里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ひまわり)
2022-05-16 20:13:24
mooruさん、こんばんは。
わぁ、見事に咲いていますね!
そして、青空といっしょになって、ウクライナの国旗のようです。
先日の初校で、ウクライナとロシアのことを詠んだ短歌をたくさん見ました。
私も一首、詠んで3月の月詠に入れました。
採られているといいのですが・・・。

タッタッと走る青年過ぎゆけリ青と黄色のリュック揺らして

一日も早く平和が訪れてほしいです。
それにしても、世界中に問題が多いですね。
返信する
なにをなすべきか! (mooru)
2022-05-16 21:31:29
 盛んにCo2をまき散らしながら戦争している。武器に金をかけるより「プラスチック」の製法や「分解」の研究に金を使うべきだ。戦争なんかしている暇なんかない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。