サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

「ボクはなんだったんでしょう」

2010年09月01日 | 時事ネタ
昨日、家に帰ってニュースを見て笑ってしまった。

鳩山さんの髪型変・・・ではなく「ボクはなんだったんでしょう」・・・。

あのね、あなたが友愛か何か知らないけどかき混ぜただけでしょ・・・。

菅さん、総理としてずっとぶれた発現をしていたけど、今回はちゃんと自分の意見を通して

いいんじゃないですか?もし続投できたらこの調子でぶれずにお仕事してほしいです。

確かに、小沢さんと鳩山さんの言うとおりにしたら政治家として終わってしまいますよね。





何より小沢さん・・・何がしたいのでしょうか??

ふっと、小沢さんにさせてみても面白いか?と思う時もあるけど、自分のこともちゃんと

出来ない人が、国のことや国民のことなんて出来るはずがないですよね。

それに昨日の会見の時の画・・・・笑いませんでした??

小沢さんが入ってくるところにヤワラちゃんが待っている・・・。

ヤワラちゃんは利用されていることも、自分の印象を悪くすることもわかってないのかな?

滑稽で仕方なかったです。








何より私は党員でもサポーターでもないので投票権はないですが、投票できる方のモラルを

見届けたいですね。

とりあえず、どちらが代表になって総理になったとしても、景気対策をしっかり早く

やってもらいたいですね。お願いしますよ!! 







ということで、今日は朝から書いています・・・。

今日も1日頑張ります!! 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月終了・・・・ | トップ | 恒例昨日の晩ご飯!!(9月2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimonokazi)
2010-09-01 18:06:52
ほんとほんと やわらちゃん目立ちたがり屋?1年生
議員だから小沢さんにぴったりはないでしょう
柔道やってるのかな、賢馬鹿は頂けるけど 
馬鹿は馬鹿 は若気の至りかな。
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2010-09-03 22:06:17
しかし、国会議員は自分の保身や利益のことしか考えてないんですかね?
もうちょっと本気で国民や日本のことを考えてくれる人は出てこないのでしょうか??
悲しいことですねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事