里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

心地よい夏の疲れ。

2011年08月28日 | うつ・ひきこもり

 今年最後の夏か?と思わせる暑い1日でした。滝川市陶芸センター主催のフリーマーケット。もって行った作物もほぼ全量売れました。Hさんに漬けてもらったナスの漬物、ハッシーのキューリの漬物も完売です。大江さんの裂織も好評でした。写真撮ればよかった。疲れましたね?でも心地よい疲れです。また来年もやりたいですね。T君、頑張りました。私とハッシーが座ったままお客さんに対応していたら、しかられてしまいました。そんな社会性も身につけていることにビックリです。毎日「いちりん」に来て大汗をかいているT君。体が「いちりん」に来たがっているそうです。嬉しいですねぇ。

Free1 Free2 Free3 Free4 Free5 Free6 Free7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。