Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

モンベル レインダンサーパンツ

2014-07-24 22:08:23 | 山登り

 

そろそろ夏山の季節

去年は南アルプス縦走8日間でしたが

今年は夏休みが短い...

どこにいくかいろいろ悩んでましたが

九州のほうに行く用事ができましたので

九重山にでもいこうかなと...

 

去年の南アルプスは聖岳で崩壊したレインパンツを新調しました♪

モンベルのレインダンサー♪

コスパの高い雨具です♪

 

上は同じく昨年中に新調したモンベルのストームクルーザーで、レインダンサーはその下位グレードですが

ゴアテックだし

そもそも山でのパンツなんてすぐズタズタになるし

で高いのもったいないし

 

しかも!

たまたま行った山用品のお店がセール中で15%引きでした♪

 

でも

九州って...

なんか萌えるものがありますね♪

女性がなんかエキゾで情深い感じで横浜や京都の女性とはまた違った魅力が♪

 

最近 お気に入りの ばらかもん の舞台は長崎県は五島列島♪

ばらかもん ED 【Innocence 】NoisyCell

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿