Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

黄金天使降臨と王滝

2007-02-13 21:54:36 | カラテモンキー




黄金の天使が降臨した!

去年からひたすら食べ続けたチョコボール。

28箱目でついに金のエンゼル!

恥ずかしながら金は生まれて初めて見た。

銀は過去1回あり、今回の挑戦でも20箱目で銀が1回でた。

今回も一瞬銀かなと思ったが、よくみると下に”金”と書いてある!



この調子で9月王滝もゲット!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2007-02-14 23:34:04
まだこんなのあったんですね!
金なら一枚、銀なら五枚・・・でしたっけ?
おもちゃの缶詰、子供心にほしかったなぁ。
今はなにがもらえるんですか?
返信する
Unknown (YAYA)
2007-02-15 21:25:25
LiLiSukeさん

今でもおもちゃの缶詰がもらえます。

ただし今年の6月までは、今だけ限定版キラちゃん形の缶詰です!

子供の頃から中になにが入っているか、ずっと気になっていました。

これで長年の謎が解けます!
返信する
しかし (LEMOND乗り)
2007-02-16 20:31:09
そこで運を使い切ったとも(笑)





王滝ももう少しマイナーになれば…





鳥海山のMTBランも行きたいですね~

返信する
Unknown (YAYA)
2007-02-16 22:13:28
LEMOND乗りさん

最近の王滝競争率のすさまじさには驚かされます。
乗鞍HC以上じゃないでしょうか?

山は広いんだからもっと枠を増やしてもいいような気がします。
ウエーブスタートでもいいですから。
返信する

コメントを投稿