サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はさわやかでしたね

2024年05月29日 | テレビネタ
今日は昨日の雨のおかげか?さわやかないいお天気でしたね。
外はいいお天気で暑いくらいでしたが、屋内は寒いくらいで。
お昼から生徒さんのお家に出張指導だったのですが半袖で伺ったら「寒くない??」と。
外は暑いくらいですよ~~と言いながら。
今日は色々と課題があり、解決してよかったです 




今日の「虎に翼」本当は悲しい話のはずなのに笑ってしまいました 
お父さん、いい加減にしぃや~~!!って感じでしたね。
お父さんも退場した・・・まだあと2日・・・どうやって寅子は復活するのか??




日曜日のまる子さん・・・


お日さんの当たるところで。


虫干しも必要でしょう 


でもやっぱり日かげがいいな!!
暑かったもんね~~。
まだまだ続く。





最近の教室の話題は「政治があかん」と言う話ばかり。
今日の朝の生徒さんは今まで選挙に行ってなかったらしいですが「今度は行く!!」と。
でもいつになるのか??
今の状態では解散総選挙はしそうにないですからね・・・。
みんなが政治に興味を持ってる間にやって欲しいなぁ~ 




さあ、色々やってしまわないといけない仕事が・・・頑張ります 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやね~~ん!! | トップ | 雨か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事