サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

雨か・・・

2024年05月30日 | Weblog
さっきから雨の音がし始めています。予報よりちょっと早いかな?
と言うことは明日は雨降らないかな??
明日はお昼前から夕方まで自由の泉大学のパソコンのメンテナンスに行くので不在です。
今回は雨かな?と思ったけど何とか避けれそうですね、よかった 




そうそう、昨日載せ忘れていたのだけど・・・


ご近所さんがバラをくださいました。先日もいただいたのですが。
今日も朝会ったのでありがとうございました!!とお伝えして、ミニジョンもワンワン  まる子も挨拶して 
「この子は前からの子?」と聞かれ・・・多分8年いるのでですが、最初に見たのは違うと思う・・・と。
娘さんがまだ小さくてシエちゃんを可愛い可愛い!!言ってくれてたので、その子とは違いますよ・・・。
「でも可愛いね~」とヨシヨシしてくれました。




日曜日のまる子さん・・・


笑顔ですなぁ~ 


笑ってりゃいいことあるで!!
期待してよう!!
まだまだ続く・・・




今日の「虎に翼」河川敷で優三さんの言葉を思い出すところで何か違和感あるな・・・と思ったら実際は立って話してたんですね。
今日は隣に座って話してくれた・・・。
私も美味しいものは一緒に・・・が気になったので、でも、お店の人が渡してくれたから優三さんが話してくれた。
日本国憲法、国民は平等・・・ここでスイッチ入るかな・・・。
何よりずっと泣かなかった寅子が泣いた時は私もボロボロ・・・ 
明日、どうなるんでしょうね・・・。




さあ、明日も頑張りましょ 
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はさわやかでしたね | トップ | お祝いとお悔やみと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく! (ななもりうぃるまま)
2024-05-31 19:15:09
まる子さんと薔薇、すっごく似合ってて素敵✨
思わず、ターシャの庭を思い出してしまいました~(*ノωノ)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (管理人 サガタ)
2024-05-31 21:19:50
きゃ~~、乙女まる子誕生ですかね??
ターシャの庭、NHKで見てました。
バラは咲いてる時もいいけど、枯れてもいい匂いがするのでいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事