撃で銃撃付の大暴れだね。

ウクライナの飛行場に戻ったらロシアが待ち構えているので、好きな国に一度は逃げ帰るから大騒ぎになり、これこそウクライナのウソツキーの正確だよ。
ポーランドにミサイルをぶち込んで死人を出した国に対し、ウソツキーは謝罪もしないのか謝罪の報道をしないのかワカラナイが、コイツの思考は狂っているよ。

狂っているから二度も首脳会談をドタキャンできるが、世界は米ソの二大国家で軍事力が出来ているから、それらの国が注意する国は中国だけなんだよ。
このような背景があるのに、知ったかぶりして自己中説明の自称専門家?

※講釈師と言え。

結論f-16は供与されないし供与できない。
よって、今回の戦車供与で話し合いまでの道筋をウソツキーが出来るかどうかだが、ウソツキーの糞餓鬼は同意しないので不慮の偶然が重なる死亡が尤も多い筈なので、いずれの脳天にミサイルが落ちるダヨ。
ここは、予測だな。。。







カンボジア

モンスーン予報・・・今年は、早くなる感じの予測です。


ロッシィカアオ(russey keo cable Bridge・・・ achieved 89%)
この見出しの報道を見ました。

相当前から工事が進んでいまして、仮設の橋と道路も造られていまして、以前に工事着手で見た時は「橋脚」と仮設だけでしたけれど、次の段階では橋脚が完成して【キャット・ウォーク】の仮設でしたが、現在橋脚間も繋がりましたので工事は相当ススンデマス。
3度の段階で見ていまして、お金はカンボジア政府の出資と思うが、技術の問題とケーブルの品質問題をどうのようにクリアーしたのかでして、特に技術は蓄積が必要な部分と実験での問題点を設計でどうするのかですからとても興味がありまして、ついにカンボジアも自己で設計するつり橋も建築可能になったんですね。
ですから、建築達成度が89%と出たのだと思う。

外資の蓄積からすると、買ってくれと言う通商が来てもおかしくないので、続くつり橋を何処に設計するのかですが、アレキサットを首都圏の一部と考える為にメコン川とサップ川につり橋を新規に作ると、タイで言うと「サバーン・タクシン」になるかな?
元総理大臣のタクシン音頭で作られた橋で、チャオプラヤ川に掛けられた超長い橋ですから、タクシンがいなくても橋は残るダヨ(笑い)

※新つり橋の場所
ロッシィ・カオという、昔は有名なスワイパー村のある地域一体を示す地域です。
あまりに有名な子供売春地域になりましたので、村の中には警察所というか交番程度の規模ですけれど、設置以後は【その種の経営者し行方知れずになり建物は廃墟】同然処置となり、代替職業として地域一体に稲作が盛んになる自立が進みましたし、当該地区からも裁縫関係出稼ぎと地域隆盛で多様な仕事が出来ましたから、つり橋も其の一環で経済発展に寄与するのでしょうね。


他の地域も道路拡張で車輌の高速化が計画されてまして、国道1号線の 【Phnom Penh to Bavet Expressway Construction 】では、走行車線数が多数計画されているので、日本が援助したネアックルンのつり橋で【ツバサ橋】はどうなるのでしょうか?

※国道1号線
基点 プノンペン
終点 bavet
以上、カンボジア側

ベトナム側 モクバイ
よって、ベトナム側での説明では、モクバイと言う名前で呼称される場合があり、平たく言うと両国の国境なので両国に町があり、ベトナム側呼称名はモクバイで国境があり、カンボジア側も国境の呼称名はバベットですから、常に二つの地名を覚えていてくださいね。

クマエ言語での会話では、バベットと呼称しますしベトナム語ではモクバイと呼称しますが、外国人が英語での会話になると「説明する方の都合で呼称名が異なり」まして、親切なのですが「何もワカラナイと戸惑う説明」もあるので、知識としての脳内には必要な内容と認識してください。
未来の国境になるとどうなるのか不明でも、現在は今でも管理が厳しいだよ。。。

間道の話は、ムカシの事と思慮して欲しいけれど、経済の原則が成立している間は使用されるのでしょうね。


道路拡幅について

何でかというと、とにかく国道1号線は「とても難しい」アルヨ。
過去にも、道路拡張計画がなされて道路が拡張されたけれど、工事の途中で停滞し「道路が狭まる」内容が彼方此方で出来たから、道幅50m程度の道路に拡張され土砂を入れて道路になったら、あれレー「道路が狭くなった」でして、同地域はベトナム人が多数住んでいるので「無視」出来ない関係が出るらしく、彼方此方でこんな按配ですから道路が狭くなるけれど、金を使い土砂で道路を盛り下水の位置が道路の端ではなく真ん中の方に左右20M位移動するので、これからも【アルダよ】。

昔の記述にも、書いたことアルダでね。

ともかく、日本が援助した工事でも知らないであ~たらこ~たら口を出したら、遺憾というアカン子ダニ。





日本

国益の富を垂れ流しする報道のNHKで、この報道が蔓延しているから国民は脳タリンになったよ。
岸田は総理大臣だが、広島サミットを成功させると息巻いているから世界に銭のバラマキ計画のアホで、国民からは支持されないアホだからバイデンに脳天ナデナデで嬉しがるので、税の支払い先が無茶苦茶だよ。

スガに続いたキシダは朝鮮人だから、選挙で朝鮮人は落選させろ。。

和紙が、バイデンは石油値上げで大儲けさせ政治資金たんまりイタダキマンモスだと断じたけれど、個人が簡単に判断できるのにNHKは今でもバイデンの姿勢問題を報道しないから、朝鮮人はユダヤ人大好きなんだな。
世界の政治がバイデンで狂いだしたけれど、石油の話が正しかったので下に書いたよ。


世界の原油元売企業が大儲け決算

原因 
1 原油の高騰
2 ガスの高騰

日本の輸入元売はどの様な決算ダニ

解説
ウクライナ戦争で【あぶく銭】を手にしていたのは、世界的原油元売の【メジャー】と呼称される連中で、ロシアの原油とガスを世界販売規制対象品に指定していますから、規制を利用してメジャーの原油を値上げて販売していまして、簡単に説明すると供給原油が急激に少量になるというので、個の隙に「泥棒価格」で世界販売していますから濡れ手粟の大儲けだよ。
この糞カラクリ箱は、バイデンがアメリカ国内で何度もやり世界に広めて大儲けの仕組みを強制した感じなので、簡単に言うと通商の世界資本を新経済理論と言うキシダの脳天で戦争込みの強い外交力だけでの話だから、岸田のアホが乗っかった「脳タリン音頭」だけれど、儲かる立場と損する立場の見分けがつかないキシダ脳天だから、バイデンの魂胆位感知できないのであきれるぞ。

感知できない理由
NHKが、的外れ理由の放送しかしないからで、日本人がウクライナ訪問は旅券法違反と書いたら【外人名でウクライナのキエフからの出演】だとヨ。
大方、ブルガニアとかモルドバ辺りで海外旅行に言った程度の気分での作文発表会だから、キエフの日時つき新聞或いは東経と西経のでる地域での撮影という証明付の話でナイト信じられないよ。
オメーラハ、ウクライナのマークをつけた戦車なのに、ロシア軍のマークも一緒についている戦車で、しかも更に別なマークまでついたロシア生産戦車の映像を流すから、1台の戦車の左右のマークが異なり、しかも前後のマークも異なるのが出演しているので、ちーとは「程度を考えろ」スダコ。
ちーと、力が入りすぎだよ(笑い)


※バイデンが、大統領に再選されない【アメリカ市民の意志】を何度も各種調査会社が精査したけれど、どの調査会社の意識がほぼ同一と言う「歴史の再来」になり、糞ユダヤバイデンになったんだよ。

●日本国内報道のNHKは、バイデンに陶酔した薬物依存のような放送内容で、しかも日本国内の旅券法違反を平気で踏み倒すのだから「公平で公正」だと?
不正義のNHKなら判別可能だが、何処から見ても【悪の放送】内容だよ。

和紙が最初から言い続けていたバイデンの魂胆に、石油製品の値上げを目論むバイデンがいて、バイデンは石油製品の値上げに成功したので世界にも広めてメジャーの資本が集まるアメリカに利益を集中させて大儲けだし、アメリカで生産されるシェールガス(岩盤に多量に含むガス)の長期的販売契約が可能になったので、メジャーがどの位大儲けするのか予測も出来ないね。


イギリスの資本
ロイヤル・ダッチ・シェル・グループ(オランダ資本60%、英国資本40%)
BP・・・ブリティシュ・ペトロール

フランス
トータル

アメリカ
ガルフ・オイル、モービル・オイル、
シェブロン(スタンダードオイル・カリフォルニア)、
エクソン(前身は、スタンダード・オイル・オブ・ニュージャージー)、
テキサコ

オランダについて
オランダは、東インド会社として有名で、特にイギリス王族の庇護を受けて【税の支払い】をしていた過去がありますから、平たく言うと活動の中でオランダに税の支払いを免れる内容があり、イギリス王室と直接契約していたのでイギリス政府の税支払いも免れましたので、金が入るイギリス王室は契約を延長し相続していた過去がありました。
この延長の中に、ロイヤル・ダッチ・シェル・グループ(オランダ資本60%、英国資本40%)がありまして、日本的にはシェル石油が尖兵です。

リビアのカダフィを殺害し傀儡政権をつくり、リビアの石油を一手に引き受けているのがフランスとイギリスにイタリアだった筈だけれど、日本には得点がないのが問題点なので、おいこらNHK、何とかうまい事を説明したきょぎほうどうをつくれ・・・スダコ。


フランスの石油販売
もと、植民地宗主国のフランスは、アジアに拠点を作り販売していまして、タイ・カンボジア・ベトナムには販売系列が整備されていますから、カンボジアでガソリンを買うとフランスに儲けが行くだよ。
日本には来ないよ。


スーパーメジャー説明
現在の石油メジャーのことで、エクソンモービル,ロイヤル・ダッチ・シェル,BP,シェブロン,トータル,コノコ・フィリップス

バイデンの言動には常に石油が付いて回るから、和紙は石油の値上げが目的だと書いたけれど、NHKは「華麗な勉学能力の店開きで何でも教えてやる」で、butterfly-effect ではstandard-oil の特集を組んだので知っているよ程度を言いたかったのだろうが、和紙がガソリン価格の米国内価格を書いたら直ぐにやってくれると「うなずく」が、時が経ちすぎての話だから 【effect】が薄かった印象だよ・・・これで書き方は間違っていない気がする。

だけど、現在の公務員で「この程度の見識がある」のがいるかで、松野官房長官が数年で揃えるというのは無理なのでは?
昔、日本人で英語が堪能でありながら「タガログ語」も可能で、更にセブアノ少々で「ごちゃ混ぜフィリピン語」が堪能な男がいたけれど、フィリピンの大学に学んだ過去があり更に小学生の時には数年間primary-schoolにいたといっていたから、使う単語で相手の意思を感じれる【native】だったけれど、日本の大学試験に合格したのは特別な環境を親が作り銭をかけたからで、このような人物がいたら最高だけれど「大概は無理です」ね。

特に、特殊言語のクマエ言語ですと2ヶ国語だけになりやすいので、大学での勉学期間が長くしてベトナム語も学ばないと意味が無いし、それより英語の問題も出るから集められない気がしてならない。
平たく結論を書くと、各国のprimary-schoolでの勉学期間が最低5年間以上必要なので、どっかの滞在だけしていましたとか駐在していました程度の脳天では役に立たないアルヨ。

一番判りやすいのは、地図を描き説明できる内容でありながら、地図にアル店舗その他の説明が可能で更に現地に根付いた生活をしていると言うことだから、政治経済にも近い話が出来なきゃ駄目だ出な。
しかも、其処に必須事項の愛国心付きになるので、君が代を歌う程度では意識が足りないから、ここが最初の【tariff】だね(笑い)

アセアンセンター・ジャイカ・外務省の何処に設置するのかワカラナイが、何となくワクワクする感じだよ・・・土の中でミイティいるよ(笑い)



人手が足りない。
有効求人倍率が、1,24というのですから「広告の話」でして、外国人輸入屁理屈三昧の作文です。
ただし、民間の個人飲食業は本当に人手不足でして、理由は時給が安く店舗が赤字だと給与未払いで支払いは不可能のままで倒産が多く、飲食業の個人レベルでは悪辣な対応は「無いものは出せない」というぐらい超有名で、こんな所で働いたら交通費自腹で手出しの銭まで失うダヨ。

酷い人は、何度も何度も給与未払いを経験しているので、募集を見ても相手に何ぞしてランねーでして、これもキシダ初の新経済の原則かもしれないダニ。

そしたら、テレビ番組では「漫画作品」が出まして、1店舗しかないのに未来は社員の給与は月間40万円で、店長の給与は月間50万に設定するという豪気な話ですが、作文が過ぎるので話している途中でチャンネル変えちゃったよ。




叩き(強盗の隠語)

日本の彼方此方で強盗があり、強盗殺人もあるという派手な内容だが、捕まっても捕まっても稼いだ金が見つからないので、叩いて稼いだ金は何処だよ?

検察官が仕組みを作り警察官が事後との段取りをして、フィリピンにいるやらに指示を出しているとすると、叩きという隠語の意味が判るけれど、逮捕したのは警視庁だから全部の警察官に高島平警察署の朝鮮人系警官だけではなかったという事だが、アントキの警察署長は「ブンジェインの親戚」だと思うよ。

フィリピンにいるのが段取りしているらしいし、逃げられないのでいずれは日本に送還される筈だが、何しろ



弁護士の意見がについて
(47万円の品物価格に物申す)

話がアホすぎるね。

昔々、銀座の飲み屋で【ビール】価格が大論争に発展し、ビール1本の価格で最大請求できる金額はなんぼだという内容で提訴され法廷論争になった過去があるんだよ。

イロイロの話があったので面倒だから結論だけ。
何ぼでも良いが、15,000円以上請求するには【応分の請求に対する裏づけの証明が必要】という判決であり、ビール1本でホステスを3人も独占して5時間座っていた客には「内容の事実証明」で請求可能だったんだ。

だから、ビール販売原価500円でも5,000円請求程度までは銀座の応分価格だが、100万円の請求は認められないのでボッタクリだけれど、ホステスを全部独占した客には請求してもかまわないであり、苦情には請求根拠が必要と言う内容でボッタクリではないと言う説明が必須になったから、千葉県の成田の山の中でビール1本10,000円の請求は払わない手も良いと言うことで、しつこく払えというのはボッタクリですね。


この延長線上に、品物に価格をつけるのは【本人の自由裁量権】が認識されまして、原価100円でも100万円を提示するのは自由だが、理屈をつけると詐欺になるので詐欺罪の適用がされるが、証明が面倒なので理屈無しの展示で価格だけつけるのはイイダヨ。




人口減

2022年は寒かったから、加齢人口減少が150万人程度まで上がり、更に生誕数字が50万人台まで下がると【ついに人口減100万人】という衝撃大台内容になるから、金無しキシダ政権はとりあえずあ~たらこ~たらで対応し、テレビが取り上げなくなったらお終いだよ。。。。
お終い。。。
NHKは、キシダとバイデンとの距離が近いので悪い報道は一切泉岳寺だから、其のうち【供与戦車の大活躍物語を報道発表する】ので、ウソツキーは戦車を大事に大事に保管しとけ。
動画と作文は、BBCとNHKにCNNが創るので、黙ってみとけ・・・戦車の右はロシアマークに左はウクライナマークで、正面はアルバニアに後ろはブルガニアだよ。
最近は、その他の場合もあるから、見逃してくれよ(笑い)
あれ、趣旨が富んでシモタ。。。

問題は、物の売れ行きが悪くなる事。
人口が減るので、物の売れ行きが悪くなりますから、値上げだ値上げだという【話】に皆様は踊らないよ。
NHKが、先頭固定で値上げを報じているが、現場では売れ行きが芳しくなく売れないと苦しいので値下げで対処して店じまいするから、嗜好品の缶コーヒー等は直ぐに売れなくなりまして、理由は高い缶コーヒーを買わなくなるという生活の知恵でして、人口減は多様な影響がマダマダ出るから企業はマダマダ潰れるけれど、メジャーな企業にも影響が出るのがこれからで、以前は中間の企業が損をかぶるがこれからはいないので直接企業にしわ寄せが行くので、売れない製品は廃止した方が良いかも知らん。

※都内には人口が集中しているという広告だが、午後5時すぎには「ひっそり」しだすのが都内であり、午後8時過ぎの電車は人が少ないから、集中の話は江東区の話だけかよ。
大体ね、嘘の報道が始まったら一つや二つであるわけが無く、ウクライナの報道では全てがインチキな筈だから、ロシア軍はインチキ編集につかわれないように飛行機に戦車その他もZマーを多数入れているが、今でも偶にVマークのウクライナ軍なのにZマーク併記の戦車が出てくるので、何処で撮影してんダニ。

ウクライナも、男で銭のある奴は海外に移住しているし、英語が可能なら外国で働き戻らなくても良いので、ドイツ・フランス・イギリスだけてなく【北欧】でも働いているやつ等は沢山な筈で、働く条件は高い時給で高度な年金支払いがされている国だが、入国条件というか働く時の査証取得が問題となるので、最初に女を見つけて【妊娠するまで種付け】をするつよい精子が必要だよ。

精子の強さは、元来持つ才能なので同一でないので知恵使いは必要と心得よ・・・とくかく頑張れ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一派警察官の暗躍 | トップ | Chhim Sithar »

コメントを投稿

カンボジア一般常識」カテゴリの最新記事