サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

まったりまる子と梨が来たよ!!

2024年08月28日 | Weblog
今日もお昼から雨が降りましたね・・・3日連続ゴロゴロ  今日は早い時間でした。
そのおかげか?夕散歩はちょっと涼しくなっていたような。




昨日の出張、まる子さんも一緒に行けたのですが・・・


クーラーがきいてる場所より、外が見える方がお気に入りのようで・・・。
お仕事が終わって帰る準備をしていたら・・・


もう帰るん??
まる子さんは自転車の後ろのかごに乗れるので、生徒さんがいいよ!!と言ってくださったら一緒に出張します。
でも、あまりにも遠すぎるとまる子も疲れるので教室でお留守番ですが。
久々の一緒に出張だったのでこの笑顔!!Kさん、ありがとうございました 




そして宇都宮のK子さんから・・・


梨が届きました!!旦那母が味見をしてくれましたが「甘い!!」と。


で、我が家でも実食・・・ むっちゃ甘!!
Kこさん、いつもありがとう 




YAHOOニュースより・・・
バドミントン 東野有紗が結婚発表 お相手は元選手で現コーチの五十嵐優さん「この先、そして来世でも一緒にいたい」
渡辺勇大君とむっちゃ仲良くて、息も合っていたので、バスケの高田選手と同じく「結婚しちゃいなよ!」って
ずっと思っていたのですが、渡辺勇大選手がオリンピック後にすぐ結婚報告があり、え~~東野有紗ちゃんが
可哀そう!!って思っていたら、そういうことか!!
お互いに幸せになれてよかったよかった 
二人ともお幸せに!!
それにしてもこの五十嵐コーチ、格好いいですなぁ 




こちらも雨が降ってくるようですね・・・今回の台風は長引きそう・・・皆さん無理をされませんように 
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 阿南に行ってきたよ2 | トップ | 一安心→心配→どうなるの?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2024-08-28 22:32:56
もう梨の季節なんですね、はやっ!
バトミントンねぇ~、あんなに抱きあって喜んでたので吾輩もそう思ってましたが・・・。
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2024-08-29 18:47:54
>ラル父 さんへ
K子さんからの便りの前に、スーパーでも出だしたなぁ・・・って感じでしたよ。
バトミントン、本当にベストな戦友だったんでしょうねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事