うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

突然の来客

2005年02月05日 | 作家さん紹介
突然、近所に住んでいる作家さんがオーストラリア人と自称する白人男性2人を連れて来店されました。
何でも駒沢通り付近で偶然であった初対面の人たちだそうです。
お年はどちらも70歳くらいだそうです。作家さんと同年代だ。
駅まで案内しがてら立ち寄られたとのこと。
とつとつとした英語でおしゃべりしていました。
       
コーヒーを3人に御馳走してあげました。
オーストラリア人なら紅茶がよかったかな。

あの作家さんは考え方もやる事もおもしろいかただ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿