Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

CYCLE MODE 2006幕張 17 ムサシ画伯

2006-11-10 06:12:47 | カラテモンキー



サイクルスポーツ(雑誌)のブースに行ってみたら岩田編集長さんから”ムサシ画伯のサイン会してますのでどうぞ!”と声をかけていただいた。

連載中のツール・ド・ムサシはホノボノとした感じで、毎回楽しみにしている。
でも前の4コマも好きだったので、あれも復活させてほしいな。


さっそくお願いする。

ムサシさんはあの”634”ジャージ姿。
実物みると、かなりハデ。

しかし、少しお疲れの様子。
ブースに張ってある予定表みると2時からだったけど、YAYAのときですでに3時。
人気あったから、ツールド・ムサシのときのように岩田編集長に叱咤激励されながら5時までずっとしていたのではないだろうか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-11-10 14:10:47
あの634ジャージ密かに好きだったりします(笑)
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-12 02:19:29
PEANA2さん

そでの似顔絵がいい感じで、YAYAも好きです!
返信する

コメントを投稿