うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

バラ1輪

2007年10月16日 | 亀の甲より年の功
何度も書いているのですが、とっても嬉しいのでまた載せます

お嫁ちゃんからもらったバラがまた咲き始めました

春に咲いた花が散り、9月になって咲き始めた2度目も10月の初旬までで散りました。

これで今年になって3度目です。

薔薇の花って1年で何回咲いてくれるのでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った花も (雲板)
2007-10-17 02:28:54
この春、知り合いから菊を数株いただき
株分けして植えたところ、ドッチャリ?咲きました
知らずに植えたんですが、「もってのほか」という食用菊でした
お陰?で、毎日菊を食べなければならない状況
うまいけど、毎日ってのにはまいってます
花はいいけど、こういうのはチョット・・・
返信する
薔薇 (hiroshijiji1840)
2007-10-17 07:54:33
お早う御座います。!
爺のときめきフェスティバルの閲覧に感謝致します。

薔薇が立派に咲きましたね。!
母の日にお嫁さんから貰われた花の様ですが、長い間咲き楽しませてもらっていらっしゃいますね。
小生の妻も、今年の春プレゼントで嫁達から貰い、鉢から土地に下ろし植えていますが、2本とも秋薔薇はまだ咲いていません。
もみじさん宅の様に、咲いてくれると良いのですが・・・・
返信する

コメントを投稿