Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

シングルスピードXC in 野田 ハンドルが無い

2006-11-11 19:53:15 | カラテモンキー




野田市サイクリング協会から”MTBクロスカントリーレース in NODA”の参加受理書が届いた。
いつの間にかもう1週間前。

だけどバイクには、まだいじりたいところがある。
ハンドルを取替えたい。

YAYAの手持ちのハンドルは最長で590mm
情報によると今回の野田のコースは過去最高の高低差らしく、この長さではかなり不足を感じる。
650mmくらいのがつけたい。

元祖シングルスピーダーのSURLYにはちょうどよいのがある。

SURLY TORSION BAR
Nitto製の4130クロモリ 15度ベンドのフラットバー
666mmの怪しい長さが素敵

でもこのハンドルが無い!
国内ではもう1ヶ月以上欠品が続いているらしい。
あちこち聞いても在庫もない。
次回入荷は11月下旬。

野田に間に合わない!

別のハンドルを買うのもよいけどTORSION BARもきっと欲しくなり、これも買ってしまうような気がする。

どうしましょう...







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはどうでしょう? (dorao)
2006-11-11 21:35:45
お気に入りのパーツが手に入らない気持ちよ~くわかります。

ハンドルといえば、こんど余裕があったら、これをつけたいと思ってますが・・・

http://www.jonesbikes.com/update/hbar/index.html

ちなみに、ここから飛んでいきました。

http://blog.so-net.ne.jp/jitensha-kan/archive/20060912

野田のレースでてみたいです。しかし~長崎なので・・・ちと難しいです。レースで大変でしょうが、できたらレースの写真をお願いします。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-12 02:43:44
doraoさん

これは素敵です!
シングルスピードにも似合いそうです!

でも250$は高いですね~
アルミでいいから安くしてほしいです。

野田ではシングルスピードの写真をたくさん撮ってくるつもりです。
クロカンレースは久しぶりなので、本当に楽しみです。

返信する
発見!! (たかひろ)
2006-11-12 17:25:06
ヤフオクでこんなの見つけました。豆に見ているといいのがあるかも
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45231415
僕は直接取引きとかもしますよ。出品者はシステム手数料を5%取られるので、直接取引きのがいいんですよね。
出品者が乗ってくると安く買えるかも??
僕はこんな感じです。質問欄に
「突然ですいませんが、直接取引き可能でしょうか?可能でしたらメルアド(フリーがベスト。相手が質問に答えるとアドレスが公開されてしまうので)にメール頂けないでしょうか?もしダメなら回答はしないで下さい。アドレスが公開されてしまいますので、よろしくお願いします。」
みたいな、感じですね。お願いする立場なので相手には、非常に申し訳ないのですがって感じを伝えるといいですね。
返信する
安い! (YAYA)
2006-11-12 19:21:34
たかひろさん

情報ありがとうございます。
たしかの今の金額で落ちたら、かなりお買い得ですね!
KINGはあきらめていましたが、物欲魂がすこし動きました。
ウーム...

返信する

コメントを投稿