サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

一安心→心配→どうなるの??

2024年08月29日 | Weblog
台風の影響で教室ものんびりモードなので、先日、入院された生徒さんのところへお見舞いに。
ここ3日連続で雷雨だったので、自転車は諦め、電車とバスで・・・。
生徒さんは元気になっていて、基本的には今までと変わりがないように見えましたが、
関わってくれた皆さんの意見を聞いて生活を変えようと考えてられる・・・頑張ってください 
早く普通の生活にもどれますように 
何より元気そうで一安心 


帰りの電車の中・・・


大和川の水位が上がってました。でも、西除川と狭間川はまだ水位が低いので大丈夫。
と言っても、今日も雨が降ってなかったのにこんなに水位が上がっていると台風が近づいて雨が降ってくると
もっと上がってきますよね・・・。ちょっと心配です。



そして、台風・・・ほぼほぼ動かず・・・でも、台風の真ん中も災害が多いですが、徳島・三重・愛知・静岡・・・
凄いことになってますね 
大阪は今のところ雨も風も全然何もないので・・・明日から日曜日までどう変わっていくのか?
と言うかどういう進路を通るのか?勢力はどうなるのか?
何より、過信せずに・・・です 



YAHOOニュースより・・・
足元にいた“2匹のデコピン”を始球式でも発見
大谷選手には全く興味がない私ですが・・・デコピン凄い!!すごすぎる!!
ってか、大谷選手夫妻、こんだけ教えれてすごい!!


みかんちゃんねるさんの動画をお借りしました
まる子・・・頑張るか??無理やなぁ・・・ 




日曜日のまる子さん・・・


この日もタンカーが・・・


この雲、キレイだけど台風くるのかな??と思っていました。


旦那を凝視して・・・


パクッ!!


走ってるのか??


明日に続く!!




教室は一応明日も明後日も開けてます。が、家から出れない状態だったら無理ですが・・・。
明日、明後日の予約の方も早めに違う日に変更された方もおられますので空いています。
ので、当日来れそうだな・・・困ったな・・・と言う方はご連絡ください。


教室の片付けも、来月のテキストも・・・この間にやってしまわなければ!!ここに書いてたらちょっとは進むかな 
皆さんも自分の命を一番の行動を!!
では、また明日 




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりまる子と梨が来たよ!! | トップ | 静かやなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2024-08-29 22:30:01
まる子にも始球式仕込まなきゃな。
コーギー人気になるよ。
台風、遅くてホント困りますね。さっさと抜けて行ってくれればいいのだけれど。
被害が大きくなりませんように。
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2024-08-29 22:39:22
>ラル父 さんへ
ラルクもそうだったけど、まる子も全くボールやおもちゃに興味なく・・・。(シエちゃんだけは出来ましたが)
積水のCMのコーギー知ってます?むっちゃ可愛いです!!
台風・・・今、ニュース見てたら一瞬東に来て、また西に戻るかもって・・・どんだけ迷走するねん!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事