うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

いつもと違う

2007年06月03日 | ウォーキング
今日は日曜日です
そのせいだろうか、いつもの駒沢公園とちょっと雰囲気がちがいました。
7時頃公園に着いたのですが、第一印象はずいぶん大勢いるなでした。

普段は6時40分にラジオ体操が終わると、さ~と人がいなくなるんです

なのに今日に限って大勢居残っていました

特にサイクリングをしている人が多かったですね~
ふだんはサイクル車はぜんぜんいないのに

後は20代の若い人でジョギングしている人がめにつきました

普段はおじさんおばさんばっかりなんだけど
私は比較的歩くのが早いほうなので、いつもはどんどん追い越していくのだけれど今日ばかりはどんどん追い抜かれてしまった

ウィークデーと日曜日はこんなにちがうのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿