Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

久しぶりのロードレーサー

2014-07-20 20:30:34 | TIME

ツール・ド・フランス絶賛開催中♪

スカパー入ってますのでライブで見れてます♪

久しぶりのロードレーサー♪

我が家自転車群の プリメーラ・エスパーダ(第1十刃)

TIME VX pro ♪

 

最後に乗ったのが2月でした...

街乗りメインはケルビムV改二のフィクシー(固定ギヤ)号ですし

2月から艦これはじめたのも大きいかも...

 

おフランスなカーボンフレーム

おフランスなマビックキリシウム

77デュラエース

なんてステキな娘なのに...

出番が少なすぎ...

 

今日は近場ポタでしたが

今度は少し足を伸ばして湘南のほうにでも行ってきましょう♪

水着のお姉さんもたくさんいるでしょうし♪

 

 

ついでに

これまた久しぶりの自転車関係のお買い物

パールイズミの指きりグローブ♪

 

最近は一輪車兼MTB兼用の全指作業用手袋でフィクシーやロードも乗ってましたが

やはり専用のクッション付きは快適♪

指きりなのでスマホも付けたままで操作できますし♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoringer)
2014-07-20 21:40:55
私も通勤ロード用に同じグローブ使ってます。
やっぱ専用の物は具合がいいですよね。
でも、山一輪車で使ったらボロボロになっちゃった。(笑)
返信する
Unknown (YAYA)
2014-07-21 06:06:06
aoringerさん
この手袋はコスパ高くていいですよね!
自転車通勤されてるんですか
いいですね!
うちは少し遠いのと道があぶないので電車です。
本が読めるのはいいんですけどね
天気のいい日は自転車でいきたくなります。
返信する

コメントを投稿