カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

一派警察官の暗躍

2023-01-30 13:34:05 | JAPAN NEWS
賃上げ?

現行、世界最低クラスの法人税に引き下げた企業税率を元に戻す話に触らずに、企業減税恩恵で500兆円余りも溜め込んだのに、大企業と公務員を含む30%人口への賃上げでお終い?
働く総人口の70%程度は、時給の値上げにも浴さない「給与減額物価上昇」の餌食になり、更に貧しいので【子育て】政策?

しかも、それで待ったなしだとヨ。
これでは空しいと言うより、何でも大噓【ブンジェイン】朝鮮人と同じで、岸田の話は肝心の部分が抜けるから、ふるさと納税を辞めてからの話だよ。
もはや、日本には歳入が足りず年金70才支給の加齢な年齢では身体がカキカキ鳴るし、どうやって働きどの様に喰うんだよ・・・岸田朝鮮人。。。
武者小路公麿の漫才のように、加齢になると【身体は音を立ててカキカキ】言うし、カキカキならマダ良いが「パキン」と大音が出る時には【腰を抜かすぐらい痛いし屁も出るぞ】。


現在のところ、人口減の速度は予測をはるかに上回る速度なので超高速人口減だが、8年間の期間を一気に飛ばしての人口減なので、これで子育て政策云々では岸田式大噓説明になり選挙時の自民党代議士の当落は必須で、ソロソロ本物の極右翼政党が必要になるから、自民党代議士の減員分が右翼政党と極右翼政党に得票が行くかもね。

まあ、経団連が賃上げをしますと言うのだから岸田との密約による「得」があるはずで、企業減税で溜まりに溜まった企業貯蓄が500兆越えだから、普通は一般課税の増税比率を弄らずに単に企業課税率を変更するのが当たり前で、一時期【岸田が課税率の変更を口にしたのは経団連が賃上げを渋った】からですが、岸田式だから自己繁栄派閥だけに金が入る方式ナ筈で、沢山沢山派閥繁栄政治資金集合方式のやり方は、まず最初に金だよ。

岸田が派閥会長というのだから、政治資金集めの「派閥パーティーは政治力を背景としている解釈が成り立つ」ので、検察はさっさと岸田を逮捕するのが当たり前だが、テレビは自己都合報道なので、取り上げる事はしないな。。。

なお、カンボジアも政治には銭が必要ですが、C P P が独占政党の間は政治資金が小額でもすむから、CPP中枢の貯蓄額は天井を突き抜けてしまった・・・しまったかな? (笑い)

●言いたい事
大企業の給与が上がるが、中小は時給も上がらず生活苦が更に進むので、選挙が来るたびに自民党代議士が減員になる筈だから、早晩岸田は退陣だな。
代議士は、選挙で負けると親方に文句を言うから、一番良いのは岸田派所属の代議士を選挙で落選させる民意が効果的なんだけれど、どうなるかわからん。



改正入管法について

人口減の速度が早すぎるので、一時的に「安価で豊富な労働力を外国人移民で補う」欧州発の思考だから、直ぐにイギリスの外国人多過ぎ問題やフランスのようになり年金支払いを厳しい条件で乗り切ろうとするけれど、フランスでは62才の年金支払い開始が64才に2年延ばそうとマクロンが言い出したら、フランス全土で大都市では大反対デモの嵐だぞ。

日本の年金?
日本では、フランスより改悪の65才開始の話が出ても【デモ】も起きないし、例えデモが起きてもテレビは報道しなから、何でもやり放題の変更で今度は支給開始年齢70才からだと言うし、和紙のように60才支給の約束契約話しが支払い開始時期を60才に選択したら繰り上げ支給で減額だとヨ。

損な屁理屈があるのが日本で、勝手に変更するなら何でも出来るから民間でも後から勝手に契約変更が目白押しの当たり前で、野党の役目である屁理屈の話しを改善しないので、夜盗のような目的を持つオイハギ集団ダナ。。。

※あの世、Televisionの漫才で支払い減額を乗り切ろうとするけれど、自民党の政治家では安倍晋三が思想の姿勢を貫いた人物で、岸田は言う事とやる事に差がありすぎるくそったれだよ。
首相公選制にすると、岸田は明日には首だな。。。。

おっと、迂回だ。。。


改正入管法には、非常に判りやすい表現が採用されているので、移民外国人の処遇では【低所得者労働者の位置づけ】がされまして、長期に働いても日本にスンダら阿寒湖です(笑い)
だけど、安い時給で働くなら一生すんでも良いけれど、年金の支払いは70才からだから「それまで死んでくれたら最高の移民だよ」・・・間違っていないよね?

ですから、労働者の口入稼業で儲けられる内容になると相当の年数が利益可能となるので、政治資金が岸田に集まるダニ・・・儲けすぎ。
しかも、ワクチンの時のように「自己都合の誘導選別金付き」が可能となるので、アメリカの企業と日本国内企業の選抜が行なわれてまして、たいした理由もないのに金の支払いが無いところは【おめーら受付拒絶】の不受理処遇だよ。


新NHK会長の話は、公正・公平な報道がモットーのNHKだと?
やらせ報道は問題だと?
オメーの就任が問題だよ。。。

就任時に変なコツ言うな・・・バカタレ。
イカサマ師が、何言う豚の?

午後9時のNHK報道は、昔はアンカーマンが自ら報道原稿の確認があり、報道を読む人間は「公平・公正」だったけれど、今の連中はウクライナに行きましたとかキエフですと言うから、日本の松野官房長官の台詞を思い出せよ。

【ウクライナ全土は日本人立ち入り厳禁地区】だ。。。
理由
国家としての規制では、地対地ミサイルが飛んでくる場所に身を置く人間がどこにいるダヨ・・・だから、報道がインチキだと言ったんだよ。
いずれアーカイブであからさまなるしと言ったのが的中したけれど、NHKと日本国内民放の連中は【この先どうするんだ?】・・・言い訳は無言で立ち入らない???。。。

ウクライナには、地域性の考慮した戒厳令があるし、そもそも入国条件である日本人には本国の規則があるから、キエフからの話だとかは【何言うトンの」だぞ。
だから、何度も【大噓だ】書き記したけれど、何しろ【タレントの説明】だから、それらしい国内文のなぞる自称専門家で、あ~たらこ~たら全部講釈しだから全部何言う豚の魔であるので、ヘンテコ冠で出演させるなよ。。。


●ウソツキー国は、世界から注目を浴びる手立てを最初に考えるので、ボーランドにミサイルをぶち込んだりしたのはコの為だから、日本人をぶっ殺すタイミングを見ているだけで噛み合ったら【死体はズタズタで脳天だけ残る】判りやすい映像が出るので、ウソツキー斡旋による一度目の訪問より二度目の訪問がアブねーダヨ。

もし、男がウクライナのキエフに行ったら、ウクライナ戦争未亡人とかネーちゃんに銭をやって「生でドンスカぶちコンだる」にして、子作り三昧で空きビルを自己のビルと主張するのが一番良い金儲け方法だよ。

日本で強盗やった銭で、捕まる前に人生の生死を掛けて「big/small」のDOUBLE-UP チャンスだぞ。。。
ウクライナで男の居ない女は、ウソツキーが最大100人まで種付けを許すから、女のつまみ食いもすると【500人の子供を作る】んだよ。
将来、大統領を目指せ・・・当選確実の太鼓判 頑張れ


あれ、変な方向に行っちまったよ。。。
修正だ。

松野官房長が、虚偽報道は処罰対象になるといっていたが、そもそも虚偽をテレビ的には問題を発見できないので、解釈としてはイチャモン・因縁は「誹謗中傷と名誉毀損」だぞと恫喝するが、相手によっては何もいわねーので【とりあえず和紙を提訴】してオクレデ内科医?

和紙ナ、イロイロ誹謗中傷と名誉毀損をしたといわれたけれど、誰も提訴しないので「ツマンネー」だよ・・・遊んでくれよではなくて、提訴しろ。。。タコスケ

問題
虚偽報道を判断し、虚偽報道と決断できる能力のある人物が日本人に居るかどうかだが、松野官房長発言を受け止めたNHKは「アメリカはエイブラムズ戦車贈与は検討中」という和紙の書いた文に後退報道になったから、次々に民放も模倣の領域になる後退文があふれ出したね。

共和党下院外交部長の説まで出るので、説を唱える聞いたコツない人物名はいくらでも出るのが当たり前なので、ドイツの戦車贈与の作文はどこが最初に流したのかだけれど、大噓拡散手法で金儲けは当たり前なので、ウクライナ発のインチキ物語はとてもとても良いね。

ウソツキー様様だよ。。。


コロナ作品発表会

だけど、コロナのインチキはワクチン製造国だけが儲かる仕組みでWHOのエチオピア出身の黒人代表は、彼方此方から銭集めに熱心で喜捨の銭を受け取っている時だけは「貴方の国の味方」ですけれど、継続的に銭をくれない国は「馬鹿野郎対応」で活動には銭が必要だと言いまして、金が集まり金があるときには太っ腹の大判ぶるまいの他人の銭でして、ここが節約とかしない人々の思考の狡さで、貰った銭は残さず消費するのがWHOなので、潤沢な資金は浪費と言う手法でパックマンのイタダキマンモスラッピーだよ。

風邪の菌なのに、何が死人だよ。
単に、癌で死んでも【コロナ感染なら】コロナの死亡原因となるから、風邪の羅患者達が死んだら「全員コロナ死亡の計算になる」ので、煽り効果100万倍で型が変化して世界流行だと?

●昔から、コロナ菌は全世界で菌が変化していて年に数回変化するのが当たり前だから、生き残った人類は怪獣かゴジラか阿保だな。
何でかというと、阿保と馬鹿は風邪を引かないというのが鉄則なので、此処に貧乏人も入れてやる。。。過去の説だよ。

※老若男女を問わず、身体を冷やすとリアクションとして必ず熱が出るので、昔から寒い時は外に出る時間を調整して身体を冷やさない工夫が過去からあるので、同部分の反省が風邪を引かない工夫なのですけれど、単に死んだとか大変だという煽りの報道だけだから、税金がいくらあっても足りないね。

報道の虚偽がアーカイブで証明されているけれど、コロナ儲け話に政治が乗っかり報道も乗っかるので「悪い奴等」だが、WHOの思考が値にある金儲けで何度も儲ける思考だから、欲が深すぎて付き合いきれないダヨ。

虚偽報道に関しては、WHOに対する対抗も必要になるのでとても大変で、奴等は「生存を賭して徹底抗戦」するので、ウソツキーが100匹居るようなもんだよ。
天然痘を猿痘という呼称変更で過去の宣言でなんども銭儲けしたから、天然痘撲滅作戦で何度も銭を集めるから取り返しが付かないんだが、実は天然痘の撲滅宣言直後から再度彼方此方で天然痘は出ていたが、WHOが認めなかっただけで猿痘の天然痘というヘンテコ思考での受け入れだったね。

こんな話が真実だから、和紙はWHOの話の半分は「銭集め」方便講釈師だという判断でして、カンボジアのエイズ拡散ベトナム人医者の世界発信では、本日は世界に発信する記者が少ないのでサイド日程調整をしてから公表するという拡散手法での記者会見なので、真実を早く届ける意識なぞは後回しだが、カンボジアはアジア領域に属する国になるので、担当は【WHO アジア地区】になるから、日本人が担当するのです。

※脳天が毒されているけれど、銭だけは沢山使い末世(事実なのでどうにもならん)


タイ
素晴らしい虚偽物語作品放送

自称、タイ国に派遣された国家政策何とかアンタラこ~たらの最後に、バンコク主任駐在員と言う結びで【タイの話しをかなりの時間朝からやってまして】、タイのバンコクではキャンプ道具の売れ行きが良いので、内容を特集したから見てクンツェーだよ。
此処では、タイの三越だとか日本のデパート名がいつも出てきて、肝心のバンコクにある入居ビル名が出てこないという【観光客以下の乏しい見識】ですが、同考えてみても日本国内で撮影した内容を編集している感じなので、【あっ、こいつ等タイで虚偽報道作成過去があり WANTAD ダナ】。

主演している男は、アルバイトダナ。

タイ国とバンコクについての説明が、まるで駄目で無茶苦茶でHISの呼称名が時々出るから、随分広告主集めに苦労したな・・・ダナ。
漫画の道筋
キャンプ場がタイ国内では150ヶ所500ヶ所以上又はあると説明し(記憶曖昧、寝袋は暑いから使わないと言うし、暑さ対策が大変だけど人気だというダヨ。
能書き言う講釈氏だけれど、一度でいいからタイに行き、3年間すんでみたら批評の意味が判るダヨ。

※バンコクに住んでいるタイ人は、朝は全員寒いというから「寝袋を贈与すると喜ばれるダヨ」。
なお、地域によっては5-10度程度の外気温なので、全部の地域がプーケット外気温ではないんだ象。

●こんな作文が出るのが日本国内だな。


何人も居る、現国王のタイ王女
現国王の身内で1名だけの身障王女で、昔から「体調がすぐれないで入院」を相当期間し、リハビリも期間を忘れるほどの後に退院して公務に戻りますが、身体的問題で公務の時間は短時間で長時間の公務は別の王女でした。

王女が何人も居ますので、分担しての公務ですから現国王に対する国民の王室への喜捨では、元「官僚の王女が専門に携わり」、現ブラヨット総理が国王への喜捨を年に数度行ないまして、この内容を何年間も継続したので王室の財務が豊かになりましたから、暫し王室の派手な災害喜捨と王室主催の国民への喜捨が頻繁に実行され、更に国王名のついた大学への王室支払い喜捨は潤沢なお金でかなり派手にやってましたね。

今回は、身障王女の体調不振が問題視されまして入院続行ですけれど、現王妃の方が王女より【若くとも】王妃でして、年齢の間違いではないから気にしたら駄目よ。(笑い)

簡単な家族構成
現国王は、何度も婚姻し何度も離婚していまして、国王相続の皇太子の他に王子身分の王族が居まして男子継承者は2名ですから、現王妃に子がなくとも一切の相続問題はありませんが、王子は2名共に腹違いの母親なのですけれど、若い王子の母親は「王室をオン出された感じでの離婚」でした。

王女は何人も居てアメリカ人と婚姻した王女が居ますけれど、婚姻時に王室を離れる内容なのに政党を設立して「党首」に就任したら、国王の一言で政党を潰しましたので王室の繋がりが確認されまして、一度は断ち切れた王室との繋がりが「再度元に戻る」のですが、履歴の内容は書き直しされなかったので、2021年程度からは王室との繋がりを継続している感じでの王室の対応になりましたね。

※元々と、何となく繋がりは保持されている処遇の感じなので、LOYAL-POWER は後光が差している(笑い)


現王妃について
元々、タイ国際航空の cabin-attendant(客室乗務員=スチワーデス 空中ホステス)でして、国王が外遊する時には現王妃(当時 cabin-attenndant)が国王の面倒を見る人物として指名されているので、和紙のチン子夜伽はお前だ。
明日の夜伽もお前だ。
精嚢タンクが空なので、夜はマッサージをして欲しい。。。
はい、全身を使う「秘儀金玉マッサージ」で元気にしてあげましょう(笑い)

当時の国王は、婚姻中。。。

忘れられない秘儀の虜になった国王は、いつも手元に起きたい国王の意向から「近衛師団の国王直属指揮官」にブラヨット総司令が命じまして、指揮官は毎日元気な国王の拝謁を夜伽でやるのですから「大人気」になりましたので、早いところ妻を離婚し再度婚姻の王妃段取りでバタバタと大騒動のお祭りだよ(笑い)

※故シアヌークカンボジア国王の嫁さん沢山スケベ-人生と一緒ですが、こちらは国家の銭で二号・三号に鉄人28号までの経費を支払うから、個人でやる連中が偉いのか? (笑い)

以上、現国王のチンポ物語最終章。。。


タイ国のコロナ対応について

タイはワクチン製造国ではないので、バイデンの言い草が「国を貧乏」にしたので、昔からの薬草と違法薬物の判断がされているクラトムを合法的薬草に認定し、marijuana / marihuana も合法化しまして、吸いたい人はタイに来てクンつぇえ・・・お待ちしています。

価格ですが、高額なタイバーツの価格てすからかなり高く感じましたので、和紙には無理だわ。
形式的には、日本国内持込厳禁(違法薬物だよ)・・・朝鮮人一派に登録している者共は、持ち込んでも例外的適用があるかも試練。。。。

何でこうなったのか?
何しろ、バイデンの米国が銭儲けになる仕組みを押し付けたので、大概の国はあがなえないよ。
何でか?
米国との通商が国の基本姿勢の場合が多いので、バランス的には「お付き合い可能」金額なら無理しても付き合うのですが、現在のタイは限界突破なので国益理屈で押し通すから、バイデンでも文句を言ったら「中国でもロシアにでも傾くぞ」だよ。

●あの世、日本は国連投票の話に関しては、昔の話しで既に1回目の話しを今でもしているけれど、2年を越えている半年後の2回目投票ではバイデンに参加する国は少数派の25%未満程度なので、恐らくキシダがまずい話は流すなと言う指示を出した筈だから、国益作文大噓が全部ばれたら自民党は「崩壊」で、代議士失業者続出。
小泉純一郎政権政権末期と一緒だよ。
だども、後3年はモタナイ筈だから、誰かが政局を作り出すはずだけれど、安部派が「群雄割拠」なのでキシダ安泰かよ。。。
ハーモニーがないんだヨ。

和紙、波紋を投げたいのでちーとやって三日(笑い)
※3日と読んだら阿寒・・・【みっか】と読む事。。。上位と心得よ。


タイは、観光立国と言う「国益」を大事にしたので、欧州とおなじワクチン無用でマスク無用です。
カンボジアも、相当前からマスク無用でして、世界では今でもマスクをあ~たらこ~たら言うのは【日本ぐらい」だし、世界では既に2年以上前から5類相当の処遇なので、入出国でワクチンあ~だコーダ物語はナイダヨ。

無いが、報道は死人がド~だこーだで税金をマダマダ喰うぞ報道だから、100年たってもコロナの物語では日本がダントツ一意専心で続くね。
年金の増額は、物価相当分の話だけれど【岸田朝鮮人】なので約束違反だ!!
約束違反は、朝鮮人の得意分野で何でも大噓と法螺でまとめてインチキをしながら税金をイタダキマンモスだから、ワクチンでも日本的な企業には税金が行かないで朝鮮人企業だけに税金が行くので、小泉純一郎の銭集め手法と一緒だぞ。

選挙になったら、落選族室自民党は潰れるぞ。。。
其の前に、参議院はイラネー話で参議院を消す話が出るはずだから、税がないのでやりましょうだよ。。

あれ、タイへの道筋が「ホワイト・アウト」ダヨ(笑い)


NHK放送からの抜粋

アメリカ中間選挙上院の巻き
民主党系 51議席
共和党  49議席

カラクリ箱は、此処に議長分の1票を勝手に投入して、居るんだよ。。。
ナニー、全部で100議席なのに、NHK計算だと101議席だぞ!!

1月25日 04,00の自己都合解説意見発表会
理由と解説

現実の決着は、民主党の元大統領予備選挙に出馬した「サンダース」議員の所属解釈がありまして、無所属と言うか自己の政党で当選しているので民主党所属議員ではない。
同人を含めて2名の無所属議員が居るので、民主党は48名が勘定可能な議員数ですから同部分を編集する意味で【民主党系議員数】という自己中心的解釈の怪談で正当性を曲解説明していまして、更に同数の場合には議長が投票権を持つのでと言う話に作り変えて「1票」を勘定に入れるという何言う豚の?

此処まで解釈が自己中心的だと、大噓ではなく虚偽報道の類で現行法律でも抵触するな!!

正確に説明
共和党は49議席でして、NHK計算だと民主党系は51議席ですが、実は議席確定後数日間で民主党所属の議員が自ら無所属になる宣言をしまして、理由は選挙区の共和党支持者からの要望を取り入れたから無所属になるという宣言でしたので、民主党は厳密計算だと無所属議員の3名分を計算不可能で更に議長分を入れると4名の民主党系減員計算になりまして、よくよく凝った屁理屈編集作文発表会だよ。
阿呆にスダコで脳タリンに失せろ・・・こんな屁理屈放送をする責任者は、家庭の都合かなんかで辞職しろ。

問題は、上院の過半数を両政党共に制していないので、投票をする意味が無く反対も賛成も可決できませんから、下院が全てを決定するので下院の政策決定に迅速が加わり政策で税の支払いが実行されるので、日本国内の大きなお世話と言う【インチキ報道】はナンダコリャだよ。。。

税の政策実行機関は元々下院であり、上院は無関係なので下院だけで決定できるのを「出来ないような虚偽報道」する阿呆のホウソウ局も出ますから、松野さんが虚偽報道は問題だと言い出すのが遅かったね。

NHK初、デタラメ解釈の大噓放送局大集合で、インチキ放送発表会だぞ。


更に、
其の壱

ドイツで、ドイツ製の戦車がウクライナに援助されると言う話が日本国内では何度も出た怪談話だけれど、ドイツで行なわれた会談ではついにドイツがプレスリリースし、【戦車の援助は決定していない】し、アメリカのバイデン政権が自国のエイブラム戦車を贈与したらドイツも追随するという話しをしたと報道されるが、暫くシタラNHK発がドイツは決定していないと報じるので、この間の話と違うぞ。
平たく言うと、アーカイブは全部大噓だったな。

しかも、ドイツ国内の会議では英語でのプレスリリースもあったはずなのに、後からドイツ語に変換したプレスリリースが出てくるので何でだよ??
言いたい事
相反する内容のプレスリリースなので、よくまあー「堂々」とインチキを発表する問題・・・説明は必要だよ。

普通は、1度きりのプレスリリース。
しかも、普通は「政権の責任者がプレスリリース」するのに、訳和漢ねー役職が次々に勢ぞろいして【ヘンテコ和訳を日本語で朗読】するから、勝手に作り変えた作文を勝手に放送するお金節約漫画対決で、全部怪談物語だから見ても仕方がナカトヨ。
和紙、相手にしていられ変。

この件に関しては、発信元のロイターが英語で詳細に解説した文もあるはずなのに、これも報道しナイダヨ・・・アーカイブが虚偽報道だとバレルのが嫌かよ。。。

だが、日本国内放送は上乗せで大嘘の話が鬼盛りのてんこ盛り満載でして、此処に地方の三味線と笛や太鼓が出て来てお囃子は絶好調だから、ドイツは贈与を決定すべきだとかの話しをドンスカ山車まくり、笛と太鼓でお囃子に乗っかったウソツキー作品がNATOは日に日にドイツが決断するのを避けられないと言い出す説明だから、この話は日本国内だけに流す予定の自己編集怪談くそったれ作品ダニ。


丁寧に説明
ドイツの会談では、最初はアメリカ軍の責任者がプレスリリースし、米国はエイブラムス戦車をウクライナへは贈与しないと表明し、ウクライナは自国努力でロシアとの停戦合意に力を注ぐべきで、この話し合いは直ちに実行すべきという方向性が示されましたけれど、これではウクライナ問題で作文を作り金儲けしている連中は失業なので、会談の後で同部分を編集した動画でカットし再度ドイツが再プレスリリースをドイツ語でやりましたので、何がなんだか和漢ねーロイター初の話が世界配信された時点で、【いつもの手口による編集動画】がてんこ盛りです。


重大発表
米国・英国・独逸(ドイツ)の3ヶ国同時発表で、ウクライナに対する自国の戦車供与内容の説明・・・プレスリリース

結果から先に説明すると、アーカイブの話は1月25日までの文は全てトンチキが証明されまして、アメリカとイギリスにドイツの首長が自ら一斉にTelevisionreleaseいたしました。
此処では、バイデン米国大統領がウクライナに対してエイブラムス戦車を31輌贈与すると言明され、ドイツはレオパルド2を14輌ウクライナに贈与するとドイツのシュルツ総理が言明しまして、更にイギリスもチャレンジャー2戦車を14輌ウクライナに贈与する事がイギリス総理のスナクから言明されましたので、3ヶ国同時の公表による内容でした。

よって、31+14+14=59車輌でして、戦局にインパクトは与えられない。
だが、この話をきっかけにしてドイツが世界に販売したレオパルド2は、購入国が提供する話になり100輌は提供国から言明されているので都合159輌は間違いの無い数字になるが、小国にとっては財政負担が大きいので、どの位継続できるのかだね。
岸田も、広島サミットで【日本の戦車を贈与したらロシアはどうなるのか】。
とりあえず、海産物は採らせない対応だが、ガスも売らないという対応になると【原子力】だけが頼りなので、石炭発電もやり始めるかもしれないよ。。。

アメリカの戦車とドイツの戦車について
アメリカのM1A2戦車は、イラクで戦いまして日本国内報道は無敵戦車ですが、現実には「随分」破壊されましたからロシア製対戦車誘導弾は何度も改良されたのが使用されてまして、特に中東ではレオパード2が1日で10輌バカスカやられ戦車は火㋨棺おけでした。
1ヶ月程度で30輌が被害に合い、最終的には20輌以上が燃え29輌が被害にあいまして、この件を契機にイスラエル防御兵器「trophy」の導入となり、確か2023年より新型が生産されるはずと思います。
(記憶なので、チト不安アリ)


ボカスカの武器
最初に生産された大型の対戦車誘導弾よる場合は、戦車乗組員一斉にあの世行き・・・炎に包まれて火炎地獄で誘爆してお終い。

RPG7以上の武器だと、2発.3発と命中するたびに生存率が低下したが、最終的に半殺し戦車は4輌程度になり皆殺し戦車は20輌余りの記憶ですが、国際相場の損害価格では1億米ドルを越えるので、派遣国は臨機して撤退したよ。
イギリスのチャレンジャー2は、世界の戦場に出演していないので、どの程度の実戦防御力があるのか判らない。

ロシア製の対戦車ミサイル誘導弾
アメリカのジャベリンを越えているので、相当改善された対戦車兵器でして、目標認知のカラーフィルター4種で狙った獲物は外さないよ。
個人的には、ロシアはKseriesの対空兵器と歩兵戦闘装甲車を組み合わせて移動し、歩兵は対戦車ミサイルを所持して戦う筈だから、結果に興味案ねー(笑い)

戦車には、対抗武器として武装ヘリがあり、ロシアは二重反転式の武装ヘリを所有しているので、戦車は空からドカスカ射的ゲームだよ。
武装ヘリ対策では、戦闘機が必要なのでウソツキーは戦闘機を供与しろと騒いでいるけれど、ウクライナ領空はとても狭いので戦闘機の戦いでは他国の領空に立ち入るから、ウソツキーにしてみたらロシア・ベラルーシュ・ボーランドの領空侵犯は当たり前で、話しをでかくして【第3次大戦】にしたいので領空侵犯は当たり前になり、飛び立った飛行機がポーランドに逃げたらどうなる?

散々、ベラルーシュとロシア国内に爆弾を落としてポーランドの米軍基地に逃げる飛行機ダニ・・・追いかけて攻撃するダヨ。
ウソツキーの筋書きはここにあり、松野長官がインチキ報道で煽るのは規制すると言い出したのは、日本国内テレビ放送の害について論じたんだぞ。。。



アーカイブ(過去)について

まるで、事実とは内容が異なる編集動画でして、ムカついたドイツは【自国の主張を再度ドイツ語でやりました】けれど、最初の英語での曖昧模糊とした内容での回答なので言葉尻で編集とカットをされましたから、いつものように外国の報道陣に対する内容では【明確で端的な表現】が大事ですが、これだと話しを膨らまして鬼盛り汁ダクの無料報道ネタがなくなるので、とても不評です。
作文を添付する予定なのに、これでは添付を上手くできないという背景が問題視されるから、一言で説明すると話しての尺が足りないから切り取り編集がしにくい。
でも、敢然といくらでもやるよ。


ウソツキーが戦闘機も贈与しろだとか主張した話が日本国内には出てくるので、こんな話は作文の無責任身勝手添付編集大噓でして、損な話になったら第三次世界大戦で収拾が尽かない戦争と成り、ロシアはs400とKseriesの地対空ミサイルに防衛戦闘機をまとめて出すから、大事の戦いを求める無責任報道がでたらめすぎる。。。
特に、NHKの報道は無責任で、話し作りすぎだ。。。


そしたら、SNSにボリスジョンソンが戦車と装甲車をウクライナに贈与したという話題が提供されているので立ち入ったら、数日前に既に贈与が決定されているので贈与の日時が交渉中だとなっているので、投稿動画に集客を集める手口での悪さだし、此処まで来ると過ぎるのではなく禁止事項に抵触していると思うが、集客は数千人程度で終わっているのでイギリス人には不評のインチキ動画がばれてんだな。。。


SNS日本版

各テレビ局が投稿しているのですが、動画編集作品ぞろい踏みで何がなんだか和漢ねーダニ。

アメリカは、ブラットレー歩兵戦闘車は強力すぎるので、ストライカー軽歩兵戦闘車を贈与する事になったから、台数を多くして約60億米ドル分を既にウクライナに贈与したという話が出たので、次々に【作文をコシラエルの脳内が冒されて】居るぞ。
病気みたいなものだから、最近は違法薬物の「ヘロイン」を食ってんだな・・・捕まると、死刑だぞ。。。

まあ、報道ではなく、漫才というか漫談程度の内容を報道と言い換えてる脳内作品に編集動画を添付しているだけだけれど、島国の報道は他国の報道が入らないのでやりたい砲台ドカン好かんだけれど、どう経過で民放にも阿保編集動画が出るのかで、なるほど座ワールド頓珍漢だね。


背景の説明
バイデンは、既に何回も説明したようにアメリカ下院の代議士数を共和党が制しているので、アメリカ議会が行なう税出動の政策は共和党が決定しますから、民主党選出バイデンは大統領令での小額ナ税出動しか関与できませんので、やろうとおもっても無理ですし、既にバイデンの物価高騰手口も国民にはバレテイルノデ次回の大統領選挙では予備選挙でも勝てません。

勝てない理由
バイデンに投票しない国民の割合が、民主党内でも半数以上が姿勢を明確に打ち出していて、日本の報道~アメリカの内容が報道されなくなったのはこのためです。
もはや、物価高騰を仕組んだ大統領として悪玉野郎だし、民主党大統領再選委員会が民主党員に対し投票動向調査したら賛成率は30%以下で、民主党内でも半数を超える党員がアメリカ国内物価高騰の糞バイデンだから、こんな奴の報道を日本がやるわけがない。
題材に選んだら、本当の話も少しは必要なので、何も流さない。
80才の高齢をした話に作り変えているが、コンなのは屑男だけの呼称でお終いだ。

だけど、バイデンを与党と呼称し共和党を野党と呼称するのが日本の報道だから、大概の報道は【インチキの大噓と大法螺】ダニ。
日本国内外国話題報道によっては、偶にダダシしいのもあるけれど、外国報道の大概はインチキにトンチキダヨ。



レオパード2 ドイツの戦車贈与関係(2013年1月25日までのアーカイブ)

ポーランドが贈与するとまでは踏み込んだ発言はしていないが、報道のネタ先はフリーランスのインチキ塊という【悪い奴等】による作文ですね。
政権内での軋轢が生んだ発言という作文ですが、アメリカ政府軍事部門責任者とドイツ政権が英語での会議を行い、ある程度合意した内容の説明したのを中抜きで勝手に使いまして、記者会見が異なる趣旨で行なわれた作文を勝手に報道したので、この部分を否定した英語のプレスリリースが出されましたが、それでも中抜きの作文をあ~たらこ~たら自己都合説明をしたのですが、同一の会議で話し合いしたのにドイツ政府とアメリカ政府の二つの異なる説明が出るわけが無く、そんな記者会見発表があるなら何のために各国政権者がドイツに皆が馳せ参じたのかでして、以前岸田政権で松野官房長が就任したばかりの時も、トボケタ発表が米国で行なわれたと報じられまして、確認の為にあり得ない内容が質問されましたら、松野官房長官は【報道は承知しているがそのような事実とは異なる内容が伝えられている】という嘘つきはどっちだでして、記者会見に集まった各国の嘘つき集団は銭を失っただけだよ。

このような話はとても多く、インチキ情報の作文発表会が考えられるので、決定ではないが可能性としての話だけだなのに、この話しを勝手に解釈したり大きく膨らました「世界のインチキ報道が飛びついて拡散」させたので、とてもとても漫画怪談作文が面白いね。(笑い)

しかも、アメリカの共和党外交政策担当者が、アメリカも戦車を出す話をしたと言う「大嘘作文」ですから、こんな話の内容なのでscoop(巣食う/すくう)料金何ぼだよ。
あのな、国家の決定は国の首長が決定して公表するのですから、NHKからしたら何で共和党の野党外交関係者が出演するんだよ・・・動画編集のやりすぎ。


●決定(1月25日以降は供与決定・・・それまでの経緯説明)

ドイツは、レオパルド2 戦車の供与については認めないし、ポーランドが勝手に贈与するのは止めないと言う話は「作文」だから、ポーランド1国では贈与しないよ。
悪いフリーランスが集まって「一斉に拡散」させた物語なので、ウソツキーの友人知人だな・・・阿保、の言い草。
この決定は、不変と心得よ。

もし、ポーランドがレオパルド2を贈与したら、ウソツキーは直ぐにベラルーシュとロシアに攻め入り、戦車が破壊されるまで攻め続けるからロシアは戦闘機を出し、二重反転攻撃ヘリで戦車を破壊するので、派手な戦争に成り収拾不可能でウソツキーが唱える念仏には戦闘機の供与もアルダよ。

ウソツキーの腹だと、ポーランドの米軍施設も使う筈だからロシアは米軍と直接交戦するが、その時にロシアは5,000の戦車を配置完了しているし半分は出動させる筈だからウソツキーの魂胆は成功するけれど、バイデンはウソツキーの放ったポーランドへの地対地ミサイルはウクライナから発射されたと説明したとおりで、戦線の拡大は望まず早いところ和解白と言っているが、ウソツキーは戦争が自己の生きる道なのでやめられ変(笑い)


此処で、バイデンが一人で何とかできる場合の話は、核戦争になり大統領に特権を集中させた時だけですが、国民が大統領を失せろという声が出るはずだから、もはやこんなのイラネーだよ。。。
だから無理。

ドイツは、アメリカがウクライナと一緒に戦争したという意識があるので、ドイツとしては「全ての責任をアメリカが取る」方式でのアメリカの戦車を先に贈与しろと言う認識でも、アメリカは贈与しないと言っているので「この話はいくら煽っても無駄だよ」。
1月25日以前と以後では「滅茶苦茶な過去形文」なので、朝鮮人一派の意識がないと出来ない作文だね。

イギリスの話だけれど、チャレンジャー2戦車を贈与したいのなら勝手に決めて勝手に出来るのに、やっていないので「贈与決定したという大噓報道が日本国内ではバレバレ」
だから、イギリスは何時何処でプレスリリースした怪談なんだよ。。。
何処のテレビ局で誰が責任者なんだ?
公正で公平な報道だと? ・・・裁判所の裁判官と同等の阿保物語だから、戦後の公務員追放を令和もやらないと駄目アルナ。



レオパルド戦車は強いという作文について
確かに当たっているね(笑い)
簡単に言うと、全ての意見は正解だよ。
何でかというと、世界で戦い世界で燃えているのでナンとでも言ってくれ(笑い)

レオパルド2は、防御の装甲とアクティブ・アーマー(爆発型反応装甲)が付いているので乗員生存率は高いけれど、確かシリアでの戦闘でレオパルド2の初期型バージョンが出演して、派手に燃やされた事実があり、しかも一気に10台を越えた内容での誘爆込みの内容だったので、記憶がまだあるね。
皆様、見ました?

●日本国内報道はプロパガンダ入りの編集動画なので、M1A2は無敵になっているが「現実には燃えた戦車が数知れず」だから、空軍力で相手国戦車を潰すのが効果的であり、戦車を戦車て潰そうとしたらとてもとても大変なんだよ。

イラクでは、米軍のM1A2クラスが誘爆したケースが多数あったから、装甲に新規取り付けの増設装甲が付けられたけれど、真横からの攻撃に弱点がさらけ出してしまいましたので、横部分に厚さ20mm程度の鉄の装甲で爆発反応装甲が備え付けられたけれど、程度が悪いので履帯の上部を全面防御のアクティブ・アーマーが綺麗に並んで防御しますけれど、ロシア製対戦車誘導弾の【大】サイズで撃たれると、装甲もアクティブアーマーもぶち抜けての貫通ですから、命中したら炎全部が覆い「戦車が大火災で直ぐに誘爆」ですから、イスラエルと交渉して「trophy」の防御システムが採用されました。

よって、最新版戦車では、torophy ・active-armor・armor の3段が構え防御ですが、M1A2 でtorophy 前の「active-armor」で上部が抜けてい爆発を上に逃がす装置の戦車を、ロシアのでかい方の対戦車誘導弾が山の上から最大18秒程度追いかけてドカンしますが、装甲なんぞ一切関係無しに炎が戦車を覆いつくし1発で火の塊でして、直ぐに炎が出て【誘爆発】です。

toropy は、アメリカのM1A2の最新バージョン戦車にも付いてますが、戦車上部から下だけしか防御できない感じですので、ロシアの大型対戦車誘導弾がシリアでレオパルドを燃やした時は上からの撮影しか動画配信されていないので、多分戦車又はミサイル誘導弾の【技術的な問題を隠している】動画だと思うよ。

使用対戦車誘導弾は大サイズで、3/5サイズ程度の小サイズ誘導弾の場合でも上から動画だったね・・・全部完全燃焼(笑い)

どうだうか?
日本の、10型戦車をウクライナに贈与して活躍度合いを聞いてみたら良いのでは?
何しろ、自慢の装甲らしいので、active-armor 無しでもよく、軽いので日本国使用可能らしいけれど、ウクライナで実戦投入してみたらいいんだね。
えーと、広告を年中発信している奴等が戦車に乗り、やってみてもらいたい問題ダニ。



ウクライナ入国禁止について

デビ・スカルノ・インドネシア未亡人が、日本旅券でウクライナのキエフに行ったという内容での報道が出ましたら、松野官房長官は「ウクライナ国は全部立ち入り禁止に日本国は指定」しているので、安全を確保して直ちに避難して欲しいと特別声明を出しましたから、この間まで【ウクライナだとかキエフ】からの直接報道していたというのは大噓がバレバレだよ。

日本国民は、旅券法に拠り渡航旅券取得時に外務省の発する海外危険情報を遵守する義務を負うので、無視すると旅券の効力停止による返還義務或いは制限又は一部が停止されたりして、発効がされても旅券返還又は使用が拒否処遇されるので、NHKの奴も和紙が予測したとおりの場所からのインチキ報道だし、キエフとリビウの話も和紙の予測が的中しちゃったよ。。。
脳タリンテレビ局のインチキがバレタから、どうゆう話にするつもりだ・・・ホットケーキ三昧のバックレ主義が?


ついでにSNSアホどうがについて

アメリカが、エイブレムス戦車190輌をポーランドに移送完了したという怪談物語と、此処に490輌のエイブレムス戦車がポーランドに到着したという豪華二本立ての編集作文付の話が出まして、更にストライカー歩兵戦闘車が「ウクライナに到着した」というSNSの作文です。
一言、切りが無い【物語】でして、日本語の説明ですから日本人作かな?

次週には、レオパルド2とチャレンジャー2がウクライナに勢ぞろいした作文が出て、ストライカーにドイツとイギリスの歩兵戦闘車も出現して、日本からは地方に太鼓と鈴の音が鳴り響き、三味線と笛も豪華に勢ぞろいするらしいので、チトチート待ちナ晴れ・・・大雪でもホワイトアウトになったら取り消しだよ(笑い)

結論
嘘と法螺の豪華絢爛物語の背景が出たから、暫し休み棚。。。




カンボジアの地雷物語について(NHK映像から)
其の弐

カンボジアの国が、ウクライナに設置された地雷を撤去する援助をするという話でして、出演タレントもどきは「左にカンボジアの国旗で右側は日本の国旗が描かれた防弾ベスト」を着用していまして、動画では数人のウクライナ白人男性達に何かを説明している物語なのですが、スラブ系の血筋は感じない代表者の一人の男がアメリカ訛りの感じで【わかりやすい単語を使い説明】をしますので、いつもの通り一発ドカンです。

地雷は、無煙火薬を使う戦車破壊武器ですけれど、カンボジア北部に設置された地雷の除去と言うので、住所の説明は無し。
せっかく、在カンボジア日本大使館が大金を投じてカンボジアの住所表記を作り上げましたけれど、映像では JAIC の名前が使われてまして、いつものように無煙火薬なのに映画用の黒いススが出る爆発だよ。

※世界中の軍隊が、爆破処理解体している動画を出しているが、黒いススは出ないんだヨ。
あれは、映画用の作品編集動画。。。
簡単に説明
地面に穴を掘り、木で型枠をつくり爆発物の方向性を真上にしますが、使用火薬は燃焼速度の遅い「アンホ」火薬を設置して、上に木炭の削りかすを設置してドカンすると、黒い煙が真上に出来ます。

安倍晋三暗殺の漫画動画での白い煙と音と一緒で、下方から弾丸が飛んで一発で倒れる場合には【急所】に命中する事が必要でして、頭蓋骨又は心臓或いは頚動脈に命中して血液が止まる内容が動物には必要だよ。
警察と検察に裁判所が絡んだ「暗殺」ですから、此処まで日本は屑に成り下がったね。。。

言いたい事
なんだこりゃ?
協賛JICA?
どうやってNHKに持ち込まれた映像なのかで、無条件に放送した理由はナンだ?

すると、キシダは何とでもなる繋がりがあるのでウクライナの戦後復興では「新事業の地雷物語が出現」すると言う話になるから、随分と手回しの良い編集動画作品だけれど、SNSの各国期限切れた武器の爆破処理解体は【煙も破片も見えない】ので、カンボジアの黒いススが出るのはどうしてだ?
JICAの名前が使われるのは、無断使用か?
とても気になるダヨ・・・税金がぶち込まれるので、説明責任はアンダンテ??


何段て説明は、戦車援助物語の発信地・・・欲深の第3次大戦希望報道者達

エゲレスとアメリカに日本の報道者達が、唐突にアメリカのブラッドリー戦闘歩兵装甲車をウクライナに援助する物語を造り勝手に拡大解釈報道されまして、火元もないのに作文が世界報道されるので根拠は必要ですけれど、バイデンに質問が飛ぶと「曖昧に検討はする」というお付き合い発言が出ますから、検討するが援助決定話で報道されまして、日本国内は具体的台数まで報道に出るのですから、こりゃ凄いというかナンチュウ脳天だ。

すると、イギリス初の話として、同様に具体的に話が台数に及び援助決定となる報道が作文でバタバタ出ますけれど、既に嘘つき ボリス・ジョンソンは居ないし、嘘つきジョンソンから総理大臣職を受け継いだ大噓女のメアリー・リズ・トラスは大噓がバレテ45日で辞職になりましたし、現リシ・スナクは勝手な報道に耳を貸さないし無言ですから、これでは【ツマンナイ】ので話にならない話がバレバレのイギリス報道大噓。
スナク発、一切のプレスリリース無しの構え(笑い)

其処で、ドイツに話が向いたけれど、アメリカが援助したらドイツは続くという勝手なロイター初解釈の方向性だったけれど、この方向性の話は【ロイター初】だったからドイツは再度のプレスリリースて検討したが援助はしないと訂正されまして、簡単に言うと英語の表現を勝手に自己都合でやったロイターに対しての訂正でしたから、今度はドイツ語で明確にいい直しした内容てして、表現も自己都合解釈されない「援助はこの後の内容」と言いなおしになりまして、これでは「もはや」報道が悪者なので報道消去作戦で報道が消えたよ。
煙も無い所に、ロイター初の話だけが報道された作文発表会でしたが、担当者はドイツ語で明確に否定したので全てが終わりです。。。

結論
ロイター初のインチキ報道でして、いつものパターンでしたが【虚偽報道】が決定されたので、暫くドイツの思考問題説はオワルダヨ・・・ロイターのいつもの悪さ。。。


軍事的説明
戦車は、空からの援護が無ければ第二次大戦のドイツ戦車のようになり単なる射的の獲物ですが、空の援護が無い場合には兵士による歩兵戦闘車は随伴は必須ですけれど、西側先進国にはアメリカの空軍力援助が不可欠要素でして、空軍力援助が無ければ戦車は役に立たないよ。

だが、アメリカの空軍力を背景にしない場合には全て自前で用意すると【銭】が大変なので、アメリカとの空軍力登場の約束が銭を使わない内容なので、ブラッドレー歩兵戦闘車が時代遅れの武器でも、空軍力を背景に戦えますから勝利可能。
よって、戦車が良くても「防御」が出来ないのではただの棺おけです。

アメリカは、世界に冠たる充実した空軍力があるので、エイブレムス戦車もブラッドレー歩兵戦闘車も共同歩調で戦いますから、ウクライナに供与する場合にでも空軍力が必要でして、無かったらロシア軍の空軍力で餌食でして、ウソツキーが最初に戦車を求めていると同時に戦闘機も求めているのはこの為です。

すると、戦いが大事ですから世界の注目を浴びますが、内容は戦闘機の直接対決になるのでウクライナの国内領空での戦いではなく、NATO空域全部でのたたかいとなりベラルーシュが懸念するのは此処にありまして、戦闘機はウクライナ領内だけでなく国外発着をするから他国を巻き込む戦闘です。

報道は、無責任なので派手な戦いを求めますからそれやれモットやれです。
当然、武器と他国が混じりエスカレートしますので、第三次世界大戦です。

元総理の森さんがロシアは負けないといったのは事実であり、NATO全部が束になって戦ったら【核爆弾が飛ぶ】筈で、ウソツキーが手に入れた時点でモスクワにドカンだよ。当然、プーチィンは欧州全部とアメリカ艦隊に向けてドカンするから、その時はアメリカにも日本にも核がトンで来るんだよ。

戦車だけの問題ではなく背後が問題で、ロシアは世界に冠たる戦車大国だから「200-300/1000輌」程度着ても対処可能で、和紙が最初にウクライナは戦車と装甲車が潰されたと書いたのは、ロシア国内放送をパクッタ奴等がロシアの戦車を潰したという【フリーランス】の作文をNHKが購入したからで、民間が続いたのは漫画のインチキ報道。

※官房長官の松野さんが、外国の何とか云々の判りにくい表現で虚偽報道は遺憾だと言い、続く言葉で法的規制についても私見を述べたのだが、同部分のTelevision報道は無いのでネットで流された内容を確認したら、数年後には法案化を提出する段取りだといっていたが、その時は岸田政権空中分解かもしれない。

●松野私見を踏まえて、NHKは当日で趣旨変更報道になり翌日には民間全部が趣旨変更で、ウクライナに供与される戦車ネタは何処に行った?
問題は、NHKだけがインチキと判断している情報だけでなく、政府関係も全部インチキと確認している点で、しかもNHKはいんちきを確認していながら報道していた姿勢が大問題だけれど、自称防衛庁何とかタレントが【何人も登場】してアホナ抜け作発言だから、此処までで随分出演料金イタダキマンモスで魅力のアル銭だったんだね。

最後は、抜け作のタレントになったけれど、金と引き換えの芸能人大統領気分なので心はウソツキーで類似思考だね。




ウソツキーの欲しがる戦闘機について

欧州には、EURO ファイターのタイフーンがあり、現戦闘機群の中としては能力が足りなくても戦闘爆撃が出来るので「米国 FA-18 スーパーフォーネット」の代行が出来る能力があり、しかも積載能力が高いので【マルチミッション】が可能です。

ソロソロ運用年数限界なので、多分賞味期限切れマジカなので安価になるかもしれないから、岸田が代理購入してウクライナに援助供与し、併せて日本の戦車もセットで供与したらロシアは目を剥いて湯気を出し「暴走機関車」になり、北方海域で魚を取ったらぶっ殺すかもしれないが、岸田は承知なので好きにヤンなせーだな。

それより、ロシアをまいらせてガスと原油をイタダキマンモスにする方が良いという【採らぬ狸の皮算用】で、10型戦車を全部ウクライナに供与するだけでなく、自衛隊員もレンタルと言う話にして派遣したらいいねー。

駄目なら、ウクライナ女を隊員1人に5人ずつ調達し、日本人ではないと言う話でウクライナの為に戦うというのは同だ?

EURO フアィターのタイフーン戦闘機が安価だし、この戦闘機は元々multi-missonの航空機なのでちこっと改造すると大概の武器は装備可能になり、積載量が大きいのでAF(attacker-fighter)としては今でも使えるから、ウソツキーに【タイフーン頂戴作戦】の念仏を唱えさせたら面白いぞ、
タイフーンは、価格も安価なのでお買い得だわ。

岸田どうだ?
ついでに、10型戦車と90型もセットで出すから、ドイツもコイツも最新式の「戦車防御兵器 trophy」が付いたのを出せといえ。。。
ロシアは、最新兵器だとやり方があるので、特別対応の対戦車誘導弾で更にドローンだから、RPG-28/29typeもぶっ飛ばしてくれよ。

話としては、ウクライナとロシアを占領する話だけれど、ロシアがムカついて核を使用したら「あきらめろ」→日本は廃墟だ。
NHKの話はこんな程度だから、脳タリンとアホは面白がるよ。


●しかも、日本に向いているよ。
ロシアには、多様な開発戦闘機があり、開発には【開発趣旨】が異なるので意見合意に至る内容に問題が残る筈で、これが多様な戦闘機の開発実績となってまして、核戦争上等で岸田はやりまんな!!


悪い島国の報道

日本国内報道は、イラク戦争時でも欧州の軍隊を撮影した動画を流さないので米軍中心の動画だけですから、恣意的意味での曲解報道です。
ですから、日本人には片手落ち報道しか脳内にないので、自称専門家と言う肩書きのタレントでも「何言う豚の」でして、楽して思考するのではなく「世界の現実」を英語検索で沢山見れば、真実にたどり着くので見てミンシャイ。。。
さすれば、霧が晴れるであろう・・・多分。。

日本のNHK報道は、ウクライナの人種問題に経済圏問題と、言語問題を説明しない内容だから、一度カンボジアに行き【ポイペト】周辺の経済圏と言語圏に人種問題を確認して欲しいが、最初から恣意的頒布を目的とした「作品と作文」なので、真実などはありゃ先祖。

アメリカの中間選挙では、どうしてもバイデンが勝ったように演出する作文全集に動画編集内容を流すのだから、共和党下院が野党という表現になるし、上院の表現では民主党系という【我侭統計】を作り出すので、こんなテレビ局に銭払えという法律があるのがオカシイだよ。

※声が出ないのが更にオカシイだよ。

民放各社は、NHKの放送を見邪気になぞりかねの節約を主眼に脳天だけで知恵採りに徹する脳内志向なので、カンボジア北部の地雷埋設物語を今でも流すんだね。
40年前以上のウクライナについての情報も無いから、日本という国は【能無い天気】だから、自己で世界のニュースを探すしかない。


何が言いたいのか?
最新戦車と大量の歩兵戦闘車を供与しても、ロシア軍の空軍力で対抗されたら戦闘はお終いだが、戦闘の規模が大きくなり戦闘機は互いの領空を侵すからミサイルもぶっ飛ぶ大事ですが、ウソツキーは注目を集めるのが戦闘の趣旨なので、ウクライナ要人を乗せたヘリコプターが墜落したのも衆目を集めたいウソツキーの仕業の可能性もあるダニ。
※そうなれば、報道は派手に成りしばらく優雅に喰えるダニだったが、松野さんは【酷すぎる】報道は姿勢に難点をつけてまして、何年後かには規制に入りますと言いましたけれど、放送は全て知らん振りと言う内容なので、ウクライナに供与される戦車は何処だ?

いずれにしても、ロシア国内放送の映像パクリで無断使用する脳天にはついて行けんし、いずれも同一の写真と動画で出るのだから【エゲレス初日本とアメリカ経由のインチキ動画】が多すぎるだけでなく、ロシアの国内放送動画もパクリしてウクライナがロシア軍を撃滅したという内容の作文に変えるし、やりたい放題だよ。

一言、滅茶苦茶。


物価の虚偽報道

島国の日本人は、他国の生活に関して「無知」の部分が多いので、なるほど座インチキの取材をして編集動画のご披露です。
元NHKのアンカーマン
題名 卵のアメリカ価格
卵の販売場所 ニューヨーク市内
10個の販売価格がus 5$95sent=当時のレートで約900円程度

説明
アメリカの物価が高い場所は、ニューヨーク市内で世界に冠たる物価高騰地域なので、居住するには生活費がバカ高いから他の地域に住む人も多い地区です。
当然、家賃が高いし不動産税も高いので、販売品も高いのが特徴ですが「日本国内放送は物価について説明しないので日本と同一程度」と考えている人が多いのですから、一度米国内を移動するとアメリカ国内価格の知識がつくのですが、報道が何もやらないので間違い認識が多数です。

※偉い乞っちゃの【人物だよ】。

何で何度も書くのかというと、コイツは知っててこんなへんな言い方をするから、二階幹事長の時に「ほほう」という言い方で悪者扱いしようとしたし、常に意識にはインチキの思考が垣間見れるので、悪いやっちゃダニ。

アメリカの物価が高い州で第2位は、カルフォルニア州だよ。
だけど、卵の価格は不明。

外国の卵
タイ
バンコク以外の地方都市では、スーパーの卵販売は50個1パックでしたが、近年は40個1パックもあるそうですね。
正し、卵のケースはそのまま売れるので、皆様ゴミではなくスーパーに行ったときに交換利用します。

インド
100個入りの卵ケースに卵がずらりで、3L卵だと迫力満載。
特に、北部地域の場所ではいつも100個入りですから、オムレツ食っただけでも太るかもしれないね。


言いたい事
日本の業者も卵は箱単位でして、1箱500個入りの卵が食堂の片隅に箱があったから、一部の部分だけを取り上げて編集動画は曲解の元になるけれど、元々も曲解を求めた映像なので、放送する側に悪い魂胆があるのです。




年金計算

物価高騰4%だが、2,2%-1,9%の分だけしか払わないから、実質年金支払い減で現実は増税になり更に健康保険税の増額でして、其処から子供手当て分を捻出するのだから保険税を上げて増税を擬態した中抜きの税支払いであり、この阿呆岸田【外国にばっかし銭を払ってんじゃねーぞ】スダコ。

何が広島サミットだよ・・・そんなものやるな。。。
勝手にバイデンに銭を支払う約束ばっかし視点じゃね~ぞ・・・朝鮮人が!!
増税するなら選挙をやれ。
自民党議員を落っことしてやるよ。



コロナ物語

アメリカのファイザーは、日本国内で報道協賛に参加して貰ったのでスポンサーとしてワクチンのお礼をしたけれど、イギリスのワクチンメーカーは日本では大して儲けてないので、
広告代スルーかよ・・・プンプン

この手の内容には、相手にしていられない。
●世界は、第5類相当を2年前には判定し、マスクは不要・・・全世界で、日本だけがマスク着用の岸田脳天。。。
何を今更、屋内でもマスク無しでやりましょうダヨ。
金返せ。。。
アホ。。

決定事項
日本国内は、5月に5類にする予定。
岸田の話なので、マダマダ先が長いから【訳わかんない】ダニ。


岸田の銭使い
ガソリンだけで年間6兆円の税出動で、今度はウクライナに現金とイロイロの品物を贈与しますから、バイデンから頭ナデナデしてもらうのが趣味か?
こんな塩梅の脳天で総理大臣だから、日本の借金は膨れて手がつけられなくなり、いずれ森永説の赤字国債が積みあがったら「政策税出動はお手上げ」で、年金支払いは70才からでしかも消費税15%になり、海産物は暴騰価格だね。
日本は、ロシアとの競合地域で操業するにはロシアの許可が必要だから、ロシアは非友好国の日本に対しての規制処遇をするので、貯蓄していた冷凍品が無くなったら更に価格が上がり、世界で調達しようとしても入手価格が大変あるな。

海産物価格値上げを岸田は【知らん振り】だから、更に価格が上がるので北海道の自民党代議士を5人は落選させる民意が必要だよ・・・代議士は、落選すると気が変わるんだ。

だども、石油元売からの政治資金を何ぼ受取ったアルカ?


言いたい事
岸田思考は、金持ちだけを更に金持ちにする偏狂の新経済政策で、国家の銭を石油元売のような狭い範囲に年間6兆円もぶち込むから、おなじ朝鮮人でも「オメーラハ屑だ」であり、給与所得者でも一部の人間だけしか金を残せない仕組みだな。

社会は、ブルジョアジーとプロレタリアートに区別されているという事を強く感じさせる言動で、絶対多数は【プロレタリアート】なのだから【ブルジョアジー】が君臨できるのであり、岸田の脳天は国家の税を自己の裁量で還元を考えられる所に集中させる【新経済】ダヨ。
新経済と言うが、中身の話が無いカラッケツだが、既に望む所に税がぶち込まれているので貰えなかった業種と人々はステラレタのであり、いずれはもらえるとおもっても思うのは勝手だが、絶対に税は関所を通過はさせん。
だ。。。ダ。。


虚偽情報対策情報分析

表現としては、他国等と言う言い方でしたから【日本国内の報道に問題があるという表現】ではないが、内容を考えれば国内虚偽報道を意味するものと判断可能な国内虚偽報道なので、随分思い切った話しを官房長長官1人で話しをしたと思ったけれど、年中虚偽報道に晒されている立場としては【分裂】するしかなかったとおもうね。

特に、戦車の供与関係と「ウクライナ訪問各国首脳」物語ではムカツク内容だし、そもそも虚偽のボリス作文だから、ありゃどうにもならんでナぁー。

そしたら、千葉の警察が早速松野官房長官の公設秘書を逐一監視していて、酒を飲んで車を運転したので警察が車輌停止を求め、飲酒運転で検挙です。
これは、通常ではないぞ。

もし、一斉ならば「近くに居住している人物は内容を熟知しているので迂回」するはずだが、迂回していないで警察官に呼び止められているので、酒を飲む場所に知り合いのツラをして呼び出して「酒を奢るといって数杯」飲ませたのか、又はいつもの飲み屋に顔を出して酒を飲んだのを店の人間確認され、段取り宜しく近くに警察官が待機していて呼び止められたね。

良かったのは、呼び止めに素直に反応した事で、逃亡したりしたら【段取りで配置しているパトカーが追いかける段取りを組んでいる筈】だから、逃げたらあっという間に包囲され捕まった筈だよ。

官房長官の政策秘書の首切り宣言で事件はお終いだが、政策秘書の認識が甘かったから首になったが、常にこのような段取りがあるので【大臣秘書】は的なんだという意識が足りなかったね。


>>>>>>>>>いるかな?
官房長官の趣旨に沿う判定可能な人物は、最初から虚偽情報と真実の情報を確認可能な人物が居たら、【こりゃ凄い】。
何でかというと、虚偽情報判定には「相手方より広範で現地に精通している見識で比較する判定材料」が必要なので、長期の現地居住経験と現地の報道だけでなく周辺諸国との繋がりの中で判断材料にするから、戦場のカメラマンのように多国に精通しているのでは無理なんだよ。

いづれにしても、其の国の都市道路が頭に描ける内容ぐらいの見識は必要で、政治的な意味では政党の内容も説明できなくては判断不可能が多いよ。
以前、冷戦ではアメリカは多国から援助を受けているが、ロシアはソ連邦を守る為に一方的援助をしてウクライナは貰いっぱなしだよ。
ソ連邦に継続性が無かったのはこのためですが、大概の場合銭の問題を思考すると世界の政治はわかるダヨ。


ウクライナ訪問話
デビ夫人がウクライナを訪問し援助品を手渡したという話がカケメグたら、松野官房長官は日本人はウクライナはlevel4の随時立ち入り禁止国なので、直ちに自ら安全を確認して
退去して欲しいと言いますから、報道一切無し。

しかも、文句のいい先が森元総理に対して発せられ、
× デビィ夫人? → 〇 でびぃ未亡人
× 老害(熟語無し) →〇 労咳 
この方、老害なのではト【悪い表現】を使いますので、夫人ではなくて未亡人だよ→旦那、死んでいないんだわ。。。





カンボジア
まず、外貨準備から

2021年は200億米ドルを楽に越えていたが、2022年度は174-178億米ドル相当なので、確か50億米ドル相当額程度が外貨準備から減額になりましたけれど、観光客の流入に拠り外貨準備は改善しますので、タイの解放政策の模倣は現実のカンボジア経済にとっては朗報でしたけれど、一部の日本国内報道は芳しい報道ではなく虚偽込みの【嫌味報道】真っ盛りでしたので、後々では民放にカンボジア入国問題が沢山提起される可能性がある筈でして、相当数のミャンマー・タイ・カンボジア虚偽報道作成過去があるのだな。
指名手配されているのかが本人は承知している筈だけれど、何をやったのか【教えろよ】。

観光客による外資の予測分
2023年は、いきなり元に戻る事はなく、徐々に少しずつ戻るとかんがえると「観光客が使うお金はus20-30億米」余りと思考するのが正しい筈なので、今年も外貨準備が減少方向性は強い筈なので、何らかの稼ぐ手段が必要だけれど、カンボジアには無理だね。
何でかというと、無理だから。

其処での対策は、限定的になりまして【エネルギー関連】の節約で外貨支払い抑制をするしかないが、ロシアのガスと原油を入れても原油は精製施設がないので、ガソリンを直接ロシアから入れたら「20%は節約できるだろう」けれど、カンボジアに援助している日本の立場をぶっ潰すので選択は難しいかもしれないね。

ガソリン・ディーゼル油・少量のケロシン・ガスが必要なエネルギーだが、これらはタイとベトナムから輸入しているし、電気も同様に両国から輸入しているので自国で生産すると何ぼぐらい節約できる?
少なくとも、電気だけでも生産したいので、ロシアのガスをタイと共同で安価に入れたら30%程度は支払いが省力化可能とするなら、やってみる価値があるかどうかだね。


他の外貨準備節約
書くのは嫌だ。 (笑い)
スルーだ。


政党間競争
下院議会選挙ですから、激しい話は出ますが報道が煽っているだけなので、現実はのんびりしているよ。
激しくするには、お金が必要なのですから無駄遣いの金になるので、出すほうがシブチンだと駄目アルヨ・・・現状全て駄目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK・・・ウクライナ希望作文... | トップ | ロッシィカアオ(russey keo c... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事