うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避難所運営訓練 (hiroshijiji1840)
2007-10-15 08:19:52
お早う御座います。!
コメントのお礼が遅くなり、申し訳ありません。昨夜旅行より帰って来ました。
ひろし爺のブログの閲覧に感謝致します。

もみじさんは、商店街の会長さんをやっていらっしゃるのですか?
避難所運営訓練のご指導ご苦労様です。
新型給食用ボイラーがピカピカのオニューですね。
簡易トイレや給食用ボイラーは、使わないで済めば之に越した事はないのですがね。
備えあれば憂いなし!ですから準備だけはしとくに越した事は有りませんね。
返信する
違います (もみじ)
2007-10-15 08:58:27
ひろし爺さん、会長なんてとんでもありません。平の役員です。
ただし、この避難所運営訓練では事務局長をしています。雑用一手引き受け係です。
ホントのところ訓練だけやっていて私達の出番がないことが一番良いのですが!!
返信する

コメントを投稿