Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

シングルスピードXC in 野田 スパイク

2006-11-13 22:27:20 | カラテモンキー




野田のコース”福田の森”のコース情報によると一部つるつるスロープがあるらしい。
コースを作っている人のブログをみると、”雨がふると押しでも登れない人がでるかも”とある。

ということでスパイク復活!

これ付けると歩くときカッチンカッチンいって邪魔なので、ひさしく付けていなかった。

今回はさらに3セットある中で最強のをつけてみました。

見た目けっこうアグレッシブでカッコイイかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬かたつむりの目かと・・・ (dorao)
2006-11-13 23:51:11
スパイクがカタツムリの目に見えて仕方がありませんでした。しかし、「雨がふると押しでも登れない人がでる」とはどんなコースなのか?とても興味がわきます。

ギアの選択とスパイクの手配とお忙しいでしょうが、レース頑張って下さい。

徘徊していらこういうのを見つけました。

https://www.bikeloop.com/webshop/product_info.php/cPath/3_312/products_id/2178

欲しいですが・・・1つで、今もっている13T~19Tのセットが2セットも買える値段です。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-14 22:22:04
doraoさん

カタツムリの目ですか。
たしかに!

天気予報では雨40%です。
ちょっと不安です。

KINGはやっぱりすごいです!
ギヤ1枚で普通のフリーギヤ4,5枚は買えますね...
返信する

コメントを投稿