サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例昨日の晩ご飯!!(9月2日編)

2010年09月03日 | 食べ物ネタ
昨日は久々に叔母のご飯の日でした!!

四国から帰ってから疲れているようだったので控えていたのですが、叔母の方から

作ってくれると言ってくれたので甘えました!!ありがとう!!

で、今回のメニューは・・・



  ハンバーグ

  きのこスパゲッティ

  サラダ

  ご飯

です。ハンバーグが美味しい!! 

いつも助かります!!次回は2週間後!!よろしくね!! 











さて、この数週間(数ヶ月?)悩まされていて肩・首のこり・・・解決しそうです・・・。

旦那に「お願いやから一回歯医者に行ってきて」と数日前から言われ、私の中では

数年前に言われた知覚過敏と似ているので肩こりからの知覚過敏だと確証していたので

大嫌いな歯医者には行かない!!と思っていたのですが、なかなか痛みが取れないので

仕方なく歯医者へ・・・。

で、口をあけた瞬間先生に「大きな虫歯やで。よおこんだけ頑張ったね」と・・・。

以前知覚過敏といわれていた場所より更に奥の一番奥歯・・・。

(私は4本とも親知らずは抜いているので親知らずではないです・・・)

治療あとがあってその中を虫歯がくっていたらしい・・・。

で、早速痛い部分を削ってもらって、でも、私が行っている歯医者さんは歯と神経は

残す主義なので、悪い部分を削って、神経も根っこは残してくれました。

が・・・今、その残っている神経が痛い・・・ 

治療中は全然痛くなくて「これだったら早く来るべきだった・・・」と思うほど。

今月はちょっと時間があるので早く治すように治療に通おうと思っています!!

子どもの頃は本当に痛い治療ばかりだったので歯医者は今でも苦手だけど、

今の歯医者さんは本当に痛くないし優しい!!

皆さんも早めに病院へ・・・ 











さて、今週もあと1日。

明日は今年も大晦日が来ました!!

TUBEの甲子園コンサートのため早めに終わらせていただきます!!

歯が痛いけどこれは別!!楽しんできます!!

では、また明日!! 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボクはなんだったんでしょう」 | トップ | TUBE甲子園コンサート!今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事