うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

オカリナのLOBOさん

2005年07月13日 | 作家さん紹介
私も以前から興味がありました「オカリナ」
宗次郎さんのような上手な人が吹くとパンフルートのような音色が出るんですよね

あこがれていたオカリナの作家さんがついに登場しました
「LOBO]さんです

ご自分で製作するだけでなく、韓国やペルーの作家さんからも直接輸入しているそうです

個人的に購入して練習しようかな
私的にはとってもうれしい作家さんにレンタルしてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿