Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

かゆい・・・・

2010-03-25 00:52:24 | Health*
数日前から
かゆい・・・

耳だったり
首だったり
昨日から顔も・・・・

うぅ~イライラする。

首より上が調子悪いと
なんだか
いろんなことやる気起こらなくなる

集中力も低下する気がする

春先だから?

去年皮膚科で
実はアレルギー体質と
人生約40年にして知ったんだった・・・

花粉症はないけど
これもアレルギーかも・・・

イライライライライラ・・・・。


で~も
明日は楽しみな日♪
早く寝ないと!と思うけど
楽しみで眠れない^^
そしてきっといつもより早起きできるのよね。
(子供の遠足みたいに・・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん@祭り人間)
2010-03-25 21:22:49
花粉症でも目の周りやほっぺたが赤く湿疹が出たり、
最近は黄砂アレルキーもありますから、春先は厄介です。
皮膚科に行かれたのなら、よく相談してお薬で対処するのが一番ですね。

最近、よくファミマに寄ってTカードを提示して買い物をするので、
茶色の車が止まってるのをよく見ますよ~~!^^
返信する
よっちゃんさんへ (ぴか)
2010-03-26 01:31:52
コメントありがとうございます。

たぶん・・たぶん・・
季節性のものだろうと思います。
前回は目の周りが痒くて病院へ行ったら
「あなたアレルギー体質ですよ」と言われ
びっくり!
ある時突然でてくるそうです。
なので今回も多分同じでしょう。
ちょっと病院へ行く時間がとれないけど
極力かかないように・・我慢しています。

あはー
一応まじめに出勤しておりますからね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事