サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

まだ続くのか?

2024年08月31日 | Weblog
台風、まだ熱帯低気圧になってないけど・・・目がない・・・。
で、台風の近くより、いまだに静岡が大変そう・・・。
(最初に上陸した九州も被害が大きかったようですね・・・)
堺は本当にありがたいことにほぼほぼ何の被害もなく、雨もなければ風も吹かない。
けど、今日は1日涼しかった・・・。


今日の夕散歩の時の空・・・写真ではわかりにくいけど、ちょっと赤い部分もあり・・・
明日はどうなるのか??






日曜日のまる子さん・・・


走って戻ってきたら・・・


旦那にアイコンタクト・・・


パクッ!!





胴体やお尻はあんまりブラッシング好きじゃない~~!!


やっぱここでしょ!!


さぁ帰ろう!!

明日は築港行けるかなぁ??




YAHOOニュースより・・・
上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」との別れ惜しみ…80分待ちも
私、いまだに上野動物園に行ったことがないのですが・・・(何度も前は行ったけど)。
高齢って・・・まだ19歳でしょ・・・。
アドベンの良浜は24歳だけど元気やし、今年亡くなったタンタンさんも28歳だったし・・・。
残るのは双子のパンダさんだけだから、増えることないですねぇ・・・。
でも、高血圧で調子が良くないようなので、帰れる間に帰って治療をする方がいいのかな・・・。
9月下旬までは観覧できるようなので。



今日で8月も終わり・・・後半のんびりさせていただきました。9月はどうなるかな??
まだ予約空いてますのでよろしくお願いいたします!!

楽しい週末を皆さんもお過ごしくださいね~!
では、また来週 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かやなぁ・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事